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カードワースにカボチャの季節が来た
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ハロウィンとか冬至にむけての第55代雑談スレ
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>>498
ゼッフル粒子でも散布すればいいんじゃね?
ってか、CWの時代がどんどん動くな俺も動かないと、超大作でも作るか。
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スマホ版エディタの可能性が見えてきたぞ・・・そろそろ乗り換えるか・・・
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寝転がりながらiPadでCWをやる時代がついに・・・!
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iPhoneアプリ版がでるとしたら、シナリオ追加ってどうやるの?
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sf2midi.comがちっとも復帰しないのでそろそろCWはじめるかな・・・(´;ω;`)
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>>498
1.ナイフや斧による攻撃
そもそも技能節約の為の通常攻撃なので、
弾(エネルギー)節約のためにそういう武器を使ってもおかしくない
2.銃床で殴る
混戦で撃てない時のとっさの攻撃手段として使ってもおかしくない
3.竹やり
言わずと知れたスペースオペラにおける主兵装なので何もおかしくない
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>>508
フハハハハ!!おかえり!
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スマホでできるようになるのはすごいな
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文字の大きさがネックそうだなぁ
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その日、ヤン・ウェンリーは旗艦ヒューベリオン自室の戦術コンピュータに入れていた三次元カードワースで時間を潰していた。
「おっと。トリューニヒトめ、ゴブリンにやられたな。今度、会うとき笑いを抑えるのに苦労しそうだ」
彼が今行っているのは。嫌っている政治家、軍人の名前を冒険者の名前に入力し、
そのまま、『ゴブリンの洞窟』と言う名の入門用のシナリオに突入させては苦戦する様を見てほくそえむと言う、やや悪趣味な遊びであった。
たまには安全な後方の皆様方にも、補給が足りない前線の皆様の苦労を味わっていただかないといけない。
これは後にこの悪趣味な遊びがばれた時のヤンの言い分の一つであった。
「古いコンピュータ・ゲームだと思っていたが中々楽しめるな、シェーンコップやポプランなんかを呼んだら案外盛り上がるかもしれないな」
その時は、同盟や帝国の悪口をひたすら連呼するシナリオを作ってプレーするのも悪くないなどと思案した。
この遊びは、読書に飽きた折など、手を変え人を変え続けられたが。
最終的には、背後の警戒を怠ったヤンが、午後の会議に呼びに来たフレデリカによって糾弾されるまで続く事になる。
銀河英雄伝説(偽伝)『カードワース』 Ende
きっと、カードワースクローンが作られていったらこんな時代が来るんだろうなぁ……。
胸熱……。
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>シェーンコップやポプランなんかを呼んだら
TRPGやれwwww
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今年だけで
・避難所から新避難所に代わる
・1.29が出る
・1.30になる
・クローンが出来る
これだけの事があったのかー凄いなー
来年はどうなるだろう?
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>>514
俺は昔友達みんなで一人ずつ冒険者つくってCWで遊んだぞwww
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>>515
一つ目以外は全部一人でやった事じゃねーかw
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>>515
驚くだろう、それ全部一人でやったんだぜ・・・?
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まぁ、バージョンアップはクローンの副産物と思えばいいかも。
そして、この先もバージョンアップしていく可能性がと思うと。
やべえ、勃起してきた。
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>>518
避難所は違うんじゃねwwwwwwwwwww…え?
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\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
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__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄. | ^o^ |  ̄
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>>520
いつから別人だと勘違いしていたッ!?
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なん…だと!?
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>>513
紅茶噴いちまったじゃないかww
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今街シナリオ作ってる所なんだが
技能カードからキャラクターが持ってるクーポンによって発動する召喚獣が変わるようにしてみたら
えらくデータが重くなってしまってカード使う度にフリーズしそうになるんだ。
何か処理量を軽くする方法ないかね?
