レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
幻想郷大戦を妄想するスレ2
-
R 鍵山 雛
コスト2.0 槍兵
属性 地
武力8 知力5
特技 勇猛
計略 厄神様の回転術
範囲 自分自身
士気 4
効果 自身の武力が長時間上がり、全方向に槍の無敵攻撃を行う。
詳細 武力+2 車輪 基本5c+3×知力
まぁ隠密戦法の車輪版みたいなものです(ちょっと効果時間弱い)
というか、2コストで武8勇猛+そこそこ知力の槍が蜀にいないのはどういう了見だ
SR 鍵山 雛
コスト1.0 槍兵
属性 地
武力2 知力8
特技 勇猛 魅力
計略 厄き血の目覚め
範囲 自分自身
士気 4
効果 味方の神様の武力の最大値が大きいほど武力が上がる。
一定以上武力が上がると、さらに特大の大車輪状態になり、
移動速度が上がり、城攻撃力が上がる。
ただし、一定以上武力が上がった場合、自身を除く戦場にいた味方武将は毒状態になる。
詳細 武力+(味方の神様の武力最大値÷2(切捨て)) 10c
武力+8以上で特大車輪+移動速度1.7倍+城攻撃力1.8倍+発動時戦場にいた味方武将全てに暗殺の毒(知力関係なく10c固定)
デメリット付き目覚め。というか、デメリットないと壊れ。目覚めなので、最低一人は毒になるのがポイント。
参考計略は、R周姫の若き血。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板