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>>309
>主はUTAU島にこだわるなあw
すみません。他に特に案がないからUTAU島でいいかと思ってました。案が出たのでUtauniaが暫定になりますが、単に『世界』でもいいかもしれません。
>>311
>一通り読んだ。
一通り読んで下さって&意見ありがとうございます。とりあえずノイズは、元々少しはいたけど世界崩壊後一気にわき出た、ということにしようと思ってます。
>>313
>あれ、スレ主の最初の案に「ユーザーの世界とはPCで繋がる」って変更?
特に変更案は出ていないと思いますが、そのままでいいんでしょうか?ユーザーの設定を全部無くすならこれも無くすのだと思っていますが
>>314
>まあ主の意見が最優先だから〜
>>321
>政治産業宗教みたいな設定は無理に作らない方が無難
システムに関わる部分は私の意見が最優先ですが、それ以外は互助会掲示板のみなさんの意見が最優先です。政治・産業・宗教がなくていいなら、なしにしようと思います。
>>315
>ちょっと言いすぎたかぬ(´・ω・`)ショボーン
実は「これは譲れねぇ!」っていう設定はほぼゼロなんです。ラスボスのくだり(歪んだ世界)以外は自由に意見言ってもらった方が進みます。できればラスボスの話は体験版配布後(システム暫定後)にお願いしますm(_ _)m
(モチベーション維持の為)
>>316
>これは譲れねぇ! は主尊重でいいだろう。
おっしゃる通り、世界観の案は「こんな感じで考えてるけど…」くらいです。決定事項ではありません
>>319
wiki編集乙です。助かります。
>>325
>>326
>>327
案ありがとうございます。
造語に関しては思いついた方がいてなおかつ賛成意見がいくつかあれば採用、としたいと思います。
>>331
シナリオ案ありがとうございます。
【