したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

337清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 01:28:18 ID:1kdN4evc
■所属陣営or支援キャラ: どれかと言われればサガ陣営
■本命キャラ: モニカ様@ロマサガ3。本選一回戦でいきなり敗退し「ひょえええ」と思ったけど、前回のベスト8勢が軒並み敗退してゆくのを見て、正直「なーんだ」と思いました。ごめんなさい。
■一番時間をかけた支援: 教授とプリエのフィギュア。写真写りのあんまりよくない子達でした。
■一番思い入れのある支援: アルエットさん@ラ・ピュセル。正直あんまり思い入れのないキャラだったけど、支援作ってて泣きそうになった。
■一番受けのよかった支援: んんんんん・・・やっぱ教授?
■心に残った支援(他人の): サガの人。あなたがいたおかげでフリーダムにあれこれできました。 あとアンヘルの人。自作立体にはやられたーと思ったね。

■最萌トーナメント歴: 第一回RPG最萌
■今までの支援キャラ最高位: モニカ様@第一回RPG最萌ベスト8 といってもメインじゃなかったけど。
■第二回RPG最萌を知ったきっかけ: モニカ様スレだったような・・・
■RPG関係なく好きなゲーム、キャラ:バイオハザード4、エイジオブエンパイア2

■所有RPG:サガシリーズ(フロとリミはやってないのです・・・)、ONIシリーズ(GB)、BOF3、WA1と3、異聞録ペルソナ、マール王国シリーズとか
        嫁が全敗した後は抜け殻のようになり、BOF5を買ってきてずーっとやってました。

■支援で買った、買う予定のRPG: PSPにサガフロ1,2を落としたが、コーデリアがあんなことになってしまい止まっているので、そろそろ再開しようと思う。
                       あと戦ヴァルはなかなかよさげじゃないかい!?

■支援での失敗談: ギリギリにならないと手が動かないこと!!これに尽きる。作業用BGMを探すつもりのニコニコで思わず猫動画とかを見てしまうこと。
              スケジュールきついのは判ってるんだから暇な時に支援物作れ!俺!!

■支援で気をつけていること: 嫁への一票に「支援で」のひとことさえあれば俺は充分よ!という心構えでやる。負けても泣かない。

■これからどうする?: 「このさきに、あたらしいせかいがあるのかな?」「いこうぜ!」「どこへだ?」「おれたちのせかいへ!」 シーユーアゲイン!

暴露というか、今回支援物を作成するにあたり、数々の作品から元ネタを頂戴いたしましたので、ここにその旨公開しお礼申し上げます。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32518.jpg
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32519.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板