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μ-12 Part11
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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攻略スレっぽくなってきたでありますな
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あ、端背負いからイクタチで逃げるっていうのは
5B>イクタチみたいに密着からイクタチを出して、イクタチ自体はガードさせないで逃げる感じ
硬直はあるからこればっかりやってると咎められるけど、展開が速いと案外通る
3Cjcから逃げるのと混ぜれば結構相手はめんどくさがってた
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それ反応してグスタフで追われてもガード間に合う?
まぁ間に合っても不利だけどさ
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そういえば端J2Cで崩せたときってどんなコンボしてます?
中央はいつものイクタチコンやってるけど、端だとどれくらい入るのかいまいちわかってない
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試してないけどJ2C着地ツルギからなら溜めビコンいける程度にはコンボ時間あるんじゃないか?
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コンボ時間はB系統と同じぐらいある。J2C>2B3C剣からアルカのコンボできたよ
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>>422
捕まった場合の421ABCっていうのは、固められ中ずっとガチャガチャしてるって事ですか?
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>>427 >>428
レスサンクス
アルカコンってのは読んでないからわからないけど、B系統並って事は結構重いのいけるのか
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>>429
表裏択が来そうなときに仕込んでる
受け身直後とかJB>着地固めのときとかね
アズラエルの固めはファジージャンプで大体なんとかなる
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イクタチを利用したアメリカ式なんて出来るかなw
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イクタチ>5D着地から2B裏回りはいけたな
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少し前にも書いたけど〜イクタ>JD系着地>アメリカから
2B3C>(ビ)低空前ダJCJ2C>いつもの ができる
でもタイミングが少し変わったせいでめくった後は実は5分か微不利かも知れない
相手が投げ入れてると2Bが投げで取られたりするし実は普通にジャンプ逃げ出来る
小パンなら安定、でもリターン減る、JD系をJ6Dとかにすれば
アメリカ>2A2B3C>(ビ)J2C>微ダ2B5C6C>各種〆 くらいはできるかも、まだ試してないけどね
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他スレで、μのビット後のビームは発生遅くなってる
って見たけど、別にそんな事ないよね?
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違和感を感じる程度には遅く感じるが…
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遅くなってたとおもうよ
EXと同じ構成でビット設置からコンボしてみるとタイミング違うのわかるかと
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それはヒットストップも関係あるんじゃないか?
実際のところどうなんだろ
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前作よりも設置コンでJ2C>JDから次のJ2Cまでにパーツが1つ増えてるからな
確実にタイミングは遅くなってるでしょ
溜めビは変わってないと思う
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ラグナ対策誰か教えて貰えませんか? 固められたらかなりきつい上に5C判定も5Bで消される
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30レスぐらいは頑張って読もうね、あとsageよっか
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6B2段目直ガされた後は、ダッシュがないキャラでも前歩きで6Cすかされるの?
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前スレに書いてあったね ごめんよ
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遅くなったのと半角でおいしいとおもったのか6Bのガードされる率があがってる気がする今日この頃
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リターンに欲出して読まれ易く振ってしまっている
リターンが高いから見えなくても相手は中段読みを増やしている
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実際、基本的には全キャラ中段からのリターンが高いから、よっぽど固め性能がいいキャラじゃなけりゃ、中段振りたくなる性。
特にμはビットで有利な状況にして焦らして待つタイプだから、ガード徹底されると
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途中カキコ失礼。
ガード徹底されると明確な崩しってのが低ダJBか6Bか投げくらいになっちゃうんだよね、
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6BもJ2Cも遅くて見やすいんだしブンブン振ってりゃ簡単に立てるわな
6Brc崩しは最強クラスだけど中央だとリターンがないからほぼ端限定になるのがちょっとネックだよね
流石に100%使って6Brc>3Crc>〜とかなら中央でも火力でるけど
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6Bからの最大コンって相手キャラによってdl変えなきゃいけないの?
だとしたらこれ安定してできるのか・・・妥協コンとかないんですかね?
