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カードワースに桜舞う春が来た
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第75代雑談スレ
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普通に依頼で溜めてるなあ。
経験値稼ぎみたいな作業とは無縁のゲームでまで作業したくないって気持ちがある。
でも赤塔にはいく。結果金が溜まる。
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複数パーティ用意してると金がどんどん消えていくんだよなあ
今はペテンザムの阿修羅殺掌買うために30000sp目指して依頼こなしてる最中だわ
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こどもの日にカナンの鎧を飾ろう
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やだよそんな呪われてそうなの
と思ったが冒険者的にはハクが付くのかも知れん
いっそ世界の呪いアイテム大博覧会とか面白いかも
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今更思い出したけど、掌破改とかが魏の都・許昌にあった
だけど、KCないし名称でも弾かれるよなぁ
あと、ブリッツソードはやっぱ情報ないか・・・
電撃&金稼ぎとかどんな論理なのか知りたかったんだがw
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>>569-570の流れでなぜか「よいこの雑貨」のデス鎧思い出した
ところで今日は金曜だからスレたて日じゃないよね
いっつも間違える
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明日から連休だし、立てるのもいいかもしれない
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質問があったけど立つんならそっちでしようかな
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スレ立ていってくるー
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【黄金週間】GWもCardWirth(カードワース)【CW三昧】
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399028972/
たったー
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レスした人間だから再レスしても問題ないでしょ(一部抜粋、修正)
本スレID:EUy8/DNk0
>??SelectedMemberの使い方
本スレ>12(サンプル、DL先)
仮運用ろだ gv1349.zip(PC分割?演出.zip)の
イベントエリア→エリアイベント内の
スタート"FlgControl(??SelectedMember);"のステップ代入コンテント
で使ってる。
本スレ>14(>12の補足)
1.??系は代入コンテントの状態変数変数ダイアログのSystemフォルダ
に格納されている。
2.特殊文字を使っての名前の表示は
可変ステップ、特殊文字を展開にチェックを入れ、
ステップ数7に指定した状態で
・Step-0に空白、エラーメッセージを記述
・Step-1 〜 Step-6 に$??Player1$〜$??Player6$を記述する。
3.表示する際は??系を2.のステップに代入し、メッセージコンテント等で
特殊文字展開する。
(文字数の制約で2.のステップはData直下にしか作れない。)
本スレ>25(応用例)
lyna氏もどっかに書き込んでたけど、
>14の2.のステップ(以下PC名称ステップ)を複数用意すれば色々できそう。
人数分用意して何らかの方法で管理、制御すれば
PC間の関係を表現したり、簡単にPCの名前が呼び出せるという。
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本スレの保守がてら書いたチラ裏をまとめる。
ID:qZD81upa0
>NEXTのセル描画機能あれこれ
・ミリ秒ウェイトは数値を指定しても適用されない。
・セルの名前指定はセルの並び順で名前を変えるセルを選択し、右クリックメニューより
・セルに同じ名前をつけるとグループ化されてまとめて処理できる。
・24fpsの1フレーム(42ミリ秒)を1ミリ秒*42でやると処理系依存と思われるが、遅延を起こす
(1秒に間に合わない)
・ステップによるループ描画とスタートを連続させるのでは前者(ループ処理)の方が速い?
・セル移動、サイズ変更コンテントのダイアログでサイズ変更の高さだけ相対指定で負の数を
指定できない。(NEXT Build 140115 と WB ver1.2.14 で確認)
・ループ無しで0.1秒単位の10F(10fps)で試した場合、PCの時計見ながらでおおよそ1秒。
ただしカクカクする。
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本スレID:qZD81upa0
朝?からのまとめ的サンプル。
単体では使い物にならないので参考程度。
仮運用ろだ gv1471
現状、ループ+1ミリ秒が安定と思われる。
問題は描画セルの切り替え方法。秒単位ではなく演出単位で制御した方がよさげ。
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本スレが落ちたか…だが奴などGW4連休の中では一番のこも(ry
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実況もリプレイもなしに一日もったのは久々な気がする
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で、今日もスレ立てるのかな?
