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バレット Part11
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バレット Part1
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バレット Part2
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バレット Part8
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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今日溜5Cの後2Aやったら蛇翼と相打ちした
これ溜5C相当強くね?
なんか溜5Cと2A繰り返してるだけで固まっててくれたんだけど
たまに溜なしで出すとすぐ引っかかるし
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溜め5Cが強いことには同意するけど溜め5Cの後の2Aが蛇翼と相打ちしたから強いって思うお前の感覚が分からない
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端でノーゲージH2のD始動だと赤ロックでも4500台が最大なのかな
CT使えば5000届くが、25%使って500伸ばしてもなあ
ブラックアウトが50%で出せることを考えればH2バーナー〆してサーペン狙ったほうが効率的なのかも
結局前作と一緒でCTは空気になるかもな
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100%あっても全部使うのは少ないしD系始動の火力底上げにはいいんじゃね
50%はともかく75%近くぐらいからは積極的に使ってもいいと思うな
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中央でのCTの使い方が難しい
H2キャプピアからならCTのあと3Cキャプ出来ないから伸びないし、実用レベルなら
3C強化ってことで、3Cカウンター>6A>CT>3C>キャプ>端到達5B6BJCJD
くらいしかなくね
CTから低ダJCは安定しないわ
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H2なら
5B>5C>キャプピア>CT>JC>5B>JBJC>6B>JC>JD
ダメージよりも運びが優秀
安定しないはただの甘え
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>>208
赤D>6A>溜めフリ>6C>降りJC>溜め5C>3C>キャプ>5B>6B>jc>JCJD
これで4800〜4900くらいだったと思う
CT運びコン良さそうだナァー練習しよ
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蛇翼はもともといろいろ相打ちしてたような・・・
どうせ持ってかれるし
溜め5Cって前のただの5Cと変わったん?
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変更点読めば何が変わったか書いてる
固めの軸になるんだし把握しといた方がいいよ
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ステジャンってどういうこと?ステップの慣性つけてジャンプするってこと?
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せめてテンプレくらい読めよ
>>9に書いてんだろうが
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>>212
これ3C入んないですわ
ダメは5100くらいでした
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2Aブラックアウト楽しいわー。
一応赤6D重なるぐらいの有利も付くけど、中央行っちゃうから何すれば良いのやら。
素直に殺し切り専用と割り切った方がいい気もする。
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テルミは6Bと2D?が固めの肝、でも発生遅いから
見てから3Cいける
下から鎖だす技はカウンターで当たる
位置が遠いと逆にカウンター
6Bは同時に出すと負けたりするから
見てからが丁度よく3Cの無敵とぶつかる
個人的にチョーキモチイイシィのコマ投げが安定して抜けれなくてむかつく
j2Dガード後は強気でシアってこう
シアで分からせる事が大事、意識させてこ
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ブラックアウトした後は大抵触れば終わる状況になるし狙えるときは狙っていいんじゃないかな
逆に殺し切りのときは相手もかなり警戒し出してやりづらい気がする
なんにせよ人読みだとは思うけど
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アプデ版でココノエのガー不はどうしようもない?
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赤ロック5Dからノーゲージ5000をどうやったってでなくて寂しいな
CT込みで5100弱までは確認出来た、もうこれでいいや
中央空中くらいCTからの低ダJCってヒート1以上限定じゃね?それかキャラ限
今日ラグナにずっとやってたけどヒート上げてるときしか出来なかった
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>>222
レシピはよ
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CT低ダJCは補正かなり緩い状況じゃなきゃ無理
現状H2キャプピアから生CT以外ルートないと思う
他は6A挟むから繋がらない
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H2ハンスフレ>6A>CT>微ダ3C>キャプ>5B>6B>JB>JC>JD
5593で20%ちょい回収
中央相手開始位置ぐらいから端まで運ぶんで非常に使える
H2端背負い
ハンスフレ>6A>CT>6A>溜め5C>3C>キャプ>5B>6B>JC>JD
5920
OD中端背負いH2
ハンスフレ>6A>CT>6A>溜め5C>3Cキャプピア>6B>ハンス>ODレイジ
8174多分体力30%くらいからいける
キャプCTとか安定しないし溜めフリか6A溜め5C3Cキャプでいいよ
ハンスCTコン有能
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なんでキャプピアに6A5C3Cキャプとか言ったんだろ…
画面見ないにも程がある
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3Cのやばいくらい伸びた感じするけどキャプはそれほど感じないんだが気のせい?
