レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
戦場スレpart1
-
>>341
「何・・・っ!?」
軌道を逸らし、切っ先を胴に定める。
成程、可能だ・・・理論上では。
だが実際にそれを成す為に、一体どれ程の集中力を要するのか?
まず武器を逸らした勢いをそのまま別方向に引く・・・これだけでも相当な事である。
(しくじった・・・殺られる!?)
怒りに我を忘れ、激昂した己の未熟を恥じて眼を閉じる。
>>338
だが、そうはならなかった。相手の機体が急に方向を変えたのだ。
止めを刺さんとする、まさにその時を逃してまで狙いを変える・・・その意図が分からなかった。
その時、前衛に行くように言っていた機体から声が届く。
「お前は俺じゃない!援護するぜ!!」
・・・どう言う事か、事態に頭が追いつかない。だが、理解出来たのは今まさに好機を得たと言う事。
狙いを別の機体に変え、構えを変える・・・それだけ動けば、隙が出来るのは自明の理。
「火流羅、姿勢を空中で立て直せるか!?」
(我は空中戦は苦手だ。数秒しか・・・。)
「上等!!」
輪刀をより強く握り直し、気を最大限にまで高める。
狙いを剥き出しにされた腹に変え、練り上げられた極限の気が輪刀を輝かせる。
敵が強烈な一撃を放つか、その前に叩き込むか・・・。
(否、ここで決めてみせる!)
そう、もはや「・・・かも」等と言う悠長な判断は出来ない。
全身全霊を持って、渾身の一太刀を叩き込むだけ!!
「うおおおおおっ!!」
力の限り叫び、握り直した輪刀をただ走らせる。
より速く、より強く・・・それのみを追求した刃を。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板