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改造・制作スレ part4
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御報告です。
本体最新版(7/16ver)にて、
eraseTroop関数の処理がおかしいと思います。
storeAliveUnit(class_a, @class_a_all)
dialog(&@class_a_all&)
eraseTroop(@class_a_all)
ダイアログではクラス名が表示されるので
文字変数への代入は出来ているのだと思いますが、
eraseTroop()で削除する事が出来ない場合が多くあり不安定です。
removeTroop()でも同様に消す事が出来ません。
また、御質問なのですが、
eraseTroop(class_a)
マップ配置ユニットに限りeraseTroopのみで
同一の識別子を持ったユニット全てが消去されるようです。
マップ配置ユニットの識別子は内部で+1のようにされてはいないのでしょうか。
よろしければ教えていただけると嬉しいです。
長文失礼しました。
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