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1 : 【ランクスレ】雑談所 part373(80) / 2 : ユウキ=テルミ Part36(9) / 3 : 誰かが質問に答えるスレpart21(677) / 4 : ハクメン part48(302) / 5 : ユウキ=テルミ Part35(983) / 6 : Es(エス) Part5(20) / 7 : ストーリースレ(※ネタバレあり) Part60(258) / 8 : BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 総合スレッドPart1(299) / 9 : ナオト=クロガネ Part4(935) / 10 : マコトナナヤのヌード集(4)
11 : 【世界一簡単】ランクスレ【BB・・・ではなく】part373(10) / 12 : アズラエル Part17(3) / 13 : ν-13 Part13(332) / 14 : 宮城スレ(754) / 15 : 調整妄想スレpart19(419) / 16 : 【ネシカ2】MAAB勢対策総合スレ【邪魔】(13) / 17 : 【BB勢と】ランクスレ【関慎吾よく似てる】part372(1000) / 18 : マコト=ナナヤ Part24(203) / 19 : 福岡スレPart23(429) / 20 : プラチナ=ザ=トリニティ Part34(564) / 21 : ノエル=ヴァーミリオン part34(244) / 22 : ラグナ=ザ=ブラッドエッジpart49(31) / 23 : セリカ=A=マーキュリー Part4(660) / 24 : スサノオ part4(748) / 25 : 【世界一汚い】削除されたら幸せになるゲーム【カルル】(6) / 26 : ジン=キサラギ part50(215) / 27 : マイ=ナツメ Part3(549) / 28 : Es(エス) Part4(1000) / 29 : ナイン Part2(342) / 30 : ヒビキ=コハク part3(490) / 31 : 獣兵衛 part2(243) / 32 : 大阪府スレ Part16【避難所】(7) / 33 : 超反応綜合スレ2(83) / 34 : ラグナ=ザ=ブラッドエッジpart48(1000) / 35 : アズラエル Part16(1000) / 36 : PS vita版 対戦交流スレpart7(368) / 37 : 【ランクスレ】part367(5) / 38 : アラクネ part20(283) / 39 : ブレイブルーは何故簡単になったのか?議論するスレ(33) / 40 : アマネ=ニシキ part8(852) / 41 : 【ランクスレ】雑談所371(1000) / 42 : ハザマ Part30(651) / 43 : レイチェル=アルカード Part34(381) / 44 : 家庭用スレPart21(993) / 45 : カグラ=ムツキ Part11(864) / 46 : 静岡スレ part10(119) / 47 : テイガー(TR-0009) Part47(742) / 48 : タオカカ Part 26(218) / 49 : 【俺に】ジンに足りないもの【強い崩し使わせろ】(15) / 50 : レリウス=クローバー part16(30) / 51 : 新潟県スレ Part14(676) / 52 : ランクスレpart374【何故GG勢>BB勢なのか】(140) / 53 : カルル=クローバー Part17(925) / 54 : 宮崎スレ part2(864) / 55 : 北海道スレpart18(769) / 56 : 【ランクスレ】雑談所373(1000) / 57 : 岐阜スレ part5(124) / 58 : ツバキ=ヤヨイpart27(163) / 59 : 広島スレPart10(310) / 60 : てすと(1)  (全部で871のスレッドがあります)

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1 【ランクスレ】雑談所 part373 (Res:80)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2018/04/19(木) 14:03:18 ID:i9f80Ja.0
全汁とか兄貴とかいた頃の方が賑わってたよな

74名無しさん :2018/04/23(月) 00:14:03 ID:PBoQelss0
アズラエル弱いって噂聞いたんだけれどマ?


