したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想郷大戦を妄想するスレ2

139名前が無い程度の能力:2009/01/22(木) 02:14:57 ID:OyRwJJCM0
R 鍵山 雛
コスト2.0 槍兵
属性 地
武力8 知力5
特技 勇猛
計略 厄神様の回転術
範囲 自分自身
士気 4
効果 自身の武力が長時間上がり、全方向に槍の無敵攻撃を行う。

詳細 武力+2 車輪 基本5c+3×知力

まぁ隠密戦法の車輪版みたいなものです(ちょっと効果時間弱い)
というか、2コストで武8勇猛+そこそこ知力の槍が蜀にいないのはどういう了見だ


SR 鍵山 雛
コスト1.0 槍兵
属性 地
武力2 知力8
特技 勇猛 魅力
計略 厄き血の目覚め
範囲 自分自身
士気 4
効果 味方の神様の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。
    一定以上武力が上がると、さらに特大の大車輪状態になり、
    移動速度が上がり、城攻撃力が上がる。
    ただし、一定以上武力が上がった場合、自身を除く戦場にいた味方武将は毒状態になる。

詳細 武力+(味方の神様の武力最大値÷2(切捨て)) 10c
    武力+8以上で特大車輪+移動速度1.7倍+城攻撃力1.8倍+発動時戦場にいた味方武将全てに暗殺の毒(知力関係なく10c固定)

デメリット付き目覚め。というか、デメリットないと壊れ。目覚めなので、最低一人は毒になるのがポイント。
参考計略は、R周姫の若き血。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板