したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

387清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 08:22:55 ID:35USD.Pc
◎暴露大会参加 1/2

■コテ・通称(あれば):DOD支援人かな…?アンヘルの人?

■所属陣営or支援キャラ:※記号は支援で使っていたものです。
 ◆DOD:アンヘル、マナ、フリアエ、アリオーシュ、エリス、ハンチ
 ■クーデルカ&シャドウハーツ:クーデルカ、アリス、カレン、アナスタシア、川島よし子
 ★火星物語:セイラ(少女Y)、クエス、コアラップ
 ★デュープリズム:ミント
 ●ナムカプ&ムゲフロ:小牟、錫華姫、神夜、ドロシー、アン

その他、簡易&便乗支援等:
  シフ@ロマサガ、マユラ@IF、ユンヌ@鉄、舞耶@P2、サナキ@鉄、王女@DQ5、
  ソフィ&リーズ、ジニー&ソフィ
 公式画像のみ:
  橘千晶@真メガ3、ヴァー@WA3、直斗@P4、
 エキシ:
  リトル・マー@マーメノイド、たけのこの里@明治製菓、全裸、お面屋

■本命キャラ:
 アンヘル@最萌夫婦、クーデルカ@最萌嫁
 クエスやカレンも準本命だったけど、リアルに負けて支援が半端なことに…

■一番時間をかけた支援:
 AA編集は経験が少なく、アンヘルやクーデルカのAAは時間がかかりました。
 全体的に時間がなく、自作系で実現出来なかったネタが残ったのは反省点。
 自作系以外はほぼ前日&当日作るパターンに…。

■一番思い入れのある支援:
 本命周りは全部。

■一番受けのよかった支援:
 反応を多く頂いたのは、立体アンヘルでした。でもアンヘルの魅力はストーリーが
 肝だと思っていたので、後半戦でストーリーについてのコメントが増えて嬉しかったです。

■心に残った支援(他人の):
 書ききれないよ!
 アリス最萌、アゼル、パワポケ、ナユタ、ドーラ、しろうさたん、
 デリ子、ローザ、アルティナ、鉄モニカ、ティアティア、その他多数。(敬称略)
 …というか、これ投下した後個別にコメントしたいです。ほんと支援見るために参加してた。

■最萌トーナメント歴:
 第1回RPG最萌&RPGさいもえのみ。前回漫萌は予選まで投票参加。

■今までの支援キャラ最高位:
 今回のベスト8。本当にキャラに引っ張られた結果と思う。

■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:
 ゲサロ雑談スレで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板