75名無しさん :2018/04/23(月) 00:20:10 ID:5VE2Oc0k0
アズラエルが弱いわけないだろ
猿が使っても勝てるくらいの強キャラだよ
スサノオと同じ


76名無しさん :2018/04/23(月) 00:23:07 ID:PBoQelss0
>>75 そうか、サンキュー


77名無しさん :2018/04/23(月) 00:32:08 ID:SA.lSWSc0
アズが弱いは草
そんなこと言ったらラグナとかジンはゴミ以下になるよ


78名無しさん :2018/04/23(月) 00:50:30 ID:TU8xt4JM0
アズラエルは弱くはないけど強くもない、ザ・中堅って感じやな


79名無しさん :2018/04/23(月) 01:24:24 ID:yXLe1Wpc0
アテナ放送見てるだけでも隙があればハザマの自虐してるのがウザくて見なくなったな
最近サイクロプス放送にまで出てきててほんと勘弁


80名無しさん :2018/04/23(月) 01:56:21 ID:aSxxSrrw0
アテナだか知らんけど関西弁でずっとFGOの話してるゲーセンあってマイク握ってる意味ある?と思ったことあったわ


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2 ユウキ=テルミ Part36 (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2018/04/22(日) 20:00:06 ID:lINRON3c0
このスレはユウキ=テルミとコイヌチャン・・・したりするスレッドです
次スレは>>980が建てましょう

過去スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

ユウキ=テルミ Part35
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1506311771/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900


注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。追生姜!!

3名無しさん :2018/04/22(日) 20:01:54 ID:lINRON3c0
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブフロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブフロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4名無しさん :2018/04/22(日) 20:03:08 ID:lINRON3c0
通常技
D系統の回収が微上昇(一部変わらず)
J2D ガードさせて有利に戻り攻め継続が大幅アップ
6C 発生高速化、硬直減。最終段ヒット後相手が軽く跳ねるように。rc6Bの膝がクリーンヒットする程度の高さ
4D 下段のように見えるが上段。jc可能かつ攻撃レベルが高いため4D>J2Dが連ガにはならないが割りにくい
   リーチこそ短いが隙が少なく判定が強いので相手の牽制技を潰すのに最適 発生は10F
6D ヒット数が減り浮きが低くなった
2B 回転が早くなった(要検証)
2D 発生が微高速化?

・必殺技
蛇顎 ヒット時の挙動が大幅に変わった。前進距離は伸びておらず5D先端>ジャガクは繋がらず
牙穿衝 発生高速化?かなり疑わしい
牙鎌撃 バウンドが斜め上に跳ねるように。端ではジャガクスカやツイショウガを中継しないと拾えない
    代わりにジャバクがスライドしなくても繋がるようになった(ヒビキには入らなかったという情報あり)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5名無しさん :2018/04/22(日) 20:04:01 ID:lINRON3c0
Ver2変更点
ネガティブ耐性
ネガティブ耐性を高くしました
(ネガティブペナルティになりにくくしました)。
しゃがみ D 地上ガード時の引き寄せを大きくしました。
←+D
根本部分の攻撃判定を下方向に拡大しました。
オーバードライブ中の受身不能時間を短くしました。
蛇顎
初段部分の攻撃判定、攻撃有効範囲を調整しました。
離れた位置や高い位置の相手には当たらなくなりました。
初段部分が低空ヒットした際も追撃演出へ移行するようにしました。
ガード硬直時間を長くし、硬直差を良くしました。
墜衝牙
発生を早くし、硬直を減らしました。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6名無しさん :2018/04/22(日) 20:04:52 ID:lINRON3c0
ザァーンネンテンプレハココマデダァwwwwwww


7名無しさん :2018/04/22(日) 22:02:25 ID:CjVFVkPo0
オツカレチャ-ンwww


8名無しさん :2018/04/23(月) 02:27:42 ID:PcgamLHY0
このスレいる?


9名無しさん :2018/04/23(月) 03:12:28 ID:A1fJH20E0
チョーヒツヨウダシ!


