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改造・制作スレ part3

380名無しさん:2011/10/04(火) 20:45:41 ID:???
>>379
御回答ありがとうございました!
storePlayerUnit()ですが、プレイヤー操作キャラ(マスター)1名のみでダンジョンを探索・・・と作成しておりました
なので、プレイヤー操作キャラが戦場にいないという事は多分ないはずです

実験で
if (inBattle(@playar))
とした場合はちゃんと反応するのですが、getDistance関数では反応していないのか>>374のような状況になってしまいます。

探索が行える各マスター個別で作成しても良いのですが、
人材プレイも可能なシナリオですので全て個別で作るのは非常に大変で、どうしたら良いか考えておりました・・・。
現在のプレイヤー操作ユニット(マスター)のみで構わないので、主人公なら反応するという方法はないでしょうか。

度々質問をしてしまい申し訳ありません・・・。




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