したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

きのこたけのこ戦争・IF part56

360 名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*) :2020/05/30(土) 19:33:18 ID:???
・オイコット大陸のガイドライン
・軍人上がりのパイク8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の女性20人に襲われた。
・ウォータールートから徒歩1分の路上で柿の種っぽい爺が頭から血を流して倒れていた。
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が起き上がった。
・騎兵で銃兵に突っ込んで離れた、というか一回蜂の巣にされた後にもう一回突撃をかける。
・大陸南部の宿がドウリルに襲撃され、男も「女も」全員徴兵された。
・戦闘開始から航空爆撃までの10sの間に恐怖に襲われた。
・女性の1/3が従軍経験者。しかも生娘が若返りに効く という都市伝説から「デシャス伯爵領ほど危ない」
・「俺は一人でも殺れる。始めよう、俺の糧になれ」といって出て行った”キチってるジョン・レノン”が5分後ゾンビになって戻ってきた。
・「出たとこ勝負だ!」と手ぶらで出て行った”氷の賢者”が靴と服を盗まれ全裸で戻ってきた。
・カーフェイから半径20kmは死ぬ確率が150%。一度∪.H.Aに”救済”されて、次に科学会に”救済”される可能性が50%、という意味。
・リスカ共和国における軍事行動による死亡者は1日平均120人、うち約100人が武装難民。
・騎兵が野戦病院に駆け込んだら、なぜか看護婦にインジェクションガンを滅多刺しにされた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板