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3 誰かが質問に答えるスレpart21 (Res:677)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん :2017/12/15(金) 15:59:02 ID:DtgLwRVg0
書き込んでおけば誰かが答えてくれるかもしれないスレです。
答えが返ってこなくても泣かない。
キャラ選びの質問はここへ誘導されるようになっているので、なるべく答えてあげて下さい。
各キャラの細かい部分はキャラスレをオススメします


前スレ
NGワードにつき前スレ手動検索お願いします

671名無しさん :2018/04/21(土) 18:37:22 ID:43d02FtI0
あっ家庭版の話です


672名無しさん :2018/04/21(土) 20:33:50 ID:K1JNOnzo0
ロビーの話なら回線測定中の相手は表示されない
しばらく待つと出てくることもある


673名無しさん :2018/04/21(土) 21:11:47 ID:YsNGZ/t60
Esでとりあえず覚えた方がいい比較的簡単なコンボとかないですか


674名無しさん :2018/04/22(日) 04:37:29 ID:86ly30a60
基本はチャレンジモードのnormalとかhardあたりでいいと思うよ


675名無しさん :2018/04/22(日) 12:49:08 ID:DoBhs.cA0
BBCFのレイチェルを練習しているのですがいまいちコツが掴めません。具体的な悩みは触れる前に殴られてしまって崩しに持ち込めないことと、触れた後の固めが出来ず全然崩せない事です。
立ち回りでは飛び道具と牽制6Bくらいしか上手く扱えてなくて、触れたとしても6BがガードされたらキャンセルAロベくらいしか出来てないです。5Bを上手くガードさせても固め直しがわからずに崩し一回で終わってしまいます。自分でも色々調べてみたのですがカボチャ連携というのばかりでてしまってCFの情報が無くてよくわかりません。
よかったらアドバイスお願いします。


676名無しさん :2018/04/22(日) 14:20:19 ID:y.LiJwIM0
ちゃんと6Bだけじゃなくて6Aも振ってる?
6b後も相手が当たったorガードした問わずそのまま6b>9jc>3dで無理やり近づいてみたりするのはどうかな?風があればガードされてもそのまま固め崩しが出来る当たればそのままコンボに行ける
シューティングも相手に直接飛び道具当てようとしてない?すぐ触られるってことはちゃんと飛び道具を盾に出来ていないような気がするから相手側と自分の近くに避雷針置いてロータスアイリスして盾にしたりラグナを筆頭に近接キャラにはAロベちょい遅らせ8Dはかなり強い行動だからオススメ
ラグナジンみたいなスタンダードならともかくレイチェルみたいな特殊なキャラは使い手にしか分からないこと多いからキャラスレとか聞いた方がいいかもね
レイチェルはN男とかテツヲって人が凄く上手いから動画もみるとことを勧めるよ


677名無しさん :2018/04/22(日) 16:24:53 ID:bmHeVSUk0
>>675
レイチェル使いではないけど、レイチェルで自分から積極的に触りに行こうとはしてない?
通常技強いキャラだけど基本的には立ち回りで振るのは飛び道具(ロベリア、アイリス、ロータス、各種風)で通常技は最低限でいい。で逃げまくるのが基本のキャラ
逃げながらロベ撒きまくってると相手は上から攻めたくなるから6Aで対空して迎撃しつつ、十分離れた間合いでカエル出してロータスと風でカエルガードさせて自分も攻める
最初はそんなんでいいんじゃないかなあ。あと絶対動画は見た方がいい


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4 ハクメン part48 (Res:302)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん :2016/11/29(火) 14:04:51 ID:8SiTJ/Hs0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part47
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454775579/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

◇ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

296名無しさん :2018/04/20(金) 15:31:15 ID:I2zX5QYk0
てめーがフリプでやってるのがCF2だから安心しろ


297名無しさん :2018/04/20(金) 22:39:24 ID:qeic4.LI0
>>295
>>296
うっそマジかよこれアケ稼働の最新バージョンかよ
そんなんフリプで出しちゃってええんか
てっきり一バージョン前の型落ちだからフリプに来たのかと思ったのに

サンクスこれで気兼ねなく練習出来るわ


298名無しさん :2018/04/21(土) 03:57:50 ID:/XHylG8c0
うそだろ椿祈上段になったってマジかよショックだわ…
ストーリー的にも意味があるしかっこいいし強いしで大好きだったのに
いくらなんでも3玉吐いてこの性能はあんまりじゃなかろうか


