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幻想郷大戦を妄想するスレ2
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ここは東方プロジェクトの人妖達が武将として活躍する幻想郷大戦を考えたり
東方的に三国志大戦について語るスレです。
前スレ 幻想郷大戦を妄想するスレ2(スレリセット)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1140002535.html
前々スレ 幻想郷大戦を妄想するスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1140002535/
幻想郷大戦まとめWiki
http://www.wikihouse.com/gensoutaisen/index.php?Index
スレ専用チーム 博麗神社(要三国志大戦.net登録)
パスは「zun」
特に参加条件はありませんのでお気軽にどうぞ。
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そもそも特技が四つある時点でいろいろおかしいけどな
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さりげなく慧音も壊れ。柵と覚醒は、少なくとも大戦2では武-1相当
後、パチュリー使わせろw 臥龍の2.5コストマジ辛い
SR 比那名居 天子
コスト2.0 騎兵
属性 天
武力6 知力7
特技 覚醒 復活
計略 決起の有頂天
効果範囲 自分自身
必要士気 6
効果 【国力】計略使用後、国力が上がる。ただし最大士気が下がる。
さらに、効果中に敵部隊を撃破しても最大士気が下がる。
国力0:自身の武力と知力と移動速度を上げる。ただし効果が終わると撤退する。
国力1:効果終了時に撤退しなくなり、さらに突撃状態を続けると、武力が上昇していくようになる。
国力2:さらに武力と知力が上がり、迎撃を受けなくなる。
国力3:さらに接触してる全ての武将の計略を使用できなくし、
武将を撃破するごとに兵力が回復するようになる。
詳細 国力0=武力+7 知力+3 移動速度2倍 意地効果付き
国力1=意地効果が無くなる。蚩尤効果付与
国力2=武力+9 知力+4 人馬効果付与
国力3=接触時に封印効果が付く。味方武将にも適用される
撃破時に兵力1割回復。
発動時に士気上限-1。さらに1部隊撃破毎に士気上限-1
SR 比那名居 地子
コスト2.0 槍兵
属性 地
武力8 知力5
特技 勇猛
計略 暴虐の要石
効果範囲 自分自身
必要士気 5
効果 自身の武力と移動速度を上げ、槍が長くなり、槍撃ダメージが上がる。
ただし効果中に敵部隊を撃破すると、自軍の城にダメージを受ける。
詳細 武力+6 移動速度1.8倍 長槍状態 槍撃ダメージUP
武将を撃破するごとに、自城ダメージ7.7%
同時に登録できませんので注意を。
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UC 上白沢 慧音
コスト1.5 弓兵
属性 人
武力4 知力9
特技 魅力 防柵
計略 里守の先生
効果範囲 自城前横長(端から端まで)
必要士気 4
効果 発動時に範囲内にいる敵の攻城ゲージを0にリセットし、
さらに敵の城攻撃力をわずかに下げる。
その後、城から武将に与えるダメージを増加させる。
詳細 敵の城ゲージ、1回リセット(増えなくなるわけではない)
城攻撃力0.7倍 0.9secごとに城が与えるダメージ1%→2%
名君の城防衛力弱体化(名君は今でも1/2にする)+ゲージを無かったことに+城からのダメ向上
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EX レミリア・スカーレット
コスト3.0 騎兵
属性 天+地
武力8 知力10
特技 魅力 勇猛 復活
計略 全武将ナイトメア
効果範囲 自分中心極小円形
必要士気 8
効果 範囲内の味方の騎兵すべての移動速度と突撃ダメージが上がり、迎撃をうけなくなる。
さらに、範囲内の味方の武将すべての武力と知力を大幅に下げ、撤退時の復活カウントを下げる。
詳細 移動速度2.0倍 突撃ダメージ+25 人馬効果 武力と知力-5 復活カウント-11 効果時間8.5c
レミィのふっかつはやーい!
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ゆうに半年を越える、久しぶりの全国大戦は面白かったです。
オリジナルデッキボーナス50も貰えたし(笑)
1回だけ決めたけど、暴虐→若き血で、武力19の麻痺矢誕生とか、マジ鬼畜っすw
暴虐切れても2+2+8で、武12麻痺矢が10cだもんなぁ。こんなマウントはおにちく過ぎる。
年越しもカード考察で
R 霊烏路 空
コスト2.0 騎兵
属性 地
武力8 知力3
特技 勇猛 魅力
計略 決起の人工太陽
計略範囲 自分中心大円(溜め自爆並)
必要士気 7
効果 【国力】範囲内の敵に炎によるダメージを与え、国力が上がる。
この計略は、発動時の国力が高いほどダメージが上がる。
1のR孫策スペックに、何故かダメ計。それでこそのうにゅほ。
国力0で撃つと、知0すら撤退しませんので注意をw
(まぁスペック鬼ですからご勘弁を)
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あけましておめでとうございます
本年もチーム、スレともによろしくおねがいします
そしてパーツにきた!陰陽玉きた!これでかつる!
