レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
戦場スレpart1
-
>>512
>『……妖機人の同胞め……』
「目覚めさせた私が言うのもなんですが、人の話聞いて欲しいんですがねえ!」
示現流・・・一の太刀を疑わず、二の太刀要らずと称される
『先手必勝』を心情とし、初太刀に全てをぶつけるとされる剛剣だ。
しかし欠点を挙げるとすれば、リガシンに対して示現流を使ったことだろう。
受ける刀ごと敵を切り裂く『全てが必殺の剣』、防御することは死に直結する・・・リガシンはそれを知っていた
教わり身につけた技術が、かつてそれを振るった戦友がいたからだ。
詰まる所避ければいい、下手に防御して噛み付かれれば致命打になりかねない。
だが・・・
リガシンはそれをしなかった、自らが作り出した機体を信頼し
己の太刀筋を受けた目の前の敵に対して、せめてもの敬意だったのだろう。
「・・・見事」
超機人の一太刀は、前面に展開した盾を火花だけでなく煙さえ立てながら力強く削った。
だが積年して劣化した刃で、尚且つ片腕ではその盾を砕くことは出来ない
「もう分かりました、もう一度眠って貰いましょ!」
歪んだディバイン・アームでは切断攻撃は無理だと踏んだのだろう。
両手で握り脇を閉めて剣を真っ直ぐに構る突きの姿勢で、盾を突き出したままに突撃する
突きとショルダータックルを混同させた、文字通り体当たりの攻撃なのだ
HP89%
>>521
「む・・・?あー来ちゃいましたか」
モニターに映し出された機体はこちらの登録には無いもの
つまりは連邦軍の兵器ということだろう。
(・・・この緑の機体、超機人ですか)
緑の機体『火流羅』を拡大する、通常の機動兵器とは違う独特のライン。
何よりも生気を感じる立ち姿・・・間違いない
「お2人さん、注意しなさい!」
バレリオンのパイロットへと声をかけた
人質を連れている方は一旦引き、手ぶらであるもう片方がミサイルランチャーを展開、そのまま雷切へと放たれる。
3連装のミサイルは空中で分解し複数の子弾頭に分裂を起こした。
俗に言うスプレッドタイプのミサイルだ
一時地表を吹き飛ばすという計画もあったため、爆発力が高く効果範囲が広い武装を積んでいたのだろう
>>520
「狼さん狼さん、あの緑の特機の相手お願いしますよ!」
恐らくは>>515、火流羅のことだろう
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板