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>>448
何言ってんだお前
6Brcなんてスキを消すためのrcだと考えれば、やったそこから崩せた1500ダメ取れたで充分すぎんだろリターンも糞も無い
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妥協だと6CイクタチからJ2D>bdJC>微ダ2B>6A>5D溜め~ってやると
2B6A最速で溜めDJBまでは安定する。
たぶん5Cより6Aの受け身不能長いからだと思う。ついでに6Cからのイクタチは
微ディレイかけた方がbdJCでの拾い以降が楽。
この部分のディレイ無しで楽にはなる。まあ溜めビームが安定せんのだが。
溜めビは5Dじゃなくて溜め2DでもJB間に合う位の余裕はある。
火力は若干下がって3300ちょい。
まあ妥協でもかなり難しいので、入りにくいキャラには決めようと考えない方が良いと思うけどね
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>>450こいつ最高にアホ
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>>452
どこがアホなのか、どうぞ
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452じゃないが
硬直消す為じゃなくて崩す為に使ってるからじゃないの?
なんでわざわざ硬直消す為だと考える必要があるのかわからんし
他キャラ使いが自キャラと比較して叩きにきてる様にも見えるよ
後煽りに反応するのはやめときなよ、荒れるとめんどくさいからさ
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イクタチ便利すぎてリターン的な意味で確実に強くなってるけど、
とりあえず中央はイクタチつなげばいいよねイクタチイクタチでちょっとつまらん…でも可愛い…
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>>448 まぁ、J2Cは中段というよりは相手の飛び込みを潰したりとか、低空出しをガードさせるものと割り切ってるから、他の場面だと、ビットのめくり関係くらいでしか使わないかな。
6Bは1試合に2回くらいで、ワンパにならないように出す機会も気を使ってるつもり(相手に揺さぶりかけられてるかは知らんけどw)
上手い相手とやるときなんかは、6B初段rc2B>5Cで繋いで、ヒット確認して1600取るか3000取るかみたいにしてる現状…。
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>>454
あ、いや。硬直消すためってのはあくまで仮定であって、中央で最強クラスの崩しができてその上高威力まで出たらさすがに壊れてると言いたかったんだ。
6Bガードされたのにrcで崩せただけでも充分なリターンでしょ?
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>>457
中央で最強クラスの崩しができてその上高威力まで出たらさすがに壊れてる
最初からこの一文だけでよかったんじゃないかな
スレ流れるからこの辺で
駄レス失礼しました。
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レイチェル戦がよくわからない。
ビットを作ってもカボチャから強引に触られて崩されて端へ連行ってパターンが多かった
ビットよりも通常技牽制多めの方がいいのかな?
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もちろんそれだけで充分なリターンなんだけど、
ここはμ攻略スレなんだからこの最強の崩しから出来るだけダメージとる事を考えるべきだと思うな
とりあえず低体力50%使用ODコンで5000越えるし
ODコンで考えていきたいよね、中体力やゲージないケースとか
OD使う価値は絶対あると思う
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>>459
カボチャにはハバヤ
甘い大砲には6C
ビットはフルノ〆後とかの有利状況から撒けばすごく機能する
JCのプレッシャーもかなり大きい
壁まで運ばれたときにしっかりガーキャンできれば負けパターンにも入りづらいはず
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レイチェル戦はほぼ全ゲージCAに回してるな
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>>461,462さん
ありがとうございます。
カボチャ=ハバヤ、大砲=6Cですね。
ビットの使い方等、考えながらプレイしてみます。
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いや6Cは見せる程度だぞ
よっぽど相手がまぬけな大砲を繰り返すなら別だが、そんな相手に対策いらんだろ
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460のODコン教えていただけませんか?
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みんなってODはコンボに使ってるの?
思うんだけどμのODって他キャラに比べて使い所がよくわからないんだよね。
相手が瀕死の時とかにとりあえず発動してビットが不意打ちするのを待つって
使い方くらいしかしてない・・・
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バ、バーストに使ってるかな…
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正直バーストゲージ残す試合展開にもっていけたら多分ODコン無しで勝てry
せめてジンみたいに投げから美味しくバー対コンできたらな
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画面端でCTで崩した時のノーゲージフルコンと、それが難しい場合の妥協コンを教えてくれませんか?自分がゲーセン行ける時間は常に対戦が盛んになっていてなかなか研究ができないので、もし良ければお願いします。
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>>469
画面端なら、〜ツルギ>5C>2C>J2C>2B〜の壁コンでいいんじゃね?
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CTでガードクラッシュさせると補正がかかるみたいな話をどこかで聞いたんですが、普通に5B始動で通常の端コン完走できますかね?
