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光の目 part139

1 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/07(月) 15:21:42 ID:???
■最新版ダウンロード: ver6.63
https://ux.getuploader.com/illuminate/download/919

■攻略情報:光の目@wiki
http://www38.atwiki.jp/illuminate/

■アップローダ:光の目用小物入れ
http://ux.getuploader.com/illuminate/

■前スレ:光の目 part138
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1579254021/

■MODの話題:光の目 改造、MOD総合 スレ part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1393888660/

2 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/08(火) 15:47:48 ID:???
>>1乙しよう

3 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/08(火) 16:12:51 ID:???
>>1乙〜
前スレ989だけど、雇用してくれるようになりました
988さんありがとう
所持金の多い童帝とかエデッサ伯が、エデン勢雇うのにはちょっと笑ったけど

4 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/08(火) 20:52:35 ID:???
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5 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/10(木) 01:13:42 ID:???
このAA見るの懐かしいな

6 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/10(木) 09:24:11 ID:???
確かに

7 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/10(木) 20:59:14 ID:???
特定の国にテコ入れしたい時って、
①人材追加(レベルアップ)
②資金追加
③イベント(同盟)
のうちどれが有効なんだろう?それとも他になんかあるかな?

8 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/10(木) 21:15:59 ID:???
>>7
CPUは人材だけ強くても一般の差は覆しづらいし、資金は上手く使えないし、
同盟は防衛には非常に役立つが侵攻には微妙だしって感じだな
一般に手を加えるか、強制レベルアップでLv.40〜にするのが明確な強化になると思う

9 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/10(木) 21:35:05 ID:???
>>7
毎ターン資金投入と一般レベル引き上げかな
CPUは数で押すしか出来ないから同盟国を増やすのもアリ
ただ戦力値で慢心した敵CPUが援軍送らなくなって人材一斉放浪する要因にもなったりするが
あとは光の目でもやってる侵攻地を制限するスクリプトを組むのが良いんじゃないか
効果はベルンダを見て分かる通りだし

10 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/11(金) 04:48:49 ID:???
イベントで全ユニットにステータス上昇の個人スキルを配布するみたいな方向性もある

11 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/11(金) 10:13:35 ID:???
その特定政略に隣接する領地を毎ターン併合させるイベントを埋め込んでおけば物凄いテコ入れになるぞ

12 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/11(金) 23:47:00 ID:???
ほわぁ、思ってよりもたくさんの回答ありがとう
色々試してみます

13 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 00:07:33 ID:???
DDにも慣れて来たのに未だに銃砲に慣れないどうすればいいのか・・銃持ち騎兵を竜騎兵的な運用して削ればいいのかな?

14 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 01:35:35 ID:???
鉄砲に慣れないの意味がわらかんのだが、対銃兵が困るってこと?

15 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 01:36:41 ID:???
武士なんでしょ

16 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 01:59:02 ID:???
へー、現代でも武士っているもんなんだな

17 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 06:03:24 ID:???
象さんなんか大砲にも慣れちゃったのにな!

18 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 13:21:30 ID:???
赤服対策のことかと思ったけど、それでDDクリアなんて難しいよなぁ
象さんは混乱耐性どうにかしてって思ったけど、史実再現なんだよなぁ

19 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 14:28:48 ID:???
>>13
です、銃兵の処理が苦手って事です。分かりにくくて申し訳ない。

20 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 15:25:11 ID:???
いろいろあるけど簡単なのは砲兵の位置指定で銃兵召喚兵を吹き飛ばすこと

21 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 17:33:26 ID:???
華麗な操作で全弾かわすことも不可能だがきっとできるからやってみよう

22 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 19:07:50 ID:???
そうそう、それがだめなら次善策で、刀で銃弾はじき返しながら前進すればいい
武士ならできる

23 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 20:53:00 ID:???
用意が手間だけど集団ウェーブも有効