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立つといいねえ。
それにしても半日かけて作った会話が
テストしてみたらものの数秒で終わるのはなかなかめげる…w
やっぱりシナリオ完成させた人は偉いよ
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カードワースのとあるシナリオで凄くシュールなシーンがあったんだけど、シナリオ名を忘れてしまった
マジメな選択肢が並んでる中の一番下段に、「失われた巨乳を嘆く」という明らかなネタ選択肢があって、それを選ぶと
「見せかけだったんだね・・・ぺったんこだったんだね・・・」とPCがボヤいて、何か称号がもらえる
しかもその称号は1点クーポンになってた
一体何のシナリオだったんだろう
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「不死は生者の玩具」ではないだろうか
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>>585
あー、それだったと思う トン
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よっしゃあ
20時だあ
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誰もスレ立てねの?
ならわいがいくで
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と思ったらもう立ってた
あっぶね
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399202497/
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よっしゃあ、で立てないのか……
【ゴールデン】CardWirth(カードワース)の日【ウィーク】
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399202497/
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すまんね、誰も名乗りを上げないうえ、20分も経ってたもんだから>宣言なし
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どうも繋がらないと思ったら、VIP落ちてるのか
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ほんとだ、繋がらないな
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落ちてるのか、最近よく落ちるな
去年はそんなことなかったのに。
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おお、繋がった
上げてくらー
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話題(実況)がないと厳しい
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こっちはまだつながらない。なんでー?
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>>596
繋がる人はそういう呟きもあっちで書いてくれると
わだいが出来るまでのつなぎになると思うよ〜
実際このレスも含めたらだいぶつなげたんじゃないなかな
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今だいぶ軽くなったみたい
みんなの書き込みを本スレにわけてくれー!
じゃないと落ちるw
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本スレに書き込みたいけどPCも携帯も規制されてるぜチクショー!
ちょっと上の方で配信についての話が出てたけど
亀の歩みペースでもいいならやってみようかな……と思ってる俺ガイル
まあ規制が解けるまでここの専用スレで細々とやる形になるかも知れないけど
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面白おかしいPTと言うが、ネタと縛りには近いものがあるからな
例えば全員斧使いのヴァイキング軍団とか、全員盗賊技能で固めた盗賊団、全員別系統の魔法を使う魔術師協会に
聖北・聖海(アレトゥーザ)・聖東(ポートリオン)・仏教(東方系)・クドラ・機工士(無神論)の宗教戦争PTとか
調査解錠、回復、攻撃力の不足など、何処か欠けることを許容(もしくはアイテムで補うと割り切り)できれば作れると思う
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全員魔術師は試したことあるなぁ
生命力低すぎてトロールだったかの薙ぎ払い一発で全滅して笑った
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全員魔法使い+スーパー戦隊風味キャラ付けはやった。
尖り帽子(永続沈黙)とか反乱の援助(硬い敵が魔法無効)もこのパーティでやったよ。
深海の盟主たちの海中撃破(永続沈黙)もやってるはず…
まあ、基本兼業なのと、あらかじめやっておいたシナリオが表ものだけどゴニョニョ
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みんなが知らないかも知れないシナ
「クルクル」「イナゴ捕り」「ここがその場所」「コボルトの森」
「つくしとすぎな。」「ゆきうさぎのはな」「何故、剣を執った」
「黒い悪魔」「散々な1日」「想い出を探して!」
「鳥籠を抜け出して」「当たり前の事」「白黒」
「冒険に行こう!」「そして荒野に錆剣のしるべ」
「異国の華」「家賃回収」「鈴蘭屋敷の空論」「Under The Rose」
「かぼちゃの日」「幽霊退治をしよう!」「死の谷へ薬草を求め」
「クララ・ドール」「魔獣の卵」「竜の黄金」「素晴らしき日々」
「狼神の棲む村で」「竜の洞窟」「暗黒の系譜」「駒の行く末」
「little clover」「喧嘩にかぶる笠はなし」「いにしえの想い」
「機械仕掛ける娘」「百の顔の悪魔」「エリスの森の追憶」「蒼き墓の鷹」
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>>604
おー、知らないのいっぱいある
「ここがその場所」は探しにくそうだなw
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>>604
入手不可のが結構ありそう
シナは二次配布が簡単にできないので涙をのんだことも多い
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書こうとしたら落ちてた
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トイレから戻ったら落ちてた
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落ちてた残念
爺と孫
http://goldenvip.org/up/src/gv1473.png
http://goldenvip.org/up/src/gv1474.png
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15分あけてしまったか…無念…そしてすまぬ!
