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バレット Part11

1名無しさん:2014/03/09(日) 12:37:32 ID:hqfqqLUY0
バレット Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171071/
バレット Part2
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バレット Part3
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バレット Part4
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット Part9
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1354175096/

バレット攻略@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bullet-bb/

解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8

携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

5名無しさん:2014/03/09(日) 19:19:53 ID:hqfqqLUY0
-必殺技解説-

・ロックオン 5D、JD、6D、2D 
ボタンを押すと自分を中心にしたサークルが浮かび、
その円上に相手がいる時にボタンを離すと相手に向かって突進する。
ボタンを押し続けると相手への照準が赤くなり、このときの突進は無敵がつき補正が緩くなる。
5DJDは上段打撃投げ、2Dは下段、6Dは中段。5DJDには弾属性無敵あり。
ガード、空振り、相殺でヒートが一段階下がる。
[派生]ワッドカット・エンゲージ D
略称:ワッド、D追加など
端付近では追撃可能、H1では壁バウンド、H2では壁張り付きになる。

・フリントシューター 236A
略称:フリント、フリ等 溜め版は溜めフリ等
地を這う様に出る飛び道具。ヒートでで移動距離とダメージが増える。
ボタン押しっぱで溜めることによって目の前で爆発する技となり、コンボパーツとして優秀。

・カッティングシア 623B
略称:シア
打撃投げの無敵昇竜。リーチが短く発生も遅いので多様は禁物。
[派生]エクスプロード・エンゲージ 22D
略称:エクス
自分が端のときのみ追撃ができる。

・ミュクレットキャプチャー 41236C
略称:キャプ 派生を含めキャプピアとも
相手に突進して立ちと空中を掴むコマ投げ、突進中に弾属性無敵
端で追撃可能、H0での端コンや、STGキャラに突っ込むなどに使う。
[派生]ピアッシング・エンゲージ
236D 略称:ピア
中央でも追撃できる、H2ではバウンドが大きくなる

・スナップハンスフィスト 623C
略称:ハンス 派生を含めハンスフレとも
地上版は空ガ不のコマ投げ、頭属性無敵で強気の対空にもなる。
[派生]フレシェット・エンゲージ 623D
略称:フレ
中央で高火力を出せる派生。
派生を出す場合、ハンスで逆を向いている為、入力は623C→421Dとなる(右向きの場合)
H2はH1よりも高く打ち上げる。

・アフターバーナー 214D
略称:AB
ヒートの段階を上げる。溜めモーションの時は弾属性ガードポイント。
ボタン押しっぱなしで溜めるモーションが延長しヒートが二段階上がる。
逃げる相手や迂闊な牽制の隙を主に狙って使う。

・レイジアグレッサー 2363214C
略称:レイジ
コンボの〆。端で打ってもそんなに状況良くないので殺し切り専用。
OD中は最後に追撃が入りダメージが上がる

・サーペンタインアサルト 二回転A
略称:サーペン、アサルト等
判定が短い、派生なしでは2100ダメージ。
端に運ぶため、どこからでも端起き攻めができる。rcで追撃可能。
[派生]フランジブル・エンゲージ 二回転D
H1以上で派生可能。中央へ移動してから相手を打ち上げる。追撃可能。
[派生]ブラックアウト 三回転D
ゲージ50%消費で派生可能、ダメージ5000、OD時は5600。
派生への猶予は短いが、サーペンからレバーを回してD連打で出せる。

・ハードキルブリンガー 632146D
ゲージ100消費、ラウンドを取れば勝ちの時に使用可。
後ろ投げ、空中の相手に6Aを当てた時などで繋がる。無敵あり。

6名無しさん:2014/03/09(日) 19:20:26 ID:hqfqqLUY0
-------中央コンボ-------

【HLv+1】
((A系)>2B>5B or 6A)>5C>2C>5D
約:1600〜1900

基本、こまったらこれ。

6投げ>ステ5B>JB>JC>6B>hjc>JB>JC>JD
H0だとJDが当たらないことがあるのでその場合はJBを抜くと安定する

4投げ>溜めフリ>6C>jc>JC>6B>hjc>JC>JD
6Cjcの後のJCはディレイが必要

4投げ>溜めフリ>JB>JC>6B>JB>JC>JD
こちらもH0だとJDが当たらないことがあるのでJBを抜くと安定


【HLv1→1】
(2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>ステ5B>6B(hjc)>JB>JC>JD
2B〜:2495
6A〜:2858

HLv1でダメージ取りたかったらこっち



【HLv2→1】
(2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>ステ6A>溜めフリ>6C(jc)>(dl)JC>JD
2B〜:3549
6A〜:3933

(2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>低ダ>JB>JC>6B(hjc)>JC>JD
2B〜:3310
6A〜:3692

HLv2でダメとりたかったらこっち



【HLv0→2:50%】
(2B>5B or 6A)>5C>5D(rc)>5B(jc)>JB>JC>6B(hjc)>JC>JD
2B〜:2709
6A〜:2940
5B〜:3137

ゲージ使ってHLv0から2に



【HLv0→1:50%】
(2B>5B or 6A)>5C>5D(rc)>5C>3C>キャプ>ピア>ステ5B>6B(hjc)>JC>JD
2B〜:2993
6A〜:3267
5B〜:3511

(2B>5B or 6A)>5C>5D(rc)>6B(jc)>JB>JC>ハンス>フレ>ステ5B>6B(hjc)>JB>JC>JD
2B〜:3227
6A〜:3544
5B〜:3881

ゲージ使ってダメ取りつつHLv0から1に
キャプピアは運び性能に優れているけど、ダメはハンスフレのが高い

【HLv1→1:50%】
(2B>5B or 6A)>5C>5D(rc)>6B>ハンス>フレ>6A(※)>溜めフリ>ステ6B(hjc)>JC>JD
2B〜:4100
6A〜:4539
5B〜:4959

※ライチ、ハザマはステ6Aもしくは6Aを省く
HLv1でダメ取りたかったらこっち
JDぶっぱrcからなど、お世話になることは多い




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