24 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 21:39:56 ID:???
基本で言うなら、砲兵をきちんと移動させてラウンドショット撃ち込んで殺す
青服ならシャープネルショットでも虐殺できる
それと敵瞬間火力を減らした上での騎兵の側面突撃
あとはメテオストライク使いやデビルなどの瞬間火力の高い兵での側面ヒット&アウェイ
塹壕はもちろん、雑魚召喚も弾除けとしてちゃんと進軍と協調させる

ああそれと、初心者のうちは勘違いするかもしれないけれど、
銃兵は銃耐性があるので、敵銃兵相手なら最前列でも全然構わない

25 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/14(月) 23:36:11 ID:???
光の目の銃は魔法だから
ジネテスで黙らせるとか
アースウォールやプレートバインドで打ち消しながら
魔法兵で焼いちゃったりもできる

騎兵で引き潰すはあんまやらんな
クソつよ騎兵人材ならやる事も有るが

26 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/15(火) 00:04:24 ID:???
実際銃砲耐性引き上げたり加速餅のリーダーにつけたデーン、重装歩兵、足軽で一気に押しつぶすのもアリ。
砂漠ならラクシュミー、平地ならルドヴィーコが。またヴァレンチーノのデーンならグスタフドーラを破壊するのも容易

27 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/15(火) 13:12:16 ID:???
色々ありがとうございます。擲弾兵を轢き殺せるよう頑張ります。

28 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/15(火) 17:22:21 ID:???
S1ジェチポならウルリッヒ無双できるんだけどね
S2は頑張れ

29 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/15(火) 18:43:16 ID:???
オアスン軍を手動操作シャープネルショットで蹂躙するのは楽しい
楽しいけどズルじゃないかこれと思えるほど優位すぎて微妙な気分になる

30 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/17(木) 06:55:08 ID:???
comは召喚を待機させれる=一斉に放てるだけでも十分ズルいのでセーフ

31 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/17(木) 20:33:07 ID:???
召喚スキルの設定の方で自分で動かせるようにできたような気がしたがあれ召喚した奴にLS乗っちゃうんだっけ

32 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/09/18(金) 14:10:10 ID:???
スキルの設定だと召喚した奴が部隊に編入するか、召喚者の周りをうろつくようになるとかしか出来なかったはず

33 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/14(水) 22:07:37 ID:???
国策MODのポツダムって凄く強いね、ジェチポでやってて勝てなくなった気がする・・・まだまだ下手って事かもしれないけども。

34 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/14(水) 23:26:18 ID:???
つフサリア突撃修正MOD

35 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/15(木) 02:53:36 ID:???
え・・フサリア突撃でなんとかなるの?あの召喚の厚さ

36 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/15(木) 10:02:47 ID:???
何とかするんだよ!

37 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/15(木) 18:07:38 ID:???
敵の強さが召喚なればこそ迂回突撃の出番ではないだろうか

38 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/17(土) 01:45:48 ID:???
召喚は本体倒して一気に消せってwikiのチュートリアルにも書いてあるだろ
やるんだ

39 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/17(土) 02:13:06 ID:???
無茶振りしかなくて草
いやそうするのがベストなんだけどさ

40 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/17(土) 14:40:21 ID:???
投槍使ってなんとか突撃をかましてみますね・・・

41 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 02:30:38 ID:???
あとはコシュとポニャで装填投げ槍による本体狙い

42 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 12:01:32 ID:???
装填つきランツェの頼もしい事よ
しかしフサリアは仕様変更される前も後もクセが強すぎて使いづらいのう

43 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 13:01:19 ID:???
空飛ぶ騎兵って大抵のシナリオでチート気味なのに
フサリアさんの奥ゆかしさには感心するわ

44 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 17:03:01 ID:???
超射程コピアとスーパーエストックと御仏ブズディガンと滅殺投げ縄持った最強無敵フサリアさんがいい

45 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 17:31:25 ID:???
コピアはハルスベみたいな騎兵共通の槍があれば再現出来そうだけど・・エストック君もう鎧あんまりない時代だし効果が薄いような?ブズディガンはメイスで許して下され。

46 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:19:44 ID:???
光の目のフサリアほんと微妙だよなぁ、いや近代化が偉大なだけか・・・