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R 火焔猫 燐
コスト2.0 騎兵
属性 地
武力6 知力6
特技 魅活活
計略 ゾンビフェアリー
士気 4
効果 【国力】撤退中の味方を1部隊復活させ、計略使用後、国力が上がる。
国力0:復活した部隊の武力と移動速度を上げる。
ただし効果が終わるとその部隊は撤退し、復活するまでの時間が長くなる。
国力1:さらに復活した部隊の移動速度と武力が大幅に上がる。
国力2:さらに復活した部隊の兵力が上がり、復活するまでの時間が逆に短くなる。
国力3:計略の効果終了時に、撤退しなくなる。
詳細 国力0=武力+5 移動速度1.5倍 復活時の兵力は6.5割 撤退カウント+15
国力1=武力+7 移動速度2倍に
国力2=復活時の兵力が8割 撤退カウント-5に
国力3=計略が切れても撤退しなくなる
効果時間7C
強すぎ? 本人スペックを、もっと落とすべき?
SR 八坂 神奈子
コスト2.5 槍兵
属性 天
武力8 知力9
特技 勇猛 魅力
計略 風神様の功徳
範囲 自分中心中円
士気 6
効果 【憂国】計略使用後に、国力を消費する。
範囲内の味方の武力が上がり、兵力が回復する。
この計略は、発動時の国力が高いほど兵力の回復力が上がる。
詳細 武力+3 国力-1
国力0=兵力2割回復
国力1=兵力4割回復
国力2=兵力6割回復
国力3=兵力8割回復
勿論、台詞は「よっしゃあー! まだまだだよっー!」
憂国効果でありながら、国力が増えるごとに効果が加算される計略が無かったので、
(つーか、まだ憂国って1つしかないんだよねw)
懐かしの憤激劉備を採用してみました。国力3号令+憂国効果だったら、これぐらいあっても良いだろうと。
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お燐は知力3くらいにした方が無難だと思う
馬騰が不憫すぎるし間違いなく第二回覇業の悪夢が蘇る気がする
神奈子は逆に上限突破しない時点で多分カワイソス扱いになるんだろうなあ・・・
後国力消費しないけど一応憂国な正座二代目のことも(ry
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3.10で群馬騰出たの忘れてた。
お燐武力5で。
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博麗神社 チームBOXより抜粋
1/1 13:41 霊夢
「今年も元日に、幻想郷大戦始めしてみたわ。
店内対戦なので相手はいつもの人。一番の見所はW号令撃退かしら」
1/1 14:22 魔理沙
「信仰MAXからの、神奈子と諏訪子のW号令で、城壁2発だけで全滅とかおかしいんだぜ……」
1/1 15:01 霖之助
「相変わらず霊夢パネェっす。城内気持ち悪いw」
1/1 15:37 紫
「流石はラスボスwww」
1/1 16:00 アリス
「魔理沙ドンマイ。超絶再起は普通読めないから仕方ないわよ」
1/1 17:21 文
「何回見ても、開幕の立ち回りが理解できません……」
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最近決起号令の方を引いたのですが、余りの扱いの難しさにこんなんできました
SR 魅魔
勢力 旧
コスト2.0 騎兵
属性 地
武力7 知力8
特技 魅力
計略 祟り神の大号令
効果範囲 長方形
必要士気 6
効果 【国力】範囲内の旧作キャラの武力が上がり、計略使用後、国力が上がる。
国力ゲージによって、効果が変わる。
国力0:武力が上昇する。(武力+2)
国力1:更に知力が上昇する。(武力+3、知力+1)
国力2:更に武力によるダメージを減少させる(武力+4、知力+2、武力ダメージ-10%)
国力3:更に兵力が回復する(武力+5、知力+3、武力ダメージ-30%、兵力回復3割)
効果時間は大体8.5cくらいで。いやうん、国力2からでももうちょっと効果高いほうが良いと思うんだ・・・
あと>>136を見て触発されたおまけ
旧作結界 チームBOXより
1/2 12:42 魅魔
「最近、新カード新カードと現を抜かす奴が目に付くので、排出停止多めのデッキで久々に全国をやったら不肖の弟子が相手だったよ
仕方ないから、カードの性能が勝利に繋がるとは限らない事を思い知らせてやったさね」
1/2 14:33 神崎
「あー、でも昔からいるわよね。流行の強いデッキに次々乗り換えたりする子って。
私はそういう強いデッキ相手に勝つ手段考えるの好きなんだけどねー。
というかこれ見ると、久々に連計使いたくなるね。(笑)」
1/2 15:11 夢美
「いつもここで対戦動画見させてもらってるけど、こういうの見るとやりたくなってくるわね
中々やりに行けない日常が悔しいorz
しかしまあ、これほど参考にならない動画は無いわね。というか相手、雲散連計忘れすぎでしょうw」
1/2 16:03 幽香
「排出停止も弱いわけじゃないのよね。基礎スペック以外は。だから最近は新旧組み合わせたデッキ使ってるわ。
しかしこれはもう、弟子の方に同情するわ。デッキ云々より、相手が悪すぎるわ。南無南無」
1/2 18:44 玄爺
「戦績よく見たら軍師未登録ですか・・・。これは流石に相手が泣きますゾイ
しかし何時見ても異常な精度の弓サーチとビタ止まりですのぉ」
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それ。絶対に強すぎると思う。赤→青(勿論、オートロック増援の法)→赤が絶対に止まらない。
