したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ソフトウェアに関する不具合、要望、感想

579tenteko:2020/06/22(月) 21:45:22 ID:BrCfT3Wc0
こんにちは。

最新版をテストしておりましたら、前回報告させていただいた「7-zip64.dllで例外がスローされました」
というエラーは出なくなったようなのですが、次のような問題がありました。

●解凍中断→即別アーカイブ解凍などを繰り返していると、
時々、以下のhArcにnullptrが返ってくることがあります(そのファイルの解凍時に必ずそうなるわけでもない)。

HARC hArc = SevenZipOpenArchive(NULL, [filePath], M_CHECK_ALL_PATH or M_CHECK_FILENAME_ONLY);

●前にもありましたが、時々、llWriteSizeが全解凍サイズ一歩手前で止まってしまうことがあります。

●条件はよく分かりませんが、以前お渡しした「interruptionTest.7z」などで一部解凍を中断をした場合、
3秒位待たされるようになりました。
なお、全部解凍の中断の場合は待たされることはないようです。

お手数をおかけします…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板