299名無しさん :2018/04/21(土) 06:35:16 ID:.9UucGu20
>>298
上段になった代わりにガードクラッシュ着いたのとフェイタルカウンター対象になった
崩しにくくなった分、カウンター入った時の火力は上がってる


300名無しさん :2018/04/22(日) 00:43:51 ID:M8nt623o0
投げ読みリバサ椿祈決まると楽しい


301名無しさん :2018/04/22(日) 09:54:15 ID:cH/Nhaw60
半分ロマンだけど画面端なら椿祈始動で1ラグナ削れるからな


302名無しさん :2018/04/22(日) 13:34:10 ID:t/p4xBeU0
対戦相手開幕位置でも椿fcから10kでるぞ


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5 ユウキ=テルミ Part35 (Res:983)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2017/09/25(月) 12:56:11 ID:aKSf/JqE0
このスレはユウキ=テルミとコイヌチャン・・・したりするスレッドです
次スレは>>980が建てましょう

過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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テルミwiki
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ユウキ=テルミ Part34
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977名無しさん :2018/04/21(土) 22:21:05 ID:K1ES7x1s0
ラグナに勝てる気がしないぜ・・


978名無しさん :2018/04/22(日) 00:41:44 ID:M8nt623o0
ストーリーで負けているからね
仕方ないね


979名無しさん :2018/04/22(日) 14:47:26 ID:f0/j/NjE0
ラグナちゃんとやる際に気を付けてる事とか、これやってくるラグナちゃんはこれでカモれるとかってのは何かありますか?


980名無しさん :2018/04/22(日) 19:58:01 ID:lINRON3c0
5Bブンブンしてくる子犬ちゃんは適当に4D振ってりゃ美味しくいただける
甘えた低ダは6Aでしっかり落とす
起き攻めは固めすぎずさっさと崩す
自分から無理に触りに行こうとしない
ダメージ取れる時にゲージを出し惜しまない


981名無しさん :2018/04/22(日) 19:58:40 ID:lINRON3c0
あー次スレな
行ってくるわ


982名無しさん :2018/04/22(日) 20:05:33 ID:lINRON3c0
ユウキ=テルミ Part36
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1524394806/


983名無しさん :2018/04/23(月) 01:25:50 ID:xxKECuIg0
>>980
ありがとうございます


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6 Es(エス) Part5 (Res:20)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2018/04/12(木) 19:04:14 ID:MFOZrQoM0
注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

◆前スレ
Es(エス) Part4
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1484226503/l30

◆EsWiki
ttp://www65.atwiki.jp/bbescute

◆過去ログ
Es(エス) Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1478328412/
Es(エス) Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1476238616/
Es(エス) Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1460604961/

14名無しさん :2018/04/20(金) 12:21:21 ID:BOoH6jGo0
1乙


15名無しさん :2018/04/20(金) 16:27:54 ID:Lk4aMgQA0
>>12
hjcしたら一瞬だけレバー離してニュートラルに戻せば2Cや2Dからでも安定するよ


16名無しさん :2018/04/21(土) 09:23:20 ID:lOkGm/1w0
画面端投げコンの
投げABブル>6C6D後が全く安定しません。
よくあるミスが
JCが当たらない。
JCを当てた後の6Dクレセントが出ない
6Dクレセント発生待ちを見てからJDを押すと落下硬直状態になる
です。

なにかコツやタイミングがあれば教えてほしいです。


17名無しさん :2018/04/21(土) 11:04:54 ID:JdiRVFpQ0
6D>JC>JDね・・・
アレは人によって覚え方が違うから、自分に合った覚え方を見つけるしかないよ。
過去スレで色々出てたと思うから、参考にするといい。
自分は何となくの感覚で覚えちゃったから教えられない。申し訳ない。

ちなみに、6D後にディレイかけるのはジャンプキャンセルね。
ジャンプ後のJCは最速で出して、そこから一瞬置いてJDを出す。
クレスト展開を見てからじゃまず間に合わないので注意。


18名無しさん :2018/04/21(土) 20:15:57 ID:Uwl0gKyk0
よく言われたのが6D後にEsが落下し始めた瞬間JCやな
それが一番安定させやすかった個人差


19名無しさん :2018/04/21(土) 23:48:39 ID:RxHkZwY20
Esの受け身狩り関連って書かれてる所ありますか?