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R 鍵山 雛
コスト2.0 槍兵
属性 地
武力8 知力5
特技 勇猛
計略 厄神様の回転術
範囲 自分自身
士気 4
効果 自身の武力が長時間上がり、全方向に槍の無敵攻撃を行う。
詳細 武力+2 車輪 基本5c+3×知力
まぁ隠密戦法の車輪版みたいなものです(ちょっと効果時間弱い)
というか、2コストで武8勇猛+そこそこ知力の槍が蜀にいないのはどういう了見だ
SR 鍵山 雛
コスト1.0 槍兵
属性 地
武力2 知力8
特技 勇猛 魅力
計略 厄き血の目覚め
範囲 自分自身
士気 4
効果 味方の神様の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。
一定以上武力が上がると、さらに特大の大車輪状態になり、
移動速度が上がり、城攻撃力が上がる。
ただし、一定以上武力が上がった場合、自身を除く戦場にいた味方武将は毒状態になる。
詳細 武力+(味方の神様の武力最大値÷2(切捨て)) 10c
武力+8以上で特大車輪+移動速度1.7倍+城攻撃力1.8倍+発動時戦場にいた味方武将全てに暗殺の毒(知力関係なく10c固定)
デメリット付き目覚め。というか、デメリットないと壊れ。目覚めなので、最低一人は毒になるのがポイント。
参考計略は、R周姫の若き血。
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過疎age
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R パチュリー・ノーレッジ
コスト1.5 騎兵
属性 天
武力2 知力10
特技 伏魅柵
計略 賢者の将略
効果範囲 前方中円
必要士気 5
効果時間 0c(基本値)+知力×2c
効果 範囲内の最も武力の高い味方の武力を上げ、以下の効果を追加する。
騎兵:突撃ダメージが上がり、迎撃を受けなくなる。
槍兵:槍撃ダメージが上がり、槍が長くなる。
弓兵:麻痺矢状態になり、徒弓状態になる。
その他:城攻撃力が上がり、効果中に撤退させた敵部隊数に応じて、効果終了時に士気が上がる(撃破数×1)。
どこぞの孔明さん、パチェ版。
アレは次Verで25cですが、こっちは1.5コストと使いやすい分だけ、効果時間調整。
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とりあえずage
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早苗さんは軍師になって「私は・・・負けない!」って言うのが
いいと思うんだ。元ネタの絵柄的な意味で。
といいつつ武将版
R東風谷 早苗
属性:天
兵種:騎兵
武力3・知力6
特技:覚+魅
計略:神徳の奇跡【範囲:前方小円】 必要士気:4
【信仰】計略使用後、信仰が上がる
信仰0:範囲内の味方の兵力を上げる(知力6で3.5割・知力7で4割)
信仰1:さらに兵力を上げる(知力6で5割、知力7で6割)
信仰2:さらに敵の計略による効果を消す(浄化効果プラス)
信仰3:さらに兵力が上限を超える
スペックをややイマイチにして計略重視に。
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これ1.5コスだと相当使いづらいな。信仰3になると強力そうだが
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しかし1コスだと、武3覚醒魅力付きなのに、知力6という鬼仕様
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(そこまでよ!)本だったので、詳しくは書けないんだが、
とあるサークルさんの新刊の後書きに、
「次は、『東方×三国志大戦』な本描いてみたいですねー」と書いてあった。
これは期待。
というか、このスレ知ってるのかな? やっぱ知らないかなー。
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このスレもともと隔離だしなー
人が着実にいなくなりつつある板でもあるし、まず知らんだろう
そういや東方×三国志大戦なカードを作ってるサークルがあったっけな
特に目立つことなく自然消滅したけど
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あれ、バランス完全無視だったからなー。
SEGAよりバランス取れてないカードうじゃうじゃで、買う気失せたw
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<裁かれました>
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バランス取れて無くてもだしちゃえば何とかなる気もするけどな
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つーか、例えばMtGやなんやのフェイクカードならバランスに関して苦言もあろうが、
大戦のフェイクカードをど何処で使うのかと
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使えないカードだからこそ、無駄にバランスをしっかり考慮してるほうが面白いわけでw
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セガがここを見て間違えて実装しちゃうかもしれないだろ!