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キャプは移動距離変わってないんじゃないの
無敵が延びただけで
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今更だが、5Cのタメって3段階あるんだな
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え、ないけど?
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今更だが、溜版と溜無しの二種類だけだろ
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FCになった時を勘違いしたのかな?
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実はジャストでボタン離すと1F早く出るとか…
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調整きてからアズとやった人いる?
前verと比べて立ち回りどうなった?
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5Bから押しっぱとちょいタメとタメ無しやって押しっぱ以外繋がった
んで、ちょいタメがタメなしよりちょっと遅く感じたんだが
押しっぱすると発生遅くなるんかと思って3段階あると思っちゃった。
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実際溜めてる分遅いんじゃないの?
性能は溜め無しと同じだろうから単なるディレイ扱いかな。
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ココノエと戦った人います?
J攻撃が全部JAに負けるか相打ちだったり6Bが届かない距離のJBとかも2B対空潰されて辛かったんですが何か対策だったり意識してることとかありますかね
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ココノエは詰んでるよマジで
ドライブの性能がキツイのはもちろんだけどバレットの生命線である通常技が一切勝てない
ステップで近づこうにも3Cが本当にキツイ
3C読んで決死のステジャンしても6Aからゲームオーバーになる
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いつまで家庭用やってんだよ
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きつくないなら対策教えてくれよ
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ねだるな
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実際家庭用と全然変わらないくらいにはキャラ差あるだろ
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別にいけないことないけど不利になりそうな気はする
雷なきゃ崩しは6Bと投げだけだから焦らないこと
Aからの暴れ潰しがなさそうなら6Bは暴れとけばいい
3Cはガード後こっち有利、家庭用より+増えてると予想
キャンセルAバンカーと6Cに気を付けてほどほどに2Aや5Bでターン取る
Aバンカーは直ガ2Bか5Bしか反撃できないから頑張る
幸いココノエの地上牽制は隙大きいから前ジャンプ合わせて3C5C等空振り確認でJC差す
待たれてたら対空の範囲広すぎるから近めは無理せずバリアで下りてガード
遠すぎず近すぎずの距離でJD牽制もあり
この辺の行動できないと多分超不利
3C出しにくくさせたらビビってるとこに前ステで触れる
対空されるって言ってる人は様子見ながらそこで前ステってこと
こっちが飛んでないのに勝手に前Jしてるココノエは大抵JAまで漏れてるから対空6B
B雷設置は誘発かH2前ステ抜け、アクティに合わせた前後ダッシュで頑張る
誘発させた後はココノエ側が無理に触りにくること多いから上りJD牽制通りやすい
遠距離戦になったら隙見てバーナーしとく
ただダッシュが狂ってて3C長くてchコンボあるからバーナー通せる場所は要研究
触れたら2A5Bでバクステ転移両対応
超火球は一瞬ガードしておいて中央は〜5C2C5Dやキャプで抜けて終わり、
端は5B5Cキャプか5Dワッドで抜けるからバレットは相当恵まれてるはず
雷起き攻めは発動するタイミングに421ABで裏シア仕込めるからそれと中下ガード使い分け
家庭用で対戦してなくて被起き攻めは知識ないからそれしか分からないけど
自分のメモ代わりに書き殴ったようなもんだけど書いてみました
ココノエ強いと思うけどランクスレとかはネガキャンしすぎだから世間が毒されないようにと願っています…
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ココノエの判定に関してはスパナにも喰らい判定が付いたくらいで他は変わってないみたいだしね
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詰んでるって思うのはただ単に腕の差。触ればワンチャン取れるゲームで全く触れない訳じゃ無いから全キャラいわゆる詰みって言われる8:2の組み合わせは無いだろ。
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ココノエの5a2aはガードしてこっち有利2a直ガ出来たら2aで暴れる、3c一点読みの低ダ、jbにはステ2b、ココノエの牽制は硬直割と長いから固めで読めればバクステから差し替えせる
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6aは頭おかしいから飛び込みは牽制読み切った時以外はしない方がいい。固められたら割り切って早めにバクステかシア、全く触れないならリバサODからキャプとサーペンの二択で運ゲー、起き攻めから気合でバースト読んで倒し切る
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246>>
ミス
ココノエの牽制は硬直割と長いからスカして差し返し、固めはバクステから反撃
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>>246
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キャプとサーペンてどゆこと
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sageミス
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なんかすげえ対策書いてくれるのはありがたいけど磁力で行動制限されんの忘れてね?