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実際の処理を見てみないとなんとも言えない
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>>525
技能の設定を見ないとわからないけど、おそらくはデータが重くなってるのが原因じゃあないと思う
おそらくは処理内で何か余計なループとかが発生してるんだと思う。中身がわからないから完全に推測だけど
元々召喚獣のだけど、参考までに容量が大きめの召喚獣を載せるとこうなってる。
獣の行く道のラパンが50.5KBで召喚獣を8個内蔵、フライが55.7KBで召喚獣を9個内蔵
野良ネズミと野良冒険者のラジィで180KBで召喚獣を13個内蔵
公開されてない自分のシナリオの召喚獣で86.4KBで召喚獣を17個内蔵と93.5KBで召喚獣を19個内蔵
自分のシナリオのやつを使っても重くなったことはなかったし、ラジィの動作で重くなったという話を聞いた覚えがないし、
もし、本当にデータの重さで処理が重くなったとしたら、これらよりも容量・内蔵召喚獣数がかなり大きくなることになるよ
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>>526
うpが無理ならせめて処理のスクショを見てみたいな
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間違えた>>525
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>>528
確かにそうだった。
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/195/スクショ.bmp
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見た感じ変なループになりそうな箇所はないけど
この処理が表示されてる特性分続くだけならそんなに重くなるとも思えないな・・・
同じ処理をしてある分岐があるなら
スタートコンテント分けて呼び出してみたらどうだろう
後は行動不可の判定はクーポン判定始める前にやっとけば
一回で済むくらいのアドバイスしかできない
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昔、一つのパッケージが200kbあるシナリオを作ったとき、
開くのは尋常じゃなく重かったが動き自体には問題なかった
だから重さの問題ならメガ単位じゃないと起きないと思う
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>>530
とりあえず、スクショの部分だけを見る限りでは処理が遅くなる原因は見当たらないよ
あと、確認したいのは
1. この先も同じような流れが続く?
2. 称号判定がどうであっても同様に時間がかかってしまう?
(「_使用時禁止/全て」を所持していても時間がかかる?)
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>>531
成る程ありがとー!やってみるわ!
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>>533
延々と同じ様な流れだよ。
今ん所テストは最初の称号判定のでしかやってないから
他はどうなってるのかはまだやってないっす。
もしかして:自分のパソコンの問題
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>>495だけど、>>497言ってるまさにそんな感じ。
漠然と思いついただけだけど、あったら嬉しいなっておもった
どうかぬ
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>>534
あと、沈黙時に動作しないことが気にならないなら
詠唱が必要になるようにしておけば
行動不能でも作動しなくなる(行動不能判定を削れる)
でも皆が指摘してる通り
その程度の小細工でどうにかなるような根の浅い問題ではなさそうだね
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>>536
いいんでないかい
挙げられたシナがたまってきたら、wikiに転載してもよさそう
「PC好き」は別スレあるからそっちに誘導しとけばいいかな
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skyrimやってたら町シナリオを作りたくなってきた
それも寒いところにあってエールとハチミツ酒売ってて
夜には酒場に吟遊詩人が沸くような町じゃなくて
読み物に出てきた
バカでかい木の中に作られた縦方向に広がってる都市のほう
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>>539
下からてっぺんまでのマラソンイベントorバンジー が浮かんだ
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>>539
そういえば俺も大樹に作られた街シナエターなってたな……
あとうどんの都も作りたい
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よし、合体させてうどんの大樹の街だ。
巨大なうどんが大樹のように生えてる。そして蠢いてる。
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>>539
俺もスカイリムやっててシャウトのスキルを売る店シナを作ろうとしたんだが膝に矢を受けてしまって
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うーむむ…
うどん素材を描きたいのだが、膝に矢を受けてしまってな
朝と昼がうどんだったから晩はカレーうどんにしにしようか
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>>531,539
樹木の都市ってちょうど今日ひらめいたネタじゃねーか! なんだこのタイミング
まぁ、ネタかぶりは基本的に気にしないけど。どうせ、中身は別物になるだろうし
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>>525だお。
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/196/謳囀都市プレガンディア.cab
何とか動きが気になる程重くならない状態まで持ってけた。
アドバイスくれた皆はありがとうありがとう。
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何か毎回パスワードを載せるの忘れるな自分・・・。
>>546のパスワードは例によってcwだよ。
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>>546
乙! 埋め込まれてる召喚獣の量が予想よりも多くて吹いた。この量はすげぇ!
ちょっと気になったのは召喚は一つ一つに召喚獣が埋め込まれてしまうから、一つ一つを独立したスタートに配置してそのスタートを召喚の際に呼び出すようにすると、容量は大幅に削減できるんじゃないかな
二つ召喚や召喚+ダメージには若干、演出の調整が必要になるけど
ちなみに、体力を回復できる召喚獣には治療キーコードがほしいかな
あと、歌い手の「ガンダルヴァ」「ディーヴァ」はそれぞれ男用と女用で変わるんなら、選択PCの性別に応じて自動で分けるようにしたほうがわかりやすいんじゃないかな
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10.3メガだと・・・?