ありませんね、ええ
でもセガは時々そんなノリがあるから困る
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東方英雄道懐かしいですね。1と2があって、1はそれなりに
バランス取れてる部分もありました。2もキャラについては色々と
ネタとして笑えましたが、装丁が一部崩壊してたのが残念でした。
個人的にはこの間3月入って初めて進軍しました。
例大祭とか不敗小町とか・・・幻想郷に・・・入り浸ってて・・・
月間0ptは免れました。
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結局3.12やらなかったなぁ。4枚デッキ全滅とか言われちゃね。
考えてみれば幻想郷大戦は、自分のカードがあるわけだから、
VerUPごとに文句言う人妖がいるんだろうなぁw
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迷惑な話だw
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久しぶりに入らせていただきます
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むしろ一部のカードはこっそりネタカードとガチカードの境界がいじられてたり
なぜか上位に食い込む運命だったり不評は全部なかったことになったり(ry
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使用不可 鬼巫女(博麗霊夢互換)
コスト6.0 騎兵
属性 天/地/人
武力10+ 知力10
特技 超復活・勇猛・覚醒
計略 「死狂い」
効果範囲 自分自身
必要士気 6
効果時間 80c(固定)
効果 移動速度と武力と突撃ダメージが大幅に上がり、迎撃を受けなくなる。
使用出来ません。
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<裁かれました>
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過疎だな…久しぶりに作ったの貼っとくか
SR 八雲 紫
コスト3 弓兵
武力9 知力10
属性 地
特技 伏兵 魅力
計略 神隠し
必要士気 3
効果時間 一瞬
効果範囲 前方小円
効果 計略範囲内の敵部隊を一瞬で敵城内に戻す
スペック低めだが使い方しだいで大抵の状況に対応可能なやばい計略
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<裁かれました>
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>>161
というか、封縛選んでない決起が絶対勝てないw
敵の計略使用対応でぶっぱなすと、相当えげつない
&計略範囲内に自軍の攻城兵を常に入れて動くと、無理矢理攻城入れられる恐れも
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過疎age
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久しぶりに覗いてみたらすっげえ過疎だな
SR 洩矢 諏訪子
コスト2.0 弓兵
武力 7 知力 7
属性 天
特技 魅力 募兵
計略 土着神の大号令
士気 6
範囲 自身中心矩形(特大)
効果 【信仰】(信仰により効果が変化する)
信仰0:範囲内の味方の武将の武力が上がる。(+2)
信仰1:さらに武力が上がる。(+3)
信仰2:さらに武力が上がる。(+4)
信仰3:さらに武力が上がる。(+8)
SR 八坂 神奈子
コスト2.0 槍兵
武力 8 知力 5
属性 天
特技 勇猛 魅力
計略 八坂の神徳
士気 5
範囲 自分自身
効果 【信仰】(計略使用後、信仰が上がる。)
信仰0:武力と移動速度が上がる。(+2、2倍)
信仰1:さらに武力が上がり、車輪状態になる。(+4)
信仰2:さらに兵力が回復する。(+40)
信仰3:さらに武力が上がる。(+8)
SR 東風谷 早苗
コスト1.5 弓兵
武力 5 知力 6
属性 天
特技 募兵 魅力
計略 風祝の奇跡
士気 4
範囲 戦場全体
効果 【信仰】(計略使用後、信仰が上がる。)
信仰0:撤退している味方部隊が1部隊復活する。(兵力80で城内復活)
信仰1:さらにその部隊の兵力が上限を超える。(兵力120で城内復活)
信仰2:さらにその部隊の武力が上がる。(+3)
信仰3:さらにその部隊の移動速度が上がる(1.5倍)
R 射命丸 文
コスト2.0 騎兵
武力 7 知力 6
属性 地
特技 伏兵
計略 幻想風靡
士気 6
範囲 自分自身
効果 自身の武力と移動速度と突撃ダメージが上がる。(+8、3倍、突撃ダメージ+50)
ただし、発動時に部隊が向いている方向に強制的に移動する。
UC 射命丸 文
コスト1.5 騎兵
武力 6 知力 5
属性 地
特技 なし
計略 天狗颪
士気 4
範囲 自身前方円形
効果 部隊の向いている方向に、はじき効果がある竜巻を発生させる。
SR 鍵山 雛
コスト1.5 槍兵
武力 3 知力8
属性 天
特技 防柵 魅力
計略 秘神流雛の舞
士気 6
範囲 戦場全体
効果 【舞い】(使用すると移動できなくなるが、自身が撤退するまで効果が続く)
戦場に出ている味方の武力が上がり、敵の計略の対象にならなくなる。(+4)
R 鍵山 雛
コスト1.5 槍兵
武力 4 知力7
属性 天
特技 魅力
計略 厄流し
士気 5
範囲 自身中心円形
効果 【信仰】(計略使用後に信仰が上がる。)
信仰0:範囲内の敵にかかっている敵の計略による効果を消す。
信仰1:さらに武力を下げる。(-3)
信仰2:さらに移動速度を下げる。(0.6倍)
信仰3:さらに毒状態にする。(1cごとに4%)
(範囲内の敵の数より味方の数が多かった場合、効果が変わる)
信仰0:範囲内の味方が敵から受けている計略の効果を消す。
信仰1:さらに武力を上げる。(+2)
信仰2:さらに移動速度を上げる。(1.2倍)
信仰3:さらに兵力が徐々に回復する。
R 河城 にとり
コスト1.5 攻城兵
武力 3 知力 8
属性 地
特技 伏兵
計略 河童のポロロッカ
士気 6
範囲 前方矩形(大)
効果 範囲内の敵に水によるダメージをあたえる。ダメージは互いの知力で上下する。
また戦闘中、使用するほどダメージが上がる。
UC 河城 にとり
コスト1.0 攻城兵
武力 2 知力 7
属性 地
特技 伏兵
計略 隠密戦法
士気 3
範囲 自分自身
効果 自身の武力が上がり、隠密状態になる。
UC 秋 穣子
コスト1.0 弓兵
武力 2 知力 6
属性 天
特技 募兵
計略 穀物神の約束
士気 4
範囲 戦場全体
効果 【信仰】(計略使用後、信仰が上がる。)
信仰0:効果終了時に士気が上がる。(35c後に+5。ただし、撤退や計略による効果消滅のときには上がらない。)
