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幻想郷大戦を妄想するスレ2
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R 火焔猫 燐
コスト2.0 騎兵
属性 地
武力6 知力6
特技 魅活活
計略 ゾンビフェアリー
士気 4
効果 【国力】撤退中の味方を1部隊復活させ、計略使用後、国力が上がる。
国力0:復活した部隊の武力と移動速度を上げる。
ただし効果が終わるとその部隊は撤退し、復活するまでの時間が長くなる。
国力1:さらに復活した部隊の移動速度と武力が大幅に上がる。
国力2:さらに復活した部隊の兵力が上がり、復活するまでの時間が逆に短くなる。
国力3:計略の効果終了時に、撤退しなくなる。
詳細 国力0=武力+5 移動速度1.5倍 復活時の兵力は6.5割 撤退カウント+15
国力1=武力+7 移動速度2倍に
国力2=復活時の兵力が8割 撤退カウント-5に
国力3=計略が切れても撤退しなくなる
効果時間7C
強すぎ? 本人スペックを、もっと落とすべき?
SR 八坂 神奈子
コスト2.5 槍兵
属性 天
武力8 知力9
特技 勇猛 魅力
計略 風神様の功徳
範囲 自分中心中円
士気 6
効果 【憂国】計略使用後に、国力を消費する。
範囲内の味方の武力が上がり、兵力が回復する。
この計略は、発動時の国力が高いほど兵力の回復力が上がる。
詳細 武力+3 国力-1
国力0=兵力2割回復
国力1=兵力4割回復
国力2=兵力6割回復
国力3=兵力8割回復
勿論、台詞は「よっしゃあー! まだまだだよっー!」
憂国効果でありながら、国力が増えるごとに効果が加算される計略が無かったので、
(つーか、まだ憂国って1つしかないんだよねw)
懐かしの憤激劉備を採用してみました。国力3号令+憂国効果だったら、これぐらいあっても良いだろうと。
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