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>>609
むぅ…お茶目なジジイに振り回される孫、みたいなのが頭に浮かんだww
GJ!
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ちょっと目を離したすきに!
>>609
爺さん、孫をからかってたりしてそう
孫かわいい
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>>605
ここがその場所でググると一番上に来てないか?
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スレ落ちちゃったか、でも持った方かな
昨日「贖いの結末」と一緒にオススメされた「賢者の果実」プレイ中
リスに朝食分けるシーンで真面目で善人なやつばっかり集中的に狙われててふいたw
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酷いバグを発見したので修正です
湖水都市カスケード
http://ux.getuploader.com/mochi_roda/download/7/%E6%B9%96%E6%B0%B4%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%89.zip
upしたあとにバグ見つけると、何でちゃんと確認しなかったんだって気になるな…
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>>615
更新乙!
酒場と喫茶店楽しみ
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道に落ちてるまんじゅうを食べるシナ、
人外にその役をやらせた私は抜かりがなかった。
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えっなにそれおもしろそうだなぁ
何て名前のシナですか?
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レカン氏の『美味しい話に裏はある』だね
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うちの宿、人の形してるやつばっかだから
リスになったことのあるやつに食わしてくるw
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先日本スレで出た斧による解錠技能、『壊錠の斧』を
Ask素材の合成だけで適当に作ってみた
ttp://goldenvip.org/up/src/gv1475.bmp
なんかこう、変な技能が欲しい
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乙!
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cw-portのリプレイサイトのリンクが増えてたな
しかし殆どが序盤で止まってしまうのは、反応が無いってのが堪えるからなのか>リプレイサイト
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リプレイまとめるのも大変だろうしなぁ
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最近このスレにうPされたシナで、
木を切ったり何か届けたりするのがあったよね?
タイトルどわすれしてしまったので教えてほしい
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たぶん短編再編集?
ハリセンもったフォウ様が出てたらそれ。
今針船って変換しおった
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>>626
それだった
教えてくれてありがとう
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>>621
戦闘時には邪魔でしかないフレーバー系技能だけ売ってる街シナリオまで
想像した。
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小さな店シナならともかく、フレーバー系だけで街作れるのか…w
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ランタンだけの店とか靴だけの店とか そんなのが集まった町シナ好きだぜ
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そんなあなたに「酒と露店の街デューン」オススメ
バックパックに入れるのにぴったりな固形薬から個性付け用のマイナススキルまで色々あって
見て歩いてるだけでも楽しいよ
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キャラの性格にあわせたランダムスキルもいいよね!
飴練成と宝石練成と自由行動もたのしすぎる。
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ボツったキャスト絵置いてきます
_高慢っぽい踊り子?
http://goldenvip.org/up/src/gv1476.bmp
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>>633
グレイッシュなアニメ塗りいいなあ
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>>633
GJ。気の強そうなおねいさんは好きです
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>>633
なんかかっこいい
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>>623
リプレイの立ち位置自体が、創作なのか感想の代用なのかが微妙だからなー。
感想の代用ならば、他人の感想に感想を書く人は少ないだろうから、レスポンスが少なくて当然だし、
創作とみなすなら、執筆に技術が必要な訳では無いし、所詮他人の褌だし、
基本的にうちの子自慢だから好き嫌い別れるだろうし、やっぱりレスポンスは少ないだろうね。
ネタ元のシナリオの作者にしてみれば、リプレイは感想と同様とみなせば嬉しいものだけど、
それで「私も創作してます」って言われるのは、ちょっと違和感ある。
極端な例では、中には「私リプレイ書いてますけど?」みたいな態度の人もいるみたいだし。
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他人の評価を求めてやるもんじゃないよね
創作じゃなくログ起こしと思ってやるべし
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求めてやるもんじゃない、といっても気にしてしまうのはしょうがないと思うよ
本当に人に見せる気がないんなら、そりゃあオフだけで十分なわけだし、
その上で公開する、ってのは少なからず人に見せたい意思が出てることだと思う
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基本のモチベは自己満足で、公開する事による他人の評価は二の次
というスタンスでないと、余程運良く評価されない限り最初の段階で躓くんじゃない?