信仰1:さらに効果終了時に士気が上がる。(+1)
信仰2:さらに効果終了時に味方の兵力が回復する。(+10)
信仰3:さらに効果終了時に味方の兵力が上限を超えて回復する。(+20)
C 秋 静葉
コスト1.0 弓兵
武力 1 知力 7
属性 天
特技 防柵
計略 弱体化の小計
士気 4
範囲 自身前方円形
効果 範囲内の敵の武力を下げる。
C 犬走 椛
コスト1.0 騎兵
武力 3 知力 4
属性 地
特技 なし
計略 奮激戦法
士気 3
範囲 自分自身
効果 自身の武力が上がり、さらに兵力が回復する。
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過疎age
-
R 綿月 依姫
コスト2.0 槍兵
武力7 知力8
属性 地
特技 勇魅募
計略 月人の粘り
士気 4
範囲 自分中心円形
効果 範囲内の味方のダメージ計略によるダメージと、
妨害計略による妨害効果を軽減する(効果時間は軽減しない)。
オーバースペック+マッチングした瞬間、死に計略になる可能性がある号令持ち。
槍なので、下手に撃つと効果切れるまでにげられます。という点でもバランス取ったつもり。
河賊の粘りと一緒で、60%(端数切り上げ)軽減。効果時間は7c。
言うまでもなく大水計メタ。しかし同時発動注意。
……あんま使えないなぁ
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本日禁断のけんてーワラ使ってきたらスキル無しで連勝…そして昇格
まぁ上に行けば通用しないデッキだけどな。それはおいといて
SR パチュリー・ノーレッジ
コスト1 弓兵
武力1 知力9
属性 天
特技 伏兵 魅力
計略 賢者の石
必要士気 3
効果時間 知力時間
効果範囲 自身含む前円中
効果 計略範囲内の味方部隊に兵種に応じて次の計略効果を付加する
騎兵 移動速度増加
槍兵 無敵槍が長くなる
弓兵 射程距離が長くなる
その他 武力によるダメージ微減
ちょっと変な号令、コストは軽いが武力は増えないので扱いが難しい
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幻想郷大戦Ver3.5で、メディスンが大暴れすると聞いてやってきましたwww勿論弓兵で。
(弓兵の新特技……走射中に毒効果を付与する。低武力でも毒ダメあれば強いよね)
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今日初めてこのスレを知ったのに
軽い気持ちでチームに入ってしまったのですが
よろしかったのでしょうか?
君主名は関係ないですが東方厨です
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来る者こばまずチームだったと思うので、大丈夫だと思いますよー
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去る者は決して(ry(ぁ
分かりました。ありがとうございました!
よろしくお願いします!
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SR 霧雨魔理沙
コスト3.0 騎兵
武力9 知力7
属性 人
特技 覚醒 魅力 勇猛
計略 ブレイジングスター
必要士気 5
効果時間 一瞬
効果範囲 火計と同等
効果 範囲内の敵武将一体に武力差ダメージを与える。
自分よりも武力が小さい程ダメージが大きい。
(範囲内に複数の武将がいる場合、最も近い武将になる)
早速、新カードネタ採用。
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R 古明地さとり
コスト1.5 弓兵
武力4 知力8
属性 地
特技 魅力 防柵
計略 弾幕想起
必要士気 3
効果時間 16c
効果範囲 戦場全体(城内は範囲外)
効果 効果中撤退した味方の計略をコピーする。
2体目以降は重複せずに上書きされる。
ただしムービーは出ず、エフェクトのみ。
SR藤原妹紅
コスト2.5 弓兵
武力6 知力5
属性 天
特技 復活 復活 魅力
計略 最期の業炎
必要士気 4
効果時間 一瞬
効果範囲 言わずもがな
効果 言わずもがな
士気上昇速度が上がった今verならあるいは・・・
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UC八雲藍
コスト2 槍兵
武力7 知力4
属性 天
特技 防柵
計略 式神橙召還
必要士気 4
効果時間 一瞬
効果範囲 前方
効果 橙を召還する。橙は武力2で猪突猛進&車輪&毒状態。兵力がなくなると撤退する。
八つ裂き車輪兵を見た瞬間コレしかないと思った。
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過疎age
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過疎age
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本家3.5が稼働すればちょっとは賑わうハズ
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新しい計略はどうなるかねー
だいたいここの流れって
久しぶりに来る→過疎ってるのであげたりネタ投下→去る
を繰り返しとるな。もともと人少ないから仕方がないか
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まぁ、ここ前の板だしねぇ。
とりあえず新カード情報待ち
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稼動してだいぶたった…がまだ情報少ないな
追加要素が多くてどうも情報が安定してないっぽいが
これじゃ妄想するのも難しい
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崩射は、にとりとかアリスとかパチェのようなタイプに合ってそうなイメージだ。
後、アリスは軍も持ってそうだなぁ
R アリス・マーガトロイド
コスト2.0 弓兵
武力6 知力9
属性 天
特技 魅力 崩射 大軍
計略 乱れ撃ちの練兵
必要士気 4
効果範囲 自分自身
効果 兵力が多いほど武力が上昇し、一定以上で乱れ撃ち状態
(130%で武力14の乱れ撃ち状態)
計略強すぎ? と思ったけど、練兵がこういうシステムだから仕方ない。
兵力低けりゃ、劣化強化戦法止まりだし。
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軍といえばこの人で
C リグル・ナイトバグ
コスト1.0 歩兵
武力3 知力2
属性 地
特技 復活 大軍 暴乱
計略 リグルキック
必要士気 5
効果範囲 自身前方扇型
効果 範囲内の敵一体に武力差ダメージを与える
計略を無視すれば意外と使える…のか?