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容量でかすぎわろた
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>>548
んーとつまり
それぞれスタートを分けた方が良いって事?
[性格クーポン処理]
→唄1にリンク
→唄2にリンク
→唄3にリンク
▶唄1
▶唄2
▶唄3
みたいな感じ?
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>>546
すげええええええええ
最近はパソコンの性能が上がったからそこまで厳しく言われなくなったことだが、
ここまで数が多いと 画像、256色にした方がいいんじゃね と言いたくなる
減色だけで結構サイズ小さくなると思う
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>>546
減色か!そう言えばそれがあった!
週末に試してみるわ!
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減色だけはさくさくできるから256色に減色してみたら
容量が半分以下になった。>>552さんマジでありがとう。
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>>551
うん、そんな感じ
後は特殊効果を付与するときには
→唄1にリンク
└(技能カード配布やダメージ)
とか、こんな風にするといいよ
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>>555
ふむー、成る程。
色々ありがとー!
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>>551の方法は後から修正や微調整が楽になるのも利点だね
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>>546
テストしてみたよー。重いって印象は受けなかったから環境の違いで幾らか差は出そうね。
ところで帰還アイコンが船なのは地下水脈で移動しているとかそんな設定なのかしら?
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>>558
テストありがとですー。やっぱりパソコン環境で若干変わるのか・・・。
リューンから船で10日の島の地下にある遺跡を使った街って設定なんだけど
まあ大雑把に考えて帰りの交通手段も船だから帰還アイコンも船で良いかって言う感じw
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何気なく使ってた店シナリオの詳細をちゃんとみたら
移動時間が「マジかよ…」って思うシナリオが結構あるよね
距離じゃなくて何も知らずに行ったり来たりさせてた自分への「マジかよ…」
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旅費がかからんので助かる
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予定外に時間が空いたから修正した!
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/197/謳囀都市プレガンディア.cab
グラフィックを256色に減色して処理を変えたらなんと言う事でしょう。
0.5MB小さくなりましたー!(0.5MBだけかy)
例によってパスはcwだよ。
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後、微妙にコピペミスって別の唄が召喚枠に入るのもちびちび訂正したよ・・・。
こういう事しないと気づきにくいもんだなとか(
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>>560
キーレとか数回往復するとコルデリアさんがアラフォーになってしまうからな
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どうせ、移動距離なんて表記上だけの話しだし、いっそ極端に(表記上は)片道百年かかる都市シナリオなんて電波が来た
いくら表記上だけの問題だからってこれはひどい
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カルバチアとか転送魔法で色んな所へ行けそうだよね
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むしろ、リューンが転送魔法の基点としてありそうかも。
商会単位で魔術師集団と共同の遠隔地との定点交易ポータル設置プロジェクトって感じで。
(魔術師集団への見返りは遠隔地の材料の入手の容易化)
わかりにくいイメージ図
近く
近く ←→ リューン ⇔ ポータル ⇔ 遠隔地
近く
入手した遠方の交易品を近くで交易する時は通常の交易路を使えば良しと使い分けるとして。
ここらへんがリューン(と言うか各地交易系都市)基点根拠。
前提として、その商会が遠隔地の十分な情報を持っているか否かが重要である訳だが。
ここに年単位の冒険者のビッグビジネスとかあったりとか妄想したが描きにくいのが難点過ぎるwww
場合によってはカルバチアとかから魔術師を招聘してまでポータル開いてもいい。
近隣の魔術師にとっても貴重な魔法の材料や技術とかは魅力的だと思う。
で、馬鹿が変な所から魔術師引っ張ってきてリューンで変な所行きポータルを開通させて。
魔物がわんさかこんにちわし、リューンが大混乱となるのであった。
そして、アニキが現れてオヤジの額が輝きドラルクが剣を振るいリューンは壊滅する。
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あまりに大量の荷物を転送すると魔力の消耗が激しくて過労死しそうな気がする
業者「こんなに大量の荷物を運べ?うーん・・・
大まかに見積もって3,000sp頂戴するけどいいかな?」
ΩΩΩ<な、なんだってー
な情景が浮かんだ
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徒歩で数ヶ月とかの遠隔地に一瞬で運べるなら
高速輸送業者としてやっていけそうな気もする
>>魔力の消耗が激しくて
魔法薬サーチャージという電波を受信した
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魔法薬何本分とかで計算してそうだな
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>>565
もはや地球(じゃないかも知れんが)上じゃない気もするw
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転移魔法はもっぱら悪役がよく使うイメージがある
冒険者が使えたらなんかアレだし
上位魔法という扱いなのも多い気がする
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マロールとかで味方の使うもんのイメージのほうが強いな
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CW世界のあらゆる場所に妖精の国みたいな地域や道があって、流れる時間が変わるんだよ
そしてCW世界の住人は、それを日常的に使っているんだ
だから親より子の方が年上になるような事態すら稀に良くある
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あれじゃね。
敵役(とか死んだら困る重要人物)とかは避難できる場所の情報を近くにあらかじめ持ってて、
そこへの安定した術式で短距離の転移魔法を使って緊急退避してその場を凌ぐ。
一方冒険者が同じように追い詰められて緊急で短距離の転移魔法使うと、
どこに飛ぶか分からない安定しないランダムな転移に頼るしか無いから、
「いしのなかにいる」とか「若くして天国に行って死んだ」になる可能性があると。
※冒険者でも使えるとなると安定した場所情報を持てる宿とかに避難する魔法とかか。
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F9ですねわかります
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食事用ナイフとフォークの素材ってどっかにある?