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>>471
コンボ時間はガークラの後に当てた技で決定だから完走できるよ
ガークラ>6Bでコンボするなら、6Bの始動補正がかからなくて乗算だけになって、ガークラ補正ってのが始動補正になったと思う
普通に6B始動するのと同じコンボが入るけど6B始動より減るはず
だから中央立ちガークラは6B、しゃがみガークラは5C、端は5Cって感じでやってる
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>>472
なるほど!すごい参考になりますありがとうございますm(_ _)m
何かそれを聞いただけでワクワクしてきました(笑)
仕事終わったら寝ずにゲセン行って練習してきます!
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アークはもっとトレモちゃんとしたの作って欲しかったなぁ・・・
その点KOFのトレモはよかったよね、最後までチョコたっぷりだもん
凄いどうでもいいけどツヌグイのGPでどこまで頑張れるかちょっと試してみた
凍牙氷刃(ジン)・暗転返しツヌグイは後半がch、しっかり引き付けて当たる寸前にツヌグイすると耐えれる
ビット撒いててパなされた時とかにやるとガードじゃないからビットもちゃんと弾撃ってくれてドヤ顔できる
阿修羅(バング)・暗転時に入力すると相殺、相殺キャンセルからフルコン、ドヤっ!
ジャスティス(イザヨイ)・阿修羅と同じ、ただしこっちはミラで動いたときは調べてないから分からん、多分5Cなら動かれても大丈夫
カラミティ(ν)・近いとツヌグイで勝てる、少し離れた位置(ツヌグイが当たらないけどカラミティが当たる)なら相殺キャンセルから6Cfc
緑一色(ライチ)暗転時ツヌグイ入力で相殺キャンから6Cfc、海老は調べてないけど多分勝てる
突っ込んでくるDD(アマネ)・一方的に勝てる
他にもいろいろ調べたけど実戦で使えるのはこれくらいかな?ツヌグイ強いね!
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ミューwikiのトップページ荒らされたのかコレ
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追憶のラプソディとデュオヴァイオスに対してツヌグイ連打でゲージ回収出来たよね 最後の方難しいけど
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ごめん、調べなおしたら緑とカラミティは相殺キャン出来なかった;;
たぶん相手がなんかテンパってこすったのにあたってただけみたい、家庭用で調べなおしたけど他のは出来たから大丈夫、なはず・・・
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…忘れてました、トレモのCPUってガードしてくれないんですよね。
CTが生でヒットした時は投げの時と同じコンボすれば良いんですか?もっと伸びます?
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>>478
レベル2以上にするとガードするよ。3Cでダウン奪って起き上がりにCT重ねを繰り返せばそのうちガードクラッシュする。
ガークラからODコン練習しとけば実戦でも崩しの選択肢増えていいと思うよ。CTをコンボパーツにしか使ってない人は特に。
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ODの話しが出てるので、OD中端投げコン投下します。
体力半分OD端投げ>6A>6B>4D>JB>ビーム>ハバキリ>J2C>CT>オモヒカネで5000ちょい
研究中のコンボパーツなんで、まだ全然伸ばせる筈。4D>JB>ハバキリをループ出来ないか色々ためしてます。
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>>474
同じくツヌグイについてやったことあるので追記をば。といってもVSアマネだけだがw
6D長押しドリル ツヌグイ連打出来ず負け
ハリケン(下からドリル) 全レベル負け
その他D 勝ち
結局ドリルゲージを貯めれる技にはツヌグイは禁止だった。
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連投失礼。
6Cfcコンや夢始動の最大フルノfcの最大火力コンを知ってる人教えてくれませんか?
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既に出た話でしたらすみません。2Cカウンターで打ち上げた後皆さんはどうしますか?
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2Cカウンターはたいていジャンプ仕込んでるから、高度あわせてJC>J2Cのコース。
夢コンは知らねw
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6Cfcはまだ妄想でしかないけど
6Cfc>溜5D>J2C>2B>5C>2C>溜5D>JC>ディレイJ2C>溜J5D>空ダ>JC>J2C
みたいなのできないかなぁ。
ゲーセンあまりいけてないから妄想ばかり。
いけそうな気はするんだけどねぇ。
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最大かは分からんが6Cfcコンは今月のアルカに載ってたな。
オモヒ〆で5264。まあ運び重視っぽいレシピだけど
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>>485
その6Cfcのあとの5D貯めは無理でした[+д+]/
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アルカコン見てねぇけど、6Cfc>5D>(微ダ>2B>5C>2C>J2C)*3でオモヒ〆で5000は軽く越えたはず。
相手体力とかラウンドとも相談だけど、最後のJCをODキャンセルしてJC>odc>JC>J2C>オモヒで体力満タンだろうが保証ダメで底上げできる。
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ハクメン対策ってどうしてますか?