地上牽制読んで前Jしてもココノエに届かないからな
それと通常火球の存在も忘れてないか
ホームのゲーセンのココノエがインファイターなだけじゃね?
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家庭用のココノエが鬼畜過ぎてゲーセンだとこんなもんかと思うけど普通にしんどい部類だわな
でも触ってしまえば割りとどうにでもなるからレイチェルよりはマシ
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まず大半は家庭用でココノエなんかとは対戦拒否してるようだから
拒否できない環境である程度完成されたココノエがいきなり対戦相手として現れたらまず勝てない
他ゲーからブレイブルーに入ってきた人がハザマって壁に最初にぶち当たるのに似てる
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>>253
触ってしまえばどうとでもなるって転移やら超火球やらバクステやら他キャラより拒否択強いキャラなのにどんだけ攻めるの上手いんだよ
その理論で行けばニューも余裕なんだろうな
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>>255
煽りたいだけならチラシの裏に書いてな
ニューを捕まえてそのまま倒しきれないようなら他キャラ使った方がいい
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>>252
うん、相手もアケからのココノエだからインファイター寄りだと思う
引力については向こうも維持できないって言ってるんで
火球はガードでしのいで、ない時に殴り合ってるよ
6BがA系統からしか出せないのと固め直ししやすいキャラじゃないからガードで終わるのは大きい
他の人のシアって意見見たけど隙間が空きやすい6BやC系統に空振るから回すのはおすすめしない
ちなみにニコニコの新宿某店〜って動画のココノエで10戦くらいやって五分で終わり
伸び代見ると今後負け越すはずだけどアケで強いココノエ他に見てないから想像つかないんだよね
ただ思考停止してる人多くね?と思って書きました
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>>256
バカだろお前、脳内最強理論こそチラシの裏でやれよ
格闘ゲームやってる以上完全2択やらの運ゲーになる場面もあんのに全部処理出来んの?
D締めの後だって全対応の起き攻めないのにどうやって安定して殺しきんの?
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バレットとのキャラ相性だとレイチェルがラスボスにしかみえない
風復帰が強すぎて泣けて来る
ココノエもキツいけどバレットの性能だと状況読みとODコンの入れ込みしっかりやればまだ勝ち拾えるところはある
>>254
家庭用で拒否してるココノエ対策してない人が勝てたらそれはそれで大問題だと思うよ
ココノエ側だってやりこんでる奴はいるし、バレットも使用人口それなりなんだから対策してるだろう
キツいけど、思考停止するのは別物
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昨日ココノエ辛いって書いたものです
昨日家庭用で色々調べたら転移と超火球両対応の仕込み発見したんで情報共有を
アケで試せてませんのでverUPで変わってたら申し訳ない
D〆後の最速ジャンプJCに4Cを仕込むと詐欺飛び+転移には6Cfcになります
画面端に追い込んで転移されても6Cfcからなのでノーゲージでまた端に持っていけます
あとHなしで超火球をガードすることはないと思いますがH使わずに端超火球をガードした時のコンボっていいのあります?
5Cfcキャプからノーゲージ3500程度のコンボしかなくて・・・
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>>258
拒否が弱いνを安定して崩せない時点でぼくはよわいですって言ってるようなもんじゃないですかね
毎回思考停止して安定行動から崩したい!なんて考えなら格ゲー舐めすぎ
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D〆はほぼ全対応できるくね
ココノエはまだしもνは捕まえればいけるかな
ODカラミティ弱体化で結構ハメ殺せる
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ニュー捕まえて逃がすのはほとんど無いな、捕まえる前にやられる事はあるが
あっちだってそれがわかってるから、こっちが触ったらほぼ確実にバースト切ってくるわけだし
ココノエの話からなんかずれてるけど
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だから安定行動がないのになんで毎回殺しきれんの?
