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Λ-11 part18

383名無しさん:2015/11/25(水) 19:11:18 ID:GshfsIFg0
ラムダの動画ないから触ってきた

6Bからのコンボは2つ。6B当てた距離で変わる(変えれる)。
6B当てた後すぐに2Dを当てる。
低ダコン:距離が近ければすぐに後ろジャンプからのダッシュJBでつなげる。6Aまで繋げれれば相手の浮きの高さは気にしなくていい。
トライキャバコン:2Dを当てた後ディレイをかけずに5D。そしてディレイをかけずにトライキャバ。

みんなも知ってると思うけど感想(日記)
今回から6Cをヒットさせたときの挙動が変わったのでコンボ中に相手キャラの高さを意識しなくてもいい。というか高くしないといけない(シックルが当たらない)。
クレセントセイバーRCからコンボができる。2B>5Cで拾ったらいつもの。
上で出てた低ダコン(5D>バックジャンプダッシュJB)は始動{5Bor2B>5Cor2C>5D}の5Dまでの攻撃が二種類以下でないと時間的に繋がらない。5B>2C>5C>5Dじゃ距離調節しても(俺は)ダメ。
上の文のように今作はコンボ時間がBBCPより短くなってるから欲張ると受身を取られたり反撃をもらいそう(人と対戦してはいない)。
どうがんばってもJDエリアルは5回までが限界だった。例6B>2D>JD>ディレイJ2D>J6D>jc>JD>J6D>クレセントセイバー
上のJDエリアル中に気づいたがJDにディレイJ2Dをだすとラムダが慣性で少し浮く(実はディレイをかけるのはJDかJ2Dか覚えていない)。
2Bが(個人的)超強化。地上エリアルともに5Cに連続ヒットするようになった。

今日作った壁コン5B>5C>トライ>ブレイド>5B>6A>5C>6C>シックル>キャバリエ>6C>微ディレイ起き攻め用シックル


なんでこんなに書き込みや動画が少ないんだろうかと思ったら原因はアズラエルかな?やたらヘイト集めてるけど




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