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改造・制作スレ part4
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>>132
わかりました、ありがとうございます。
要望になってしまいますが、unit_poison_perなどのようにcontext構造体に
即死の状態異常ダメージの倍率を設定出来るようにして頂けないでしょうか。
というのも、能力値(及び成長率)がデフレとなっている場合、
即死以外では状態異常ダメージが蓄積するので問題ないのですが、
即死に関しましては、一回の即死攻撃でunit_status_hpをマイナスにすると
いうのが困難となっています。
一応解決策としては、全ユニットの即死耐性を弱くするか、あるいは
unit_status_hpの値をとても小さくするか、の二通りがあると思うのですが、
前者は耐性欄が見づらくなり、後者は状態異常祭りに陥ってしまいます。
かなり身勝手な要望かと思いますが、よろしければお願いします。
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