D締めの後に前後転、ディレイ受身、即受身全てに対応してる起き攻めなんかねえよ
それと相手プレイヤーのガードスキルは全否定?
上手いニューとやったことないだけじゃねえの
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スラ2ABで緊急以外狩って、緊急には確認からスラ2Aしてバクステ狩り仕込めばいいじゃん
補正のキツい二回目以降も赤JDとかステ2Aの目押しでほぼ全対応
ガードスキルとか言い出したらそもそもνとかココノエとか関係ないだろ
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>>260
裏回りに対して6入れ仕込んでおくの大事そうですね
中央とか地上固め中も6Bで浮くのでかい
その端コンはキャプ>6B>タメフリ>5C6C>JC>5B(6B)>JBJC>6B>HJCJDまでしか思いつかないですねー
アケでも直ガがバクステすかしすればタメ5C間に合いそう
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>>264
上手いνほど捕まえた時に倒さないと勝てないんですがそれは
PSID晒してよ。対戦しよーぜ
相当に強いみたいだから楽しみ
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>>266
6Bだと転移の無敵にスカッたりしそうで怖くないです?
固め中の仕込みやったことないんで見当違いの事言ってたらすみません
そのコンボいいですね!6Bの後溜めフリ入るの知らなかったです
溜めフリ後を6Cにすればそのままいつもの裏回りコンいけて50%で4500くらい出ますし
あと置き攻め時の4C仕込みはバクステにも5Cが出て狩れました
アケだとココノエのバクステは硬直減ってますが、5Cも発生早くなってるので多分狩れると思います
反応してそこから技出せるかは微妙です
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>>268
あ、2A4Bで仕込む時用でした
5C当てるのも良さそうですねー
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ニューをバースト含めて2回捕まえただけで殺し切れるならそんな楽な話はない
が、そんな上手くいくことはないし2回捕まえるのも難しい
むしろ2回捕まえただけで死ぬ程度の防御ならそれこそニュー使いがニュー使うのにむいてない
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>>270
そんなこと言ったら捕まえたのに崩せないとかバレット使うのに向いてないとかになっちゃうから崩すためにどうするか話し合おうぜ
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>>264
逆に聞きたいんだけど、ニューにD〆した時どんな起き攻めしてんの
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バレットの攻めってほとんど択になってるから一回で攻め切れることなんてほぼなくないか
相手がバレットの択を理解してないならわかるけど
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>>263 >>267
どんなニューとやってるんだろw
文面からみるとうまいニューとやってるんだろうけど
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どっちかというと家庭用なんかの段位かなんかで相手も自分も上手いと勘違いしてるようにしかみえないな
ニューを「逃がすことはない」って断言してんだぜ?
断言するなんてまず無理だしどこをどうされたら逃げられて、その対策として○○をする的な、バレットの攻めを理解すらしてないと思う
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脳内上級者の戯言には付き合ってられないな
一度捕まえて殺し切れるとか言われてもはいはいそうですか、お上手ですね^^って感じ
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そもそも捕まえれないっていう。家庭版だとラグとか相手のコンボミスに助けられまくってるよね実際。
ガーキャンバーストOD受身いれっぱカラミティ暴れバクステ全て読みきるとかマジぱないっす。
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ニューへの起き攻めに関しちゃ>>265が触れてるけど、俺もスライド2A使えると思う
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個人的にν相手は頑張って耐えて一回捕まえてODで殺し切るって展開になりがちだから
一度捕まえたら安定して崩したり逃げをとがめたりする方法あるなら知りたい
νは基本逃げがちだから少し読みやすいってのはあるんだけどなぁ
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D〆後はバレット有利な起き攻めできるんだから崩せるかどうかは腕次第でしょ
起き攻めの択を増やして狙いを絞らせないのが大事
今回入れっぱ狩りやすいしステサーペンあるし前よりやりやすいよ
立ち回りは相変わらずゲロ吐くけどね
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D〆からの起き攻めならνはODかカラミティかGCでしか返せないんだから
他の無敵リバサ持ちキャラに比べれば逃がしにくいはず
捕まえられるかはおいておいて
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「逃げられることはない」ってはっきり言ってんだからレイチェルクラスのハメがあるんじゃないの?
