したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

440716 ◆X4X3F9UCVU:2010/07/11(日) 22:56:37 ID:.hqoSXkU
>>328
代理お疲れ様でした。代理してくれる人の存在は本当にありがたいです。
てか代理スレがあんなに賑やかになるとは思わなかったなぁ・・・おのれ規制め・・・!

>>329
2ヶ月も自作動画と格闘を続けたその愛に感動。
昔動画支援つくろうとして挫折したことあったなぁ・・・また頑張ろうかな。

>>331
しほをみるひとには笑わせてもらいましたw
まさかあーくるとは思わないよwww

>>333
1000取りお疲れ様でした。前回は無駄に対抗して1000取ろうとしてたなぁ・・・
IZUMOのgifもちゃんと全部保存してある(はず)よ!

>>337
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

このAAに元ネタがあったことを初めて知りました。またひとつ賢くなれました。ありがとう。ありがとう!

>>338
セーラは名前も顔もそれなりに知ってたのにどういうキャラだったのか微妙に把握してないという
残党スレ病の犠牲になってたキャラだったので、改めて支援みてすげー惹かれましたw
>全試合すり合わせ一致
うおおおおおよかったよかった>< エキシの集計もありがとうございました。
正直エキシの日まで集計やるとか面倒だったので集計する気ゼロでしたw

>>339
きっと鉄モニカは虹色ゾンビとして末永く語り継がれるよ!
未プレイゲームの支援とかすげえw
戦ヴァルといえば自分が実況で拾ってきた豚がトンカツくわされる謎の絵が支援に使われててワロタwww

>>340
支援の量はわかりやすい愛の証でもあると思います。
というか初支援であのクオリティ・・・すごすぎます。
>裏コマンド
あるあるwww

>>341
さっそくヒロをす巻きにする支援を・・・って違うかw
ヒロかっこいいよね。見た目とか設定とかすごくツボです。

>>346
第1回の使い回しをしたくなくて(間に合わなくて画像を何枚か使いまわしちゃいましたが)
結局最後まで半端な支援になった自分みたいのもいるから大丈夫だよ!

>>347
氏の支援からはなんだかものすごい愛を感じました。
動の方向じゃなくて、静かに深い愛というかなんというか。
確かにはっちゃけてるのに、そう感じられる支援が素敵でした。

>>350
>>363 勘違いされそうなのでフォローしておきますと胸毛呼ばわりが嫌なわけじゃないですよw

続きはまた後で・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板