したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

333清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 01:23:57 ID:.T5RWzYo
■コテ・通称(あれば): 1000取りタムリン
■所属陣営or支援キャラ: WA1・2、エメドラ、IZUMO、Onlyyou、アイーダ・レイチェル(英伝5)
二次予選に生き残っていて感動したので、思わず星をみるひとの支援を開始。
押し入れから第一回の時から捜していた漫画が見つかったので本選からフレイ(漫画支援)

■本命キャラ: セシリア・レイン・アーデルハイド(WA1) 予選落ちだけど倉島渚(IZUMO)
■一番時間をかけた支援: IZUMOのgif化 アクセス数の少なさにショックを受けるorz
■一番思い入れのある支援: セシリアの支援で同人誌を使おうと思ったんだけど、ゲーム画像との統合が取れないので断念。悔いが残る支援に…
■一番受けのよかった支援: 作品名は伏せますが、受けが悪かった(または叩かれた)支援だと思っています。

■心に残った支援(他人の): メカソフィ ヴァーに投票するつもりだったのに、いつの間にかメカソフィに投票していた…。
■最萌トーナメント歴: 第一回RPG最萌トーナメントから
■今までの支援キャラ最高位: メイン ベスト16(タムリン)、サブ ベスト4(伊藤乃絵美)
■他のトナメでの支援経験: 第一回を除いた漫画系トーナメント、第二回ギャルゲー、RPGさいもえ

■支援で買った、買う予定のRPG: とりあえず(WA3以降、空の軌跡とか)手持ちの積みゲーからやらないと・・・
■支援での失敗談: 再掲載を除くと、基本的に試合開始1時間前にならないと支援を作らないのに試合当日の支援作成が思うように進まない…
■支援で気をつけていること: 支援レス全番指定、20行をフルに使って見やすい支援を心掛けましたが、あんまり実行出来ませんでした。
■コメント: 日頃の行いが悪いせいか、支援キャラの試合が重なりまくり・・・\(^o^)/
       開催される機会があれば漫画かRPG系トーナメントでお会いしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板