[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
CardWirth開発総合スレ
6
:
以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします
:2012/07/18(水) 04:19:12 ID:udaG7nGE
>>5
刺激を与えられているのであれば何よりです。
いい加減なスモールステップな代物でスマン。
移動先エリアをすでにあるシナリオのエリアIDに必ず設定するようにして、
重ならないエリアID、パッケージIDで汎用のマップエリアなどを付ける方が
たしかにいいですね。XMLか何かで追加したIDを覚えておくかしておけば
後からのマップ修正も効くと思う。QubesDungeonもWizなら街がその前に
無いといけないわけだから同様かあ。。ご意見サンクス!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板