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改造・制作スレ part3

428名無しさん:2011/10/18(火) 20:18:50 ID:???

ver4.96からスキル画像の表示法を追加しました。

1、context構造体のbloomにスキル画像名(数値、N、NWの接尾辞を省いた名前)を列挙すると
ぼんやりと鈍く輝いたようになります。
(例)bloom = o_charge, o_flash, m_fire, m_air, c_hp, c_all, ‥
ただしスペース一杯に描かれてるタイプの画像だと途中で切れたようになってしまいますので
その場合は画像加工でスペースを広げてください。

2、skill構造体のbright
bright = on とするとスキル画像がより明るく描画されます(画像のRGB値が加算描画される形となる)
ただしbrightだけだと大抵真っ白になってしまいますので
「color = (R, G, B)」と組み合わせて用いる必要があります。
基本は「color = 128, 128, 128」の様にスキル画像の輝度を落とした形で用います。
(color各値の範囲は0〜255)
bloom指定された画像を表示するスキルで指定するとより効果的です。




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