したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦場スレpart1

913レイナ&ライト ◆zv577ZusFQ:2012/06/26(火) 16:06:08 ID:fqCsKvvI
>>912
【「レイナさん、明智大尉、アカリです。敵小隊を殲滅し、保護対象の機体の確保に成功しました。】

「結果は出せたから良いものも、無断で無謀な独断先行をしかけた事については話は別です。だいたいこの部隊h」

「ああ、良いから指揮官機を見ててね。
……くっくっくくく。アカリ、やはり君は優秀だったのね。あなたに恥じない様にこちらも無様は見せられ無いわ」

ライトの説教は終わらないが、そんなの関係無いぜとレイナが割り込んだ。
ライトの言葉を遮って、レイナはアカリの力を高く評価した。

アカリ達先行部隊の活躍でどうやら最大の目的は達せられた様だ。
となれば、こちらも敵指揮官機を必ず仕留めて皆の士気を高揚させたい所。
先程からレイナの感覚機関を刺激してくる悪意。今回は簡単には行かない。もう一波来る事を察知していた。

【現在、ハヤセさんが対象を確保したまま後退しており、私とシュナイダーさんが引き続き彼の援護をするつもりですが、それで大丈夫ですね?」】

「……バルクレイスも損害が酷いわ。まったく、相変わらず無茶苦茶するのだから。後でお仕置きが必要ね
ああ、我が半身。悪いけど、悪魔と女神のエスコートを頼むわ。戦いはまだまだ終わらない。一度、甲斐に下がらせて」

恐ろしい言葉とは裏腹に実際は眷属。ヒツギが無事でとりあえず安堵。そして、実はちゃんと彼の戦果を認めている。
…絶対に口には出してやらないが。

確かにアカリ達は良くやったのだが、むしろ恐いのはここから。
彼女にはレイナが感知していた敵の増援の可能性を匂わせておく。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板