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幻想郷大戦を妄想するスレ2
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さりげなく慧音も壊れ。柵と覚醒は、少なくとも大戦2では武-1相当
後、パチュリー使わせろw 臥龍の2.5コストマジ辛い
SR 比那名居 天子
コスト2.0 騎兵
属性 天
武力6 知力7
特技 覚醒 復活
計略 決起の有頂天
効果範囲 自分自身
必要士気 6
効果 【国力】計略使用後、国力が上がる。ただし最大士気が下がる。
さらに、効果中に敵部隊を撃破しても最大士気が下がる。
国力0:自身の武力と知力と移動速度を上げる。ただし効果が終わると撤退する。
国力1:効果終了時に撤退しなくなり、さらに突撃状態を続けると、武力が上昇していくようになる。
国力2:さらに武力と知力が上がり、迎撃を受けなくなる。
国力3:さらに接触してる全ての武将の計略を使用できなくし、
武将を撃破するごとに兵力が回復するようになる。
詳細 国力0=武力+7 知力+3 移動速度2倍 意地効果付き
国力1=意地効果が無くなる。蚩尤効果付与
国力2=武力+9 知力+4 人馬効果付与
国力3=接触時に封印効果が付く。味方武将にも適用される
撃破時に兵力1割回復。
発動時に士気上限-1。さらに1部隊撃破毎に士気上限-1
SR 比那名居 地子
コスト2.0 槍兵
属性 地
武力8 知力5
特技 勇猛
計略 暴虐の要石
効果範囲 自分自身
必要士気 5
効果 自身の武力と移動速度を上げ、槍が長くなり、槍撃ダメージが上がる。
ただし効果中に敵部隊を撃破すると、自軍の城にダメージを受ける。
詳細 武力+6 移動速度1.8倍 長槍状態 槍撃ダメージUP
武将を撃破するごとに、自城ダメージ7.7%
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