20名無しさん :2018/04/22(日) 00:19:34 ID:NCPZaras0
6dはエスと目があった時にジャンキャンすれば安定するよ


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7 ストーリースレ(※ネタバレあり) Part60 (Res:258)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しさん :2017/08/04(金) 06:25:02 ID:4A8m809E0
コピペですまんけど
ストーリーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/bbst/

BLAZBLUE @wiki ストーリーモード
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/143.html

BLAZBLUE設定資料
ttp://seesaawiki.jp/xblazblue/

前スレ
ストーリースレ(※ネタバレあり) Part58
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1477723260/

( ◇)<前スレがいっぱいになってから使うのだぞ!
    埋まり切る前に次スレを立てるのだ!
    ハクメンとの約束だ!

次スレは>>970が建ててくれるとうれしいぞ

※ ストーリー考察に役立ちそうな商品一覧

・ゲーム
 BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-(AC、PS3、Xbox360、PSP、Windows)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(AC、PS3、XBOX360)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT II-(AC、PSP、ニンテンドー3DS)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT EXTEND-(PSV、PS3、XBOX360)
 BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA-(AC、PS3、PSV)
 BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA EXTEND-(PS4、PS3、XboxONE)
 BLAZBLUE -CENTRALFICTION-(AC、PS3、PS4)

・小説(富士見ドラゴン・ブックから)
 BLAZBLUE フェイズ0
 BLAZBLUE フェイズシフト1
 BLAZBLUE フェイズシフト2
 BLAZBLUE フェイズシフト3
 BLAZBLUE フェイズシフト4
 BLAZBLUE1 カラミティトリガー〈上〉
 BLAZBLUE2 カラミティトリガー〈下〉
 BLAZBLUE3 コンティニュアムシフト〈上〉
 BLAZBLUE4 コンティニュアムシフト〈下〉
 BLAZBLUE ブラッドエッジ エクスペリエンス〈上〉
 BLAZBLUE ブラッドエッジ エクスペリエンス〈下〉
 BLAZBLUE スパイラルシフト 氷刃の英雄 (KADOKAWA/富士見書房)

・設定資料
 ブレイブルー 設定資料集(ソフトバンククリエイティブ)
 ブレイブルー コンティニュアムシフト 設定資料集(ソフトバンククリエイティブ)
 ブレイブルー クロノファンタズマ 設定資料集(富士見書房)
 ブレイブルー クロノファンタズマ 設定資料集第二弾(富士見書房)

・漫画
 BLAZBLUE CHIMELICAL COMPLEX(2)(エンターブレイン)
 BLAZBLUE(2) (ドラゴンエイジコミックス)
 BLAZBLUE: Remix Heart(4) (ドラゴンエイジコミックス)
 BLAZBLUE: VARIABLE Heart (月刊ドラゴンエイジにて連載中)

・ドラマCD
 BLAZBLUE ドラマCD THE WHEEL OF FORTUNE~運命の輪

・TVアニメ
 BLAZBLUE ALTER MEMORY

252名無しさん :2018/04/21(土) 12:59:54 ID:XgXy66Vo0
>>251だけど
>>251のテルミの最期全然違ったわ
忘れてくれ

ttp://seesaawiki.jp/xblazblue/lite/d/%A5%E6%A5%A6%A5%AD%A1%E1%A5%C6%A5%EB%A5%DF
このサイト見たらナインがテルミを殺すのには順序がいるって言ってたらしいね


253名無しさん :2018/04/21(土) 13:29:47 ID:JdiRVFpQ0
フェイズシフトは全部読んだけど、そんな事言ってた覚えはないんだよなぁ・・・
どこ情報なんだろうか?