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知1で良いから、武4勇猛だっt(ry
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体験版でたわけだし新作キャラネタでも
C ナズーリン
コスト1 騎兵
武力1 知力7
属性 地
特技 なし
計略 ダウジング
必要士気 0
効果時間 常時
効果範囲 自身前方中円
効果 効果範囲内の見えなくなっている敵部隊の位置を特定する
解説 伏兵および隠密状態の敵の位置がわかる。
UC 小傘
コスト1.5 槍兵
武力5 知力7
属性 天
特技 暴乱 伏兵
計略 驚愕のパラソルスターシンフォニー
必要士気 4
効果時間 知力時間
効果範囲 自身自身
効果 隠密状態になり、さらに槍の迎撃ダメージが上昇する
解説 ダメージボーナス二倍、効果時間8cくらい
R 一輪
コスト2 弓
武力7 知力7
属性 天
特技 募兵
計略 問答無用の一撃
必要士気 4
効果時間 撤退するまで
効果範囲 自身前方
効果 武力1の突撃ダメージが強化された神速騎兵を召喚する。
召喚された騎兵は向いている方向に向かって前進し続ける
解説 騎兵は猪突猛進と同じ状態で延々走り続ける。
ダメージボーナスは白銀並みに高い。
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なんかネタカードが増えてるのか…?
近所にゲーセンないから確認できねえ…
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士気12の計略あたりはネタカードなのは間違いない
けどガチカードも結構多いし、わからん殺しはある意味面白いからいいんじゃない?
今のとこ英魂と特殊反計がはやってる…と思う。あんましやってないけど
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全国は反計機略だらけだね
絵的にネタなカードは増えてるけど金田一とか中身は完全ガチだから困る
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うわー。入道雲買いたいけど、今月の新パーツでポイント使い切ってるよ……。
幻想郷大戦だと、衣玖さんのシルエットとか売ってるんだろうなぁw
欲しいなぁwww
ところで、初心者スレでも使われてて困惑してるんですが、金田一って誰ですか?
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司馬炎だっけ
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ああ、だから金田一なのかw>祖父譲りの
……って、イラストレーターさとうふみやかよ!w
LE 風見 幽香
コスト2.5 歩兵
武力10 知力6
属性 地
特技 勇猛 大軍
計略 向日葵のために!
必要士気 6
効果時間 知力時間(7c)
効果範囲 自分中心長方形
効果 範囲内の味方の歩兵すべての武力が上がる(武+7)。
「兵卒の風見幽香よ。よろしく♪(↑)」
……というわけで、某カードを実用化(?)スペックにしました。
歩兵限定号令が武+5の5cっておかしいだろっ!?
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R 鍵山 雛
コスト1.0 槍兵
武力3 知力5
属性 地
特技 魅力
計略 ブロークンアミュレット
必要士気 0
効果範囲 戦場全体
効果 【カウンター】(この計略は、敵が【反計】を使った時しか使用できない)
敵の最大士気と、現在の士気を減らす。
(最大士気-1 現在士気-2)
R 古明地こいし
コスト1.0 騎兵
武力1 知力7
属性 地
特技 魅力 伏兵
計略 無意識の遺伝子
必要士気 4
効果範囲 戦場全体(城内含む)
効果 敵と味方の武力が下がる。
(武-99)
はい。某流行デッキと某流行カードのメタです。
機略反計は、デッキパーツによっては最大士気-2までしかされませんが、
まぁ充分でしょう。危地看破ですら消費士気(最大)4になるし。
下はまぁ、小覇王さん以外もメタるカードになってるので、効果時間は知力短時間で。
少なくとも、SR粘りよりは短くないと強すぎるしね。
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雛が恐ろしくガチスペックやね
金が無くてしばらくはプレイできそうに無いや…
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UC 東風谷 早苗
コスト2.5 弓兵
武力6 知力9
属性 人
特技 魅力 防柵 崩射
計略 ニ柱降臨
必要士気 5
効果範囲 目の前
効果 かなこ(武8騎馬)とすわこ(武7槍)を召喚する。
かなこは強制的にオーラ状態で前進し、すわこは早苗の前に居続ける。
ダメスペックと強力召喚計略。
すわこが撤退しないと、かなこの連続召喚が出来ないのがミソ。
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そして武力6・7・8が同時に城門攻城と。
「これが主役への一本道です!!」
「国、穿たれたる国よ!!」
「弱いな・・・この程度か!!」
で、ゲージ半分と。
まあ、『神奈子』と『諏訪子』を呼んじゃうと二柱が武将で使えないから
『かなこ』と『すわこ』を召喚する形にすればいいと思う。
・・・ん、厨?
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SR 風見 幽香
コスト2.5 弓兵
武力9 知力6
属性 地
特技 大軍 募兵 崩射
計略 ダブルスパーク
必要士気 6
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力が大幅に上がり、1部隊に2本の弓攻撃ができるようになる。
さらに矢を当てている敵の移動速度が下がり、走射中の攻撃力が上がる。
(武力+10 移動速度それぞれ0.4倍 効果時間は走射ギリギリ2回程度)
短くほぼ対単体専用なかわりに弓とは思えない瞬間火力のイメージで。超絶強化を消し飛ばせ!