47 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:23:52 ID:???
フサリア君は史実だと重装騎兵の中でもトップクラスの重装備だからもっと硬くていいと思ったけどそれだとただの騎馬武者か・・・ウーランってなるし胸甲騎兵に近くていい気が・・・

48 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:25:21 ID:???
もうちょい時代が前ならジェチポスポリタ王国の難易度は低だったかもしれない

49 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:40:08 ID:???
銃兵の代わりに弓兵が居るだろうから結局ハチの巣にされて撃墜されてそう

50 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:45:12 ID:???
近代化前でもアルビオンは最長射程持ってそうで嫌
ロングボウ怖いでしょう・・・

51 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 21:57:15 ID:???
ハルスベみたいな加速スキルあったら変わったのだろうか?

52 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 22:02:09 ID:???
もしVTに高低差の概念があって地上部隊と近接攻撃をまるまるスルーできるみたいな感じだったら
フサリアが圧倒的な強さを見せそうな気がしないでもない

53 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 22:45:19 ID:???
ifフサリアが銃魔の有翼魔法重騎兵だったら

54 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/18(日) 23:03:26 ID:???
アレだと飛んでない鉄翼でもきちゅい
射程isGOD、きのたけ世界にMODで殴り込みかけた時も
ライトニングボルトのえげつなさに泣く光の目世界の住民たち

55 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/19(月) 00:23:34 ID:???
アレは射程もそうだけど銃弾無効化壁もやばい
雇用費レベル1から万行きそう

56 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/19(月) 12:37:12 ID:???
曲射だと騎兵、特に快足の騎兵はかなり狙いづらいから、弓の時代ならかなりの脅威になったろうなフサリア
そもそも騎兵の相手は重装歩兵にって時代だし、悪路でもなんでもスイスイ行って、
一旦弓兵隊に突っ込んだら銃剣なんてないから好き放題だし、クロスボウだってバリアが貫通阻止する

57 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/19(月) 13:52:01 ID:???
魔法は防げたっけ?できなくても充分強いが

58 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/20(火) 07:15:40 ID:???
ティリーの焼いたアップルパイ食べたい。

59 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/20(火) 21:44:58 ID:???
フサリアはせめて物理攻撃には強ければなぁ
鉛玉くらい竜の鱗で弾いて欲しいわ

60 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/21(水) 17:29:04 ID:???
翼撃ち抜かれたらそれだけで落ちちゃうんじゃね

61 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/21(水) 20:24:52 ID:???
でも3次元的に散開できるから止めるのは難しいと思う

62 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/24(土) 02:27:55 ID:???
ドットをイジイジしてスクリプト弄ってゲームに登場させるって大変ね・・・根気強くやらんと

63 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/27(火) 16:57:55 ID:???
なぜファルネーゼをフランドルに配置しようと思ったんだろうね
キャラクター的にも役割的にも元ネタにしても

64 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/10/29(木) 05:18:27 ID:???
まあ寝返った南部もフランドルには違いないし
育ちはブリュッセルだからそういう意味ではフランドルの名将ではある…かもしれない

65 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/17(火) 12:42:50 ID:???
銃とかの射程距離の表記って3分の1してメートルつけたら現実の射程距離に近いんかな?

66 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/19(木) 20:32:49 ID:???
そうなるとダガー投げおじさんたちがものすごい強肩鬼コントロールってことに

67 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/19(木) 21:14:41 ID:???
手裏剣投げで100メートルを記録する怪物ジパング人

68 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/19(木) 21:37:17 ID:???
そこらへんはまあ忍者だから仕様がないな!

69 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/20(金) 02:30:40 ID:???
古事記にもそう書いてある

70 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/20(金) 12:50:49 ID:???
古事記の時代には忍者いねえよ!