蒼炎の書を手に入れたラグナはあらゆる可能性を可能にできるはずだけど、具体的に何をしたかは描かれてないから、テルミの末路は推測しかできないな。
ダークウォーのカズマがどういう設定なのかわかれば、ある程度想像できるんだけど。
後はもうダークウォーの配信待つしかないか。


254名無しさん :2018/04/21(土) 13:31:17 ID:DgMddbrs0
>>247
ファントム時代の拗れてたナインも同じような事をやろうとしてたけど仮にあいつが可能性を解放してもプラスの方向に働かないと知ったら更なる自暴自棄に陥ってただろうな


255名無しさん :2018/04/21(土) 15:13:38 ID:wzUFa/Ns0
テルミがラグナに永遠に苦しめって台詞あるから、
ラグナの守りたかった世界でも大変なこと起こるって事なのかな


256名無しさん :2018/04/21(土) 19:18:31 ID:Dn.Bvm8k0
あーくなまで森Pがダークウォーで黒い奴がたくさん出てくるって言ってたからそれ関連とか
ダークウォーの公式サイトの文で「可能性という名の地獄が始まる」ってあったからこれから大変なことになるのは確定だと思う

自分はダークウォーでプロローグで「混沌が生まれ落ちて可能性という名の地獄が始まる」って文があって
CFラストの文で「-Next- α Awakening The Chaos」ってあってAwakening The Chaosを訳すと混沌の目覚めって意味だから
アルファ登場じゃないかと思ってるけど


257名無しさん :2018/04/22(日) 01:48:34 ID:nKn9aP820
てかテルミは死んだと思ってたがいきてんの?がっかりなんだが


258名無しさん :2018/04/22(日) 18:55:46 ID:xNK2FPNo0
一部のひとの声がでかい


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8 BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE 総合スレッドPart1 (Res:299)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2017/10/22(日) 20:53:03 ID:fHBHzW7I0
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの総合スレッドです

293名無しさん :2018/03/22(木) 14:23:43 ID:mmyw1EEI0
アズラエルとブレイクの動画出てるから見てみ
強化とかそういうの全部抜きにしてるから


294名無しさん :2018/03/22(木) 14:37:08 ID:kZrE98820
ブレイブルーからドライブ抜いてアシスト入れたようなもんだな


295名無しさん :2018/03/22(木) 16:06:06 ID:6u4.bAxk0
獣兵衛「纏めてかかってきても構わんぞ?言っておくが俺は(死ぬのがめっちゃ)速いぞ?」

こうとしか受け取れません師匠!


296名無しさん :2018/03/26(月) 10:14:53 ID:KJNga/WA0
プレリリースのトーナメント?動画見てみたけど
ラグナの6Cが浮かなくなってたり普通に考えて分かってたけど
タッグ用に調整はされるわな
原作のままくると思って熱く語ってたやつご愁傷様


297名無しさん :2018/04/14(土) 18:39:53 ID:cBmbilVI0
同時押し多いし、必殺コマンド統一ならベースはペルソナだろうか
新しく作ってるRWBYとペルソナ組はそんなに支障なさそうだけど
BBとUNI組は技がどれだけ削除されるんだろ


298名無しさん :2018/04/20(金) 12:42:34 ID:m1mTW/.E0
「白鐘直斗」「バティスタ」「ハクメン」がDLCにて参戦!!
ttps://www.famitsu.com/news/201804/20156030.html

バティスタちゃんキチャー!!お面野郎( ◇)も来んのかよ!!