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馬小屋で寝たら年を取らないっていうアレと同じか
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うぃずうぃず
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>>562
おつおつ
召喚獣の画像を減色して設定しなおしたなら、
スキルの方ももう一度召喚獣を設定しなおさないと更新されないでよ
あんだけ数が多いと大変そうだが頑張れ
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>>562
更新おつ〜
>>551の補足をしてみる
召喚(唄A)、召喚(唄A×2) って別々に効果を作るんじゃなく
▶召喚(唄A)を作っておいて、一回呼び出す 二回呼び出す って形にすると容量に3倍の差が出るよ
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>>580 大丈夫、全部設定し直してる!
>>581 ん?そんな事できるのか・・・。やってみるー。
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>>582
試しに効果コンテンツの召喚獣のところ消して、もう一度同じ召喚獣設定しなおして
保存したらスキルのサイズ下がったぞ。
減色してから設定しなおしてないんじゃないか?
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>>583 ん?あれ?一回設定し直した筈・・・。
ちょっともう一回やってみるわ。
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>>584
まあ無理しないようにね
あんま厳密にやりすぎるとシナ作り嫌になるからね
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>>581で教えてもらった通りに直してみた。
多分>>583も同時解決出来てる、と思う(また最初から召喚獣設定し直してる筈だから)
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/199/謳囀都市プレガンディア.cab
パスワードは安定のcw。
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>>585
んまあ、そんなに無理はしてないw大丈夫ー。好きでやってる事だし!
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>>586
更新乙ですー 貼り紙の子可愛いわぁ
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魔道書が正しいのか魔導書が正しいのか魔術書が正しいのか
どの表現が正しいのか分からない
ttp://goldenvip.org/up/src/gv0459.bmp
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>>589
おめめの方を下に持って机にパーンと
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>>589
これは意思のありそうな本
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>>589
魔法書、かなぁ。
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意思を持つ魔道書か
ツンデレでオナシャス
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>>589
千里眼系の能力がありそうな本だね
ああ、図書館シナいいな……くそう、作りたいシナリオが溜まっていく
魔導書って書くとなんか意志がありそうに感じるのはデモベの影響ですね
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おっす!
いきなりだけど、プレガンディア訂正版をだすお!
うっかり誰かが歌うだけで全員を行動済みにしちゃう状態にしてたぜ!orz
ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/200/謳囀都市プレガンディア.cab
パスワードは前と同じくcwだよ!
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乙! しかし、召喚の対象が絶対成功になってない上に味方全員のようだぜ
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>>596
なん、だと・・・。ちょっと全部洗って来るわ^q^
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ttp://ux.getuploader.com/shiomaneki/download/201/謳囀都市プレガンディア.cab
こ、今度こそ大丈夫 だと思う・・・orz
>>596と、こう言う構造にした方が良いよ!って教えてくれた皆ありがとう。数分で整頓出来た。
パスワードは例によってry
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>>598
更新乙〜
パッケージの方は召喚獣更新してないっぽいね。今は使われてないみたいだけど。
なにはともあれ軽量化できたようで良かった。
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20時です
スレ立て行ってきます
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立った
文化の日にもCardWirth(カードワース)でカルチャーショック!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351940498/
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>>601
スレ立て乙です!
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>>601
乙! でも相変わらず書き込めなかったよ……
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