空投げOD使用で7000消し飛んだり当て身キャンセルから4000消し飛んだりするので、起き攻めも破棄してSTG、時間切れや事故待ちをしています。
それでもあまり勝率がよろしくないのですが、他の方はハクメンにどのように立ち回っていますか?
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魚雷して自爆して突っ込んでいってる
……うん。ごめんね。無駄レスだったよ
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メンはガン攻めしてる
バッタが多いと楽、リターンに繋がるのは下を取っての対空
それを潰すアギトやJB等をバリガ停止垂直JC辺りかねぇ
5Bや鬼蹴で地上待ちにはビット設置から切られる所に差し込むのを狙いながら様子見混ぜたり
〆は可能な限りいれっぱ潰せる状況の物を
段位とか参考にならんし話題逸れるから書かないがこんな感じでそれなりに上位のメンと渡り合ってるよ-
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>>491
なるほど、垂直JCですか!6Aばかり使ってたので試してみます。これなら早めJ2Cにも勝てそうですね!メンのJCに負けそうなのが気にかかりますがそこは読み合いになりそうですね。
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>>460
のODコンを体力50%でゲージ不使用、始動3C(6Brc想定)と勝手に勘違いして
そんな減るのあったっけ!?と探しまわってしまった
その結果、まあ微妙だが体力半分(スパモスタート×2)の3C始動4950は出たんで一応投下
3C>OD2C>6C>5D>4D>溜めJD>空ダJC>(溜めビーム)JDハバキリ>微ダ2D>JB>JC>J2C>(ビーム)微ダ5C>2C>JC>JC>ツヌグイ
後半弄りゃもうちょっと伸びるかもしれん。
まあオモヒ混ぜりゃ5000余裕だと思うが
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メンは先端5Cの距離より近づかずにヒット&アウェイかなぁ。
各J系攻撃、地上攻撃が先置きされると負けるから、無理に手を出さない。
当て身でターンを取られることも割りきって、起き攻めにはガーキャン、ツヌグイrcで暴れてく。この辺は人読み出てくるけど、50%払う代償に再び距離維持できたと思うくらいでいいかと。
あとは雪風に頼ってくるやつなんかは、ビームと一緒に攻めこむ。ビームを取られても、hjか二段ジャンプで避けられる。
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>>493
ハバキリは空ハバキリでいいのかな?
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>>495
空ハバキリでok。というか時間的にそうしないとOD終了するし。
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JCガード時jcって地味に助かるな
これがなかったら今回DIDさんに殺されまくってたかもしれん・・・
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みゅーの補正切り……んー、なんて言うんだろ、先に出たアメリカ式みたい攻撃手段ってこのアメリカ式だけなんですか?
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端の投げコン全キャラ安定のいいのないかな?どれもしっくりこない
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>>498
アメリカ式って起き攻めの一種なんじゃないかな?
起き攻めの話なら画面端からのビームで隙間開けてイクタチで裏回るっていうネタがオススメ。表からの中下段含めたら見づらいんじゃないかな?
このネタ使ってる人に聞きたいんだけど、イクタチヒット後どんなコンボしてる?
裏当たりイクタチ>5A>6A>6B>6Cとか安いコンボしかできてないんだけど、画面端維持できなくておいしくない。
なにかいいコンボがあれば教えてください。
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>>500
某μ使いの人がTwitterにまとめてたな
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俺は多分同じ起き攻めだと思うけど微ダジャンプしてJCか空かし2Bか裏周りJCでやってる
裏周りJCの後はJC>5B3C>(rc)微ダ6A6B6Cイクタから裏周りコンかな
50%吐くけど端継続のためなら仕方ないかなって思ってる、ワンチャン3CからODコンもありかな?