299名無しさん :2018/04/20(金) 13:10:05 ID:LAPbPY/A0
クロガネじゃなくてシロガネ??って思ったら全然関係なかった


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9 ナオト=クロガネ Part4 (Res:935)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん :2017/05/06(土) 17:22:36 ID:TaEgwbJQ0
ナオト=クロガネ wiki
通常技、必殺技の性能、コンボ等、編集者募集
ttp://www65.atwiki.jp/naotokurogane2/pages/1.html
BLAZBLUE wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/

◆前スレ
ナオト=クロガネ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1436702955/
ナオト=クロガネ Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454435024/

次スレは>>980を踏んだ人にお願いします。無理なら無理と報告

【よく見る略称】
レバーのテンキー表記
789 \↑/
456 ←,N→
123 /↓\
コマンド表記する際は基本的に1P側の表記(6が前、4が後ろ)

押しっぱ、H = ボタンホールド(押しっぱなし)
dl = ディレイ
jc、hjc = ジャンプキャンセル、ハイジャンプキャンセル
rc = ラピッドキャンセル【ABC同時押し】
OD = オーバードライブ【ABCD同時押し】
EA = エクシードアクセル【OD中にABCD同時押し、OD発動時に押しっぱで最速発動】
微ダ = 微ダッシュ
En○○、en○○ = エンハンサー版の必殺技
【微ダ5B>En○○、等】
dc = ダッシュキャンセル
【5C>5Ddcは5Dの攻撃発生前にdc、5C>5D>dcは5Dを当てた後にdc】

≪必殺技≫
バニ、3段BBB、3段BBC = バニシングファング【236B】>ロア【236B】>バッシュ【236B】orレイド【236C】
カイド = スラッシュカイド【214D】
CIC、DIC = CorDインフェルノクルセイダー【623CorD】
追加、OHK = オーバーヘッドキック【インフェルノクルセイダーヒット時に2C】
スウェ、シフト = シフトスウェー【214A】
ペイン = ファントムペイン【シフトスウェー中に28A、2147dlA押しっぱで最速発生】
≪DD≫
スマッシャー = ディバインスマッシャー【632146B】
リーパー = ディバインリーパー【632146D】

次スレは>>980を踏んだ方が建てましょう。無理なら無理と報告。

929名無しさん :2018/03/20(火) 00:04:46 ID:bk1jMZHw0
ヴァルケン戦はナオトの荒らしが相手を窮屈に出来てる感がすごいから好き。だからって勝てるわけじゃないけど


930名無しさん :2018/03/20(火) 00:10:49 ID:KhKBg0ZM0
荒らさないと触れないわ…
やっぱ溜めJDだわな…


931名無しさん :2018/03/20(火) 00:18:02 ID:ZbcilEjA0
スマッシャーで突っ込むのも中々楽しい


932名無しさん :2018/03/31(土) 07:18:18 ID:yA1OPnmQ0
ハザマのミズチ直前でバースト→EnスマッシャーCHがマジでおいしい


933名無しさん :2018/04/01(日) 17:47:55 ID:LuCFMQFM0
ラグナとの地上戦どうすればいいですか?


934名無しさん :2018/04/03(火) 15:53:29 ID:Tj5uobgM0
>>933 相手の5B5C圏内なら飛ぶ。それより遠いならJDとかカイドちらつかせてガンダッシュしてる


935名無しさん :2018/04/20(金) 12:21:42 ID:yN0OjuHA0
Enバニでfcした後Enバニ一段止めの攻め継続楽しい。


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10 マコトナナヤのヌード集 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん :2017/12/20(水) 13:40:36 ID:ehtTmdJQ0
ばーか俺様だぜぇー!!!!

2名無しさん :2017/12/21(木) 20:52:29 ID:jA2/OEec0
   |  || /⌒\|
   ∥  /⌒\ ヽ
  |  /   人 |
   ∧_∧ ) > |
   /( ՞ةڼ◔`)/ (_ノ
  (  ヽ_ノヽ
  | 丿  /⌒\
  | |  |  ヽ
\/( |~、人   |
`( | |___\_ノ/
(\| ヽ  \/⌒ヽ/
LLL)/  L_ノ
皆待たせたな… 俺だ


3名無しさん :2018/03/11(日) 22:46:52 ID:Ka9PYXk20
くそすれ


4名無しさん :2018/04/20(金) 09:03:12 ID:gIz6jLho0
くそすれー


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