基本的に、評価なんてあとからついてくるものでしかない
リプレイに限らず長く続いてる作品は、だいたいそんなところある
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反応期待して始めると確実に完走できないよね
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公開するのもあくまで「誰かが見てくれて反応もらえたら儲けもの」ぐらいの+α的な要素でしかなくて
それが主目的の人はまず長続きしない感じするね
他人の反応が強い原動力になるのは否定しないけど
何かを作りたいという気持ちのいちばん底の部分を支えてくれるものではないと思う
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掌破探してる人いなかったっけ
「金貨ひとつでこんなことができる」に煉獄掌破弾があったよ
KCついてるかどうかまではしらない
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なにかをする事に見返りを期待するなって修行僧かよ
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A〜のは結構好きで楽しみにしてる>リプレイ
毎度誰が退場するのかドキドキする「
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シナ作初心者で、ほんと初心者丸出しでごめんだけど、
◯◯へ移動をクリック→カードが消える→足音がなり始める→セルが消える
背景が切り替わる→セルが表示される→足あとが止む→
シャッ!という音とともにカードが表示される…って当たり前の流れが
淀みなくできるだけでなんか嬉しくてエリア往復してるw
できて当たり前のことでテンション上がってごめんね!
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>>646
その興奮すごくわかるよ!
646がやりたいことがどんどん実現されることを祈ってるよ!
思い出して俺までテンション上がっちゃったよw
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>>644
反応がくることを期待しすぎると来なかったときのガッカリ感と
テンションと推進力の下がり方が半端ねえってのは創作全般に言えることだからなあ…
>>645
現リプレイの買い物で何を引くかが楽しみ。シルフィード連発には笑ったわ。
回復魔法が来ないのは運命なのか。
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>>648
このキャラが?ってキャラがわりと最後まで生き残ってるのが感慨深いよ
完走してほしいものだ
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>>643
KCはついてないみたい
情報サンクス!
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使用時イベント内でKC発火って無理だよね?
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使用時イベント→エリアKC発火→対象KC発火→カード効果の順で処理される
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だすよね
使用時イベント内で魔法とか気功術とか発火させられたらなって思ったけどちょっと練り直そう
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>>637
うまいっつうかおもしろいリプレイなら創作といえると思うけどね
自分のシナリオをいくつかリプレイで使われたことがあるけど、そのなかで
その人なりに気に食わないというか、納得いかないところを独自の解釈でちょっと変更してるところなんかは
なるほどなぁと感心したり
相互に化学反応できるのは素人創作のいいところだよ
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脳内ストーリーを作りながら遊んでると歪みが発生した時に
キャラメイクからやり直したくなる病が
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あるある
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そうか?w
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Next更新キターーーー!!!!!
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Nextの圧縮を無効化することもできるようだな
最初からこの機能をつけてさえいれば・・・
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習作制作中の身なんで右も左もわかんないけど、
最初の画面も変えられるって、なんかすごいな!
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差し替え出来るゲームは流行る。異論は認めない。
Next更新乙です。ゆっくりと休んでください。
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何が変わったのか一覧どこかにあるんだろうか
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cardwirthnext.txtにのってるぜよ
■更新履歴
[Ver.1.6.0.2]
・存在しないフラグを指すメニューカードの挙動を1.28互換に修正
・シナリオ中で追加あるいは削除された終了印とゴシップがデバグ宿での編集ダイアログに反映されない不具合を修正
・空白時間コンテントをイベントの先頭以外に置いた場合に正しく動作しない不具合を修正
・キャラクター情報で経歴を編集した際に表示上反映されない場合があるのを修正
・貼紙にシナリオがひとつも表示されていない状態で星アイコンのある位置をクリックするとエラーとなっていたのを修正
・デバグ宿の同行者カードの追加/除去が使用できない不具合を修正
・スタート画面及び宿画面の背景指定に対応
Data\Tableフォルダ内にそれぞれ「Start.bmp」「Yado.bmp」というファイルを入れることで独自に背景が指定可能です。
サイズはMapOfWirth.bmpと同じ632x420で、ファイルが存在しない場合は従来通りMapOfWirth.bmpが使用されます。
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>>663
おおーほんとだ!ありがとう!
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>>658
どどどどdどこで落とせるの!>自称公式ファンサイロでも
lyna様のついったでも見受けられないんだけど!
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>>665
cw-portにいこうぜ…
さもなくばもうひとつのスレを見よ
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