画面端ライチクラスの疑似ハメだって読みあいで逃げる方法はあるけど、それより上の逃げられないものがバレットで出来るってことだよね。嘘だろうけど
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横から見てるけど、その絡み方は流石に気持ち悪いわ
ガキかよ
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まぁ他に話題もないからしょうがないんじゃないかな。
自分も1人用でいろいろ試してるけど新しいものが出てこない…
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ヒット前提の起き攻めなら全対応無理だけど
読み違った場合のケアで最低限ガードならバクステでの距離離し意識してるだけでできるだろ
大抵相手にゲージあったら即ガーキャンされるけど
問題はそこまでいくまでいくのにゲロ吐きそうになるくらい苦労する事だし
とりあえず逃げられる逃げられる言うなら頭越えられるか足元抜けられるのを止める方法考えたら?
距離離されるのはしょうがないけど位置入れ変えだけは絶対止めないとアカン
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2Cって直ガされたらやっぱり確反? 何Fまで確定だろうか。
2C>二回転ってやったら確定消せるんじゃないかなー、とか考えたんだけど無理か
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直ガでマイナス8
2Cには必キャンかからない
わかった?
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アッハイ
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>>286
反確?って聞いといてアッハイ。は流石にちゃんとお礼言った方がいいよ。
久々に引くコメみたわ…
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どこの委員長だよ
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よし!2C>からD押そう!
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H2でブラックアウトまで出せるのはいいんだけど
H1ヒートゲージ100%でOD使用不可時の最大ダメージって
サーペンフランジブル溜めフリアグレッサー?
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サーペン始動?
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>>286
2C>5Dなら通常ガードで連ガだから直ガ無敵技以外では割り込めない
2C止めなら直ガインフェルノディバイダーはガードできるが直ガ2Aは確定
2C直ガGETBは2C止めも5Dキャンセルも投げられるが2C>6D、2C>2Dはカウンター取れる
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>>294
Hレベルによって変わることも説明してあげなよ
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実はヒートあれば2Dって有利取れるのな
攻め継続しつつ崩しモーション見て飛ぶ相手には結構使える
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>>293
そうそう、書き忘れてた
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>>296
レバーDの真骨頂はキャンセルからの崩し行動だと思う。
リバサ誘ったり、飛び誘ってハンスで投げたり、解除して投げたりね。
D〆後に最速復帰しない奴には安定して赤ロックから択れるから面白い。
もちろんそのまま撃っても良いし。
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前バージョンの時からガイシュツかもしれないし一発ネタ程度でしかないんだけど、通常レイジ〆から微ダ3Cで裏回れる
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それって確か不利背負わないっけ?
暴れに弱いけど裏回りサーペンとか初見殺しかな?
D締め緊急受け身とかも出来た気がする
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それやるならステ2Aサーペンで良くないか
2Aのjc削除されたし
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裏周りネタに便乗して、相手の背後からならステップ慣性2A、2Bで起き上がりに裏回れる。
状況的には4投げ>溜めフリ>前ステップ裏周り>相手緊急受身>ステップ2A、2B>ここでまた裏周り
表からだと回れるのになぜ後ろからだけなんだよちくしょう
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>>302
これやって見たい、そしてサーペン5000とりてー
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裏回り、端キャプ追加から2Cと3Cで裏回りしたり当たったりしました。
6CODハンス追加6A溜めフリ裏裏回りとか3000とってH2残るからサーペングルグル相手は死亡ですね。
まあいきなりやられたらくらうかな?くらいのネタかな。
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前話題になってた起き攻めのスライド2Aって何が全対応なの?
青ビになるし補正次第で即空中受身とられるから全く全対応じゃないんだが
煽りとかじゃなく起き攻めで逃がさないようにする方法があるならマジで教えてほしい
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