したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦場スレpart1

481リガシン ◆zwG.6Bg2jY:2012/05/05(土) 15:14:28 ID:iungg7jg
>>478
>「……ああ。誰かと思えばお前、いつぞや私を狙っていたDCの“中ボス君”じゃないか?
>なぁんだ、完膚無きまでにやったはずなのにまだ生き残っていたのね?」

「んふっふっふ・・・そうなんですよレイナ・カーマイン嬢、弱いほうがしぶといとはよく言った物でしてね
 隠居生活とも行かないんですねえ、この歳になってやりたい事を見つけちゃったんです」
鼻にかかったような笑い声を零す、かつて出会ったときはこんなに気味の悪い笑い声を上げなかったような気がするが
とは言えおちょくる様で茶化すような口調は変わっては居なかった

>「ふっふっふ。超機人がお前ごとき三下に従う筈も無いでしょう?
>……邪魔よ。彼らはこのレイナ・カーマインの眷属とするのだから」

「分からないですよ、世の中どう転ぶか分からないもんじゃないですか!
 私が三下でも私の目的がそうとは限らないと思いませんか」
丁寧語な言い回しだが、皮肉たっぷりの鼻につく言い方をわざわざ選んだのだろう

>>479
>「ああっ!そうなのねっ!!
>か弱き乙女二人を生け贄に捧げ、山の神を宥める気だわっ!
>でもダメよ、私たち美しいも(略)

「んふふふ、あなたの論文は見させて貰いました
 しかしあれですね、文面で見るとそれなりに理解できるのですが口頭だと何言ってるかてんで分かりませんね!」
貶しているわけではなく、メグの意味不明な言葉に笑いを零す。
緊張感が無いというかなんというか。

>「……先生なら武人を押さえられる……いや、私と先生が大蛇を抑えてまずバレリオンが……逆か、大蛇を先に殺して……」

「とりあえず彼女達を下げなさい、レディ」
レディにレイナたちを吊り下げたダウジングロッドをバレリオンへと渡すように指示を出す。

>>475
>「先生、ここはあれを破か……打ち負かして、乗り込めないか試しませんか?」

「再生能力もありそうで捕獲も骨が折れちゃいそうですしねぇ、グルンガストの修復が完了していれば楽だったんですけど」
元々リガシンはリアルタイプのパイロットではなかった。
DC戦争においてもリオンには乗らず、特機である『グルンガスト』をパートナーとしていた
とは言えその機体も逃走の際に大破、元々生産数が少ないグルンガストだったが
技術統合の影響によって特機タイプの開発プランが手薄になってさらにラインが減少、今ではパーツそのものも珍しいという状況だった。

「乗り込むとなると取り込まれちゃいそうなんでちょっと危険ですが、連邦が騒ぎを聞きつけても厄介ですしそれで行きましょうかね!」
といってバリオンがその手に持つのはツインバレル・レールガンではなかった。
中央に切れ込みがある鞘がパカリと割れ、中に納められた実体剣『ディバイン・アーム』が姿を現した。
峰の部分がやけに使い古されて潰れ気味のそれを明かりに透かす。

「こっちのほうがお好みでしょう?私もこういうの憧れてたんですよね!」
相手が武士となれば、銃での撃ち合いよりも剣での打ち合いの方が好むであろう
単機で少し前に出て、超機人2人に対して切っ先を向けた

「果たしてどちらの味方になるか・・・どちらの味方にもならないか、ね」
それはスピーカーが拾わないほど小さい呟きだった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板