71 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/20(金) 13:01:13 ID:???
投擲忘れてた銃と弓の距離しか考えてなかった。

72 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/20(金) 13:29:13 ID:???
銃の性能に限っても
シャスポー銃はドライゼ銃の射程2倍だがゲーム内では逆転してるし

旧式と新式の銃が射程が同じだったり
単発式の銃が連発式の銃と射程が同じだったりも不合理だし
ゲーム用に調整してるよ

73 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/21(土) 10:58:21 ID:???
重たいジャベリンを266mもぶんなげるランツェはやっぱりすげぇよ
参考までに槍投げの世界記録は100m弱です

74 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/21(土) 14:22:54 ID:???
UMA式カタパルトかも知れない

75 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/21(土) 18:23:54 ID:???
投槍器使えば普通に飛距離100m超えるらしいし
それに馬の勢いをうまく乗せられればもうちょっと伸びるか?

76 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 00:49:11 ID:???
マスターキートンのアレみたいなやつか
昔の戦場にはびっくり人間が割と大量に居るからランツェみたいのもあり得なくはないのかも

77 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 02:52:17 ID:???
ラクシュミーみたいなのがたくさんいたんだろうなぁ

78 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 16:34:26 ID:???
東方ラクシュミー歩兵

79 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 18:07:48 ID:???
ラクシュミーの元ネタはラクシュミーバーリーだよな
NHKの高校世界史を録画して見てるんだけど戦う王妃として紹介されてたわ
インド独立戦争の映画の主人公で有名なんだって

80 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 19:55:20 ID:???
今更説かなくてもみんな知ってるぞ

81 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 20:02:14 ID:???
しかもバーリー→バーイーじゃないん?

82 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 21:51:50 ID:???
このゲームの作者ってはるべりアイコンの某トイレの人って聞いたんだけど本当なの?

83 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/22(日) 23:37:21 ID:???
はい

84 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/23(月) 10:00:02 ID:???
リアムスのルバイヤート読んでもそう思うならそうなんじゃない

85 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/23(月) 16:57:25 ID:???
きのたけのスクリプト書いた人が言ってたんだからそうなんじゃない

86 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/23(月) 22:42:05 ID:???
きのたけのスプリクター(兼一部キャラデザ)の人、その他にも色々言ってるよね
まるっきり信じて良いものか

87 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/24(火) 00:53:58 ID:???
ツイート見に行くことも無いし興味もないなぁ

88 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/24(火) 08:16:30 ID:???
トイレ作者説は状況証拠や過去の言動みたいな根拠がないんで何とも

89 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/24(火) 09:48:51 ID:???
皇帝陛下万歳!

90 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/24(火) 16:47:27 ID:???
皇帝陛下万歳!

91 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/24(火) 21:14:45 ID:???
居眠りしすぎだろ

92 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/25(水) 19:23:01 ID:???
ランツェか八旗がいるだけで勝ちゲーになる謎バランス

93 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/25(水) 19:49:14 ID:???
お? 八旗名人か?

94 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/25(水) 23:55:23 ID:???
ランツェはともかく八旗は足場悪いとどうにもならんわ

95 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/26(木) 10:35:47 ID:???
ランツェはホント何を考えてあんなバリスタみたいな性能にしたんだ……

96 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/26(木) 19:18:59 ID:???
ランツェって槍投げする騎兵だっけ
あれがないとヴァイセンベルクがかなりきつくなるやん
マリエンブルクだと全然役に立たないけど
相性次第だろ

97 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/26(木) 23:58:55 ID:???
マリエンのランツェとかポツダムの騎兵砲兵を撃退する生命線では…

98 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/27(金) 12:14:24 ID:???
存在していたのか
全ての弾を回避して突撃で解決するスーリアン名人が

99 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/27(金) 21:16:10 ID:???
ランツェって純後衛はどんな長射程でも虐殺できるし、瞬間火力を出せるから銃兵でも殺せるし、
歩兵は直射槍で嬲り殺せるし、騎兵に到っては耐性と対騎兵ランスがあるしで、
プレイヤーが使うと割と何でも倒せるよな
キツいのはカラコール突撃を阻止することくらいか?

100 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/11/28(土) 12:59:02 ID:???
倭寇然り小規模連隊然り
多少柔らかいユニットにすれば何やってもいいと思ってそう


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