したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part3

9389:2011/06/18(土) 19:18:16 ID:???
>>92
レスありがとうございます。
少し引っかかったので確認です。

scriptに以下のstory文を追加し、S1レオームで勢力プレイをした際に

story addUnit_test
{
if (addUnit_test == 0) {
set(addUnit_test,1)
storeLeaderOfPower(p1,@p1_Leader)
addUnit(soldier,p1)
addUnit(soldier,fizaresu)
storeLeaderOfPower(p1,@p1_Leader2)
subVar(@p1_Leader2,@p1_Leader)
addUnit(soldier,@p1_Leader2)
}
}

一般ソルジャー部隊の右端に、ドラッグ移動をすると『陪臣ユニットは部隊から移動出来ません』と出てきて
召し上げをしないと雇用や解雇をすることが出来ない一般ユニットが出現したり

一般ソルジャー部隊のリーダーを部隊に組み込もうとすると『陪臣持ちの人材は部隊メンバーに出来ません』と出てきたりしますが

addUnitで人材ではなく一般ユニットも陪臣扱いで追加されるのは仕様ですか?
なお、一般ソルジャー部隊ではなく人材の部隊に追加した際にも同じ現象が見られます(上のstory文ではフィーザレスの部隊にも追加しています




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板