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>>500
普通にD設置から後ろ空ダでコンボすりゃいいんじゃね?とりあえず
イクタチ>j6DbdJC>J2C>着キャンツルギ>(ビーム)微ダ5C>2C>(hjc)J2CJD>微ダ2B>5C>ディレイ2C5D>(ビーム)JB>JC>(jc)JC>JB>(ビーム)J2C
で4300ちょい位。微ダ2Bの所は別にその場でもokだし、設置を4Dにした方がディレイ幅少なくて簡単になるけど、設置状況考えるとこれが良いと思う。
最後のとこはJBJCJBJCにすると受け身されるからJBJCJCJBでビームまで間を持たせてJ2C無理やりつなげる。
ここから着キャンオモヒすりゃバウンドしてる相手を拾えるから、殺しきれそうなら入れてもいいかも。
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イクタチ始動ならイクタチ>5B>5C>6C>odc>6A>6B>6C>ツルギ で3300くらい OD無いときはrcで、HP50%以下ならODオモヒ4400くらい とか考えてたけどほかの人が、もっと効率いいのを出してくれると信じてる…!
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>>503 乙です
ていうか出てた さーせん
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μのアイコンってマジカルビート武器AH系統意外何があるかな?
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妄想なんだけど
端投げ>3C>jccOD>6A>6B>4D>ツルギ>2C>ハバキリループ
って出来ないかな?
jccODして6Aが繋がるかも怪しいしODが早すぎてループあんまり出来ないかもだけど良かったら試してほしい。
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jccODの硬直が結構長いから6Aは当たらないと思う。
あとOD中のビット発射はかなり早いからツルギがヒット後ほとんど間をおかず
ビームヒットするので2Cのひろいも無理だと思う。
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そっか、ありがとう
ノーゲージでハバキリループ行くの難しいね・・・。
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相手空中ヒット時は6AをjccODすると受身不能時間が長く、2Cより浮かないので低空で拾えますよ
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>>507
いいイメージ力だ
ただ、OD中の4Dだとツルギヒット後すぐ当たって邪魔をされるという妄想まで俺はした
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流れ切ってスマン。わざと空中受身取らせて、イクタチ+ビットで補正切りとか考えてしまった。
最近やってるのは、投げ>5C>6C>イクタチ>2D>bdc>JC>5D
で受身取らせてもう一回空投げとかをアクセント加える意味でも狙ってるんだけど、イクタチでのネタが増えりゃ択を増やすという意味で使えそうな気がしたんだ。
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そういうのなら前作に
〜JC>JD>空ダ>空投げ
みたいなネタなかったっけ?
個人的にはダウンとって起き攻めするほうが好きだから使ったことないけど・・・
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μの6AってジンとかハザマとかのJ2Cに判定勝てるんですかね? 後アズラエルの上から 蹴りしながら落ちてくる奴?に判定勝てるんですかね?
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やってみるといいよ
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そもそも判定じゃなくて頭無敵で勝つ技だからね
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とりあえず2CchからのODコン
2Cch>ジャンプキャンセル>OD>空ダJC>J2C>微ダ2C>6C>5D>2D>JD>J4D>ハバキリ>イクタチ>J6D>JC>J2C>3C>オモヒ
体力MAX50%使用で5000くらい減ったと思う。
6C後のレシピは前にODcからのコンボであったやつ流用させてもらいました。
体力半分以下且つ似たようなレシピでハバキリループいけないかいろいろ試したけどいけず。
どうにか伸ばせないかなぁ
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6A対空は上に弱くて今一信用できねぇ、というか使いこなせねぇ
2C頭無敵カムバック…
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2Cといえば誤植だろうがアルカに持続14〜46、硬直17〜43と書かれてたな
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え、2C頭無敵無くなったの?マジで?
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>>520
今月号のミュー2Cの対空性能について言及してるページはなかったからそう言ってるのかと。
知人に協力仰いで検証してこようかな
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>>514
頭無敵なのでちゃんと噛み合えば絶対勝てる
ジンJ2CとかハクメンJ2Cは判定が強いから先端気味にされると相殺するから距離とって着地を攻撃する方がいい
ハザマJ2Cは余裕で落ちる
>>520
最新のアルカディア情報だと2Cは発生・持続・硬直・無敵、すべて前作と同じだったけど
これ絶対前作のをコピペしただけで嘘だろ
明らかに2Cは弱体化してる
無敵が無くなったか、かなり短くなってるはず
テイガーの2Cも無敵無くなったとか騒がれてたのに前作と同じデータが書いてあるあたり、アルカディアは信用できない
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