したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

331清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 01:10:08 ID:UCpZnQpE
■コテ・通称(あれば): 銀英伝の人 アイゼナッハ またリクマスの人
■所属陣営or支援キャラ: 絶チル陣営 陣営かどうかはともかくアトリエを若干贔屓してました
■本命キャラ: 三宮紫穂
■一番思い入れのある支援: しほをみるひと
■一番受けのよかった支援: 同上 ほしをみるひとはやったことなかったんだけど、
              予選でのほしをみるひと支援を見てこれは!と思いました
              エスパーだし、チルドレン成長するし
■心に残った支援(他人の): ソフィの着替え支援 基本的にコラボ支援はみんな好き
■最萌トーナメント歴: 支援こそしなかったものの第一回ジャンプ最萌から
            支援を始めたのは漫画最萌ルネサンスから
■今までの支援キャラ最高位: 本戦第二回
■第二回RPG最萌を知ったきっかけ: ずっと前回のスレにいたから
■他のトナメでの支援経験: 漫画最萌ルネサンス、第三回漫画最萌
              あと予選第二回戦までだけどギャルゲ最萌でlainを支援してました
■支援で買った、買う予定のRPG:オリエンタルブルーはやってみたいわかな姫かわいいよわかな姫
               ロマサガはやったことあるけどミンサガはまだやってないのでこれも
               スパロボZは持ってるんだけど作品的にランドルートしかやってないのでセツコルートも手をつけたい
■支援での失敗談: もうちょっとちゃんとした構成を練るべきだったし、そもそも全クリしてないという・・・
■住所:北関東に住んでます。地元はとーほぐなのですがそこにいたころからどうでしょうはやっていたので・・・>ソフィonちゃん
    今って結構いろんなところでどうでしょうやってると思うけれども実際どうなんだろう
■コメント: 今回あえて完全版権キャラの紫穂を敢えて支援しようと思ったのは
      「最近薫の描写に重きを置きすぎて葵や紫穂の描写がぞんざいになってないか?
      もっと葵や紫穂の心理的描写をだな!薫だけが皆本を特別に思ってると思ったら大間違いじゃないか!?
      主人公おざなりにするのはどうかと思うけどもね・・・
      アニメも随分前に終わって前より紫穂絵見つからないしなぁ・・・(これは贅沢なこと言ってるんだけども)
      仕方ない、この紫穂への気持ちをこの場を使わせてもらってぶつけたろう!」
      ということです。決して薫が嫌いなわけではないので悪しからず。
      (普通に読めば十分紫穂の出番はあると思います。本命ならではの強欲というか・・・
      すごい贅沢なこと言ってるなぁとは思うのですが)
      これをきっかけに彼女のことに興味を持っていただければ嬉しいかなと
      ただゲームから入るのはお勧めしませんw
      一回戦を勝ち上がれたときは飛び上がりました
      二回戦のあたりは仕事がボロボロで、試合が終わってからしばらく大変な生活が続いてあの時期がある意味一番辛かったですw
      漫画最萌の雰囲気も楽しかったけど、こっちも支援(特にコラボ支援)が充実してて面白かったです
      これからは絵を上達させてコラボ支援を描いていきたいなーと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板