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R メディスン・メランコリー
コスト1.0 歩兵
武力2 知力8
属性 地
特技 伏兵 復活 大軍
計略 強弱一転の毒
必要士気 6
効果範囲 前方大円
効果 範囲内の最も武力の高い敵の、武力と知力を入れ替え、計略を封印する。
すでに対象になった敵を除き、範囲内の最も知力が高い敵の、武力と知力を入れ替え、計略を封印する。
対象になった武将が1体のみの場合、さらにランダム移動になり、戦闘判定を味方同士でも行う。
対象になった武将が2体の場合、お互いに挑発がかかった状態になり。戦闘判定を味方同士でも行う。
長くなりましたが、要は無双呂布が武5知28になって、範囲内に成公英がいたりすると、武7知1の槍兵と乱戦する羽目になる計略。
大円なのでケニア涙目。後、転進と浄化も(知力高いので)多分涙目。
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UC チルノ
コスト1 槍兵
武力3 知力1
属性 天
特技 復活
計略 フリーズタッチミー
必要士気 4
効果範囲 自分中心円(極少)
効果 範囲内の敵部隊を短時間、移動できなくする
「あたいったら最強ね!」
計略はオマケレベル。内部データで一騎打ち発生率高めであってほしい。
個人的元ネタはVer1&2時代の他周倉。時間稼ぎたい時に限って喧嘩売るというorz
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SR 洩矢 諏訪子
コスト3.0 弓兵
武力9 知力7
属性 地
特技 勇猛 魅力 伏兵
計略 赤口さま
必要士気 8
効果範囲 自分中心円形
効果 範囲内の敵全てに衝撃によるダメージをあたえる。
ダメージは互いの武力で上下する。
効果終了後、自身は隠密状態になる。
弓兵なのがポイント。これで騎兵だったら洒落になりません。
元ネタカード的には、特技に大軍持たせたかったのですが……。
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EX 博麗 霊夢
コスト1.5 弓兵
武力5 知力8
属性 人
特技 魅力 伏兵
計略 酔夢天生
必要士気 5
効果範囲 自分自身
効果 敵味方全ての計略、陣略、ダメージの効果を受けなくなり、
自身も乱戦、接触、攻城ダメージを与えられなくなる。
さらに効果時間の間、自身の一騎撃ちが発生しなくなる。
ムテキング。弓だけは撃てる
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UC ゴリアテ人形
コスト3.0 槍兵
武力10 知力5
属性 地
特技 大軍
計略 巨大化戦法
必要士気 4
効果範囲 自分自身
効果 自分自身が大きくなり(縦横、共に2倍)、武力が上がり(武+4)、槍が長くなる。
【巨大化】(武力によるダメージを軽減し、さらに乱戦判定が有利になるが、城門が攻城出来なくなる)
新しい用語デッチ上げw
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星のキャラ行ってみるかー
ついでに書き込めるかテスト
UC 村紗 水蜜
コスト2 槍兵
武力7 知力5
属性 地
特技 大軍
計略 撃沈回転アンカー
必要士気 4
効果時間 知力時間
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力が上昇し、兵力を回復させる
さらに全方向へ槍の無敵攻撃を行う
SR 寅丸 星
コスト2.5 騎兵
武力9 知力5
属性 天
特技 勇猛
計略 正義の威光
必要士気 5
効果時間 知力時間
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力と移動速度が大幅に上昇する
R 聖 白蓮
コスト2 弓兵
武力7 知力7
属性 人
特技 魅力 募兵
計略 聖者の博愛
必要士気 6
効果時間 知力時間
効果範囲 自分中心長方形
効果 計略範囲内の味方の武力を上昇させる
ただし範囲内に天・地・人いずれかの属性を持つ武将がいないと効果が下がる
R 封獣 ぬえ
コスト2 騎兵
武力7 知力3
属性 地
特技 復活
計略 正体不明の妖怪
必要士気 4
効果時間 知力長時間
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力が上昇し、隠密状態になる
さらに敵の計略の対象にならなくなり、隠密中は自身の武力が徐々に上昇する
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星は某カード見てから確定したなぁ・・・
ということで連投だけど星。
SR 寅丸 星
コスト2.0 騎兵
武力7 知力8
属性 天
特技 募兵
計略 毘沙門天の大号令
必要士気 12
効果時間 知力時間
効果範囲 特定部隊
効果 戦場の味方の星蓮船キャラ
(聖・星・村紗・一輪・小傘・ナズーリン・ぬえ)の武力と
兵力を上げる。撤退中のキャラは自陣の戦場に復活し、同様の
効果を得る。ただし、戦闘中に一度しか使用できない。
「『毘』の旗の下、集え勇者たち!!」
ミソは自分も効果範囲なことと対象に低コス(小傘・ナズ)がいること。
もちろん自分が撤退している時は使えない。
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>>203
こんぐらいの効果無いと使わないよな、元ネタのカードw
>>202
>ただし範囲内に天・地・人いずれかの属性を持つ武将がいないと効果が下がる
これは、全属性揃ってないと駄目ってこと?
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>>204
そのとおりです。属性がばらけることを強制される属性号令ってとこで
解説入れとくべきだったか…
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解説より効果文の意味がおかしい。
逆の事書いてるじゃねぇか
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連計が復活しないだなんてぱるいぱるい。まぁだからこそネタデッキを作れる訳だが
SR 八雲 紫
コスト2 騎兵
武力6 知力10
属性 地
特技 暴乱、連計、大軍
計略 勇猛と暴勇の境界
必要士気 5
効果時間 知力時間
効果範囲 自分中心小円
効果 【連計】【暴乱】(通常は自身の周囲にしか効果範囲はないが、連計か暴乱を持つ味方がいる場合、その味方との間、及び戦場にいる、この特技を持つ味方すべてに効果がある)
範囲内の敵の武力と移動速度を下げる。範囲内の敵の数より連計か暴乱を持つ味方の数が多かった場合、範囲内の味方の知力と武力を上げる。
詳細 自軍の連計か暴乱持ちが多い:知力+4、武力+4
範囲内の敵軍が多い:武力-4、移動速度0.5倍
まさかの連計+暴乱版攻守自在
連計持ちに足りない強化を、暴乱持ちに足りない妨害を併せ持った夢あふれるカード!
しかし連計持ち武将は暴乱持ちとの間に範囲が出ず、暴乱持ち武将は連計持ちに計略をかけれないジレンマ
結局、連計持ちか暴乱持ちのどちらかで固めるしかないのであった。
SEGAは何故暴乱と連計の両方の性質を持った特技を作らなかったし・・・
そしてどちらの性質を重視して取っても有用性を持たせた結果がこれだ!
暴乱→知力UPを生かした暴乱コンボでも良し。遅くなった相手を更に暴乱で押しつぶすも良し
連計→連計持ちの悩みだった武力の低さを解決+知力UPで妨害効果強化。妨害で挟んだ相手に妨害計略の重ねがけ
多色だと士気回しが難しいのは永遠の悩みです
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やっと太尉になれた…昇格戦の条件がきつすぎると思うのは俺だけじゃないはず
C 小悪魔
コスト1 騎兵
武力2 知力7
属性 地
特技 なし
計略 小計の看破
必要士気 2
効果時間 一瞬
効果範囲 自身中心円
効果 効果範囲内の消費士気4以下の敵の計略の発動を無効化する。
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キャラの前に捏造特技を・・・
【寡兵】・・・【大軍】の逆。最大兵力が最初から普通の80%。
ただし、コストの割にスペックが若干優秀。
主に地霊殿勢に所持しているキャラが多い。
上記を踏まえてキャラ。原曲聞いてたら浮かんだ。
R 古明地さとり
コスト1.5 弓兵
武力5 知力9
属性 地
特技 寡兵・防柵・魅力
計略 忌み嫌われし覚りの力
必要士気 3
効果時間 一瞬
効果範囲 自分中心円(局地看破程度)
効果 【反計】(効果範囲内の敵が計略を使用してきた時のみ使用可能)
敵の計略の発動を無効化し、対象となった敵部隊を撤退させる。
ただし、この計略は戦闘中に1回しか使用できない。
また、計略が発動すると自身は撤退する。
SR 古明地こいし
コスト2 歩兵
武力9 知力7
属性 地
特技 寡兵・伏兵・暴乱
計略 ハルトマンの妖怪少女
必要士気 5
効果時間 知力時間
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力と移動速度が上がり(武力+6、移動速度1.5倍)、
敵部隊との接触時に一騎撃ち発生率が上がる。
ただし、操作不能になりランダムに移動する。
備考 一騎撃ちの上限と対象は変わらないため、すでに一騎撃ちが
2度起きているか、もしくは一騎撃ちの発生しない相手とは
効果がない。ただし、上記の条件を満たさない場合は接触時の
一騎撃ち発生率が99%になる。
もうちょっと続きます。
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SR 霊烏路 空
コスト2.5 騎兵
武力10 知力2
属性 天
特技 寡兵・勇猛・復活
計略 霊知の太陽信仰
必要士気 5
効果時間 知力時間(4c)
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力が上がる。戦場の敵部隊より撤退していない味方部隊の
兵力の合計が少ないほど武力が上がり、一定以上武力が上がると
さらに移動速度も上がる。
備考 武力上昇値は基本+2で普通の兵力の最大値をを100とした時、
兵力の合計が20少ないと武力が+1される。また、武力が15以上
上がると移動速度が2倍になる。
>>209の追記、こいしの計略は効果時間7cで。
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その戦いで一騎撃ちする武将(の組み合わせ)って、
マッチング時に確定してるらしい……。発生回数0〜2回も、その時に決まるとか。
↑まぁ、三国志大戦の話なんで、関係ないですね!w
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SR フランドール・スカーレット
コスト2 騎兵
武力4 知力9
属性 地
特技 勇猛・伏兵・大軍
計略 そして誰もいなくなるのか
必要士気 5
効果時間 知力時間
効果範囲 自分自身
効果 自身の武力が大幅に上がる。発動時、
戦場にいる自軍の部隊すべてが撤退する。
撤退する部隊がいない場合は効果が低い。
備考 QED「495年の波紋」にかけて能力を付けてみました。
多分まだ使われてないよねこのネタ…
武力の上昇値は(撤退した部隊の数×5)+1
効果時間は15cぐらいかな
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過疎age
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ゆっくり癒し系虹裏コミュニティ!ふたばの餡庫でゆっくりしていってね!
ふたばjunで建ってるゆっくちスレの保管庫だよ!
いじめが多いけど、愛で 虐待 ギャグ カオスなんでも投稿していいよ!
http://yukkuri-futaba.sakura.ne.jp/index.html
★スレ建て一周年記念!餡子ンペ好評開催中なのぜ!!!
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陸軍憲兵下士官 犬走椛!!
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空メを送るだけの簡単登録。
勿論登録は無料。しかし、その
情報力は競馬関係者も驚くほど。
この機会にあなたもいかが!
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騎兵隊か…
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