したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

338清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 01:32:48 ID:.6MvDr8M
■コテ・通称(あれば):セーラの人
↓左右反転しまくって描いてたら、最後に反転し忘れて投下しちゃってた自作絵の修正版
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32520.jpg 手袋の長さが左右違うんだよ…

■所属陣営or支援キャラ:
本命:セーラ@鉄
それなりに支援したキャラ:
 イレース@鉄、クラリーネ@鉄、
 デューテ@鉄 多分覚えられてない気する→ ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32521.png
 イブキ@ポケモン、ヒカリ@ポケモン、ムーンブルクの王女@ドラクエ
単発自作絵とか投下したキャラ:
 ルーテ@鉄、ドロシー@鉄、パティ@鉄、チキ@鉄
 アカネ@ポケモン、バード@世界樹、エルミン@ティアティア、ファルナ@エメドラ
 フロン@ディスガイア、リーズ@アトリエ、夜叉姫@桃伝、ジニー@サガフロ

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援:
セーラとクラリーネは自分のプレイデータからキャプ取ってきたけど、
意外と時間かかってしまった…
支援に使う章のセーブデータ取ってあると思ってたら、無くて慌ててプレイしなおしたりとか

■一番受けのよかった支援:…ちょこちょこ描いてた4コマ?

■心に残った支援(他人の):
料理系支援
チキンライスとかパンとかクッキーとかケーキとかインパクトすごかった

■最萌トーナメント歴と今までの支援キャラ最高位:
真鉄最萌→鉄最燃→第1回RPG最萌→RPG最燃(表屋)→第2回RPG最萌

■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:雑談スレROMってた

■差し支えなければ性別と大体の年齢をどうぞ:20代後半

■所有RPG:
鉄全作(サテライトビューのは無いけど…)、ドラクエ1・2、FF4〜7
ロマサガ3、エメドラ、ポケモンPt・HG、世界樹1・2、etc...

■支援で買った、買う予定のRPG:ティアティアとディスガイアやりたい

■支援での失敗談:
ギリギリになるまで支援作る気にならなくて、結局間に合わなくなることがしょっちゅう…

■コメント・暴露したいこと:
エキシの集計やってました
試合ない日だからと思って23時過ぎまで寝てて、
起きたら、きのこたけのこエキシが凄いことになってたんで、これは集計しないと!と…
で、そのまま他のエキシの集計もしてました

……本試合の集計も一応してましたが、
規制祭りとか面倒くさかったんで集計人立候補しませんでした、ごめんなさい
エントリー初日と、家にいなかった1日のぞいて、全試合すりあわせ一致してたよ!

>>332
第2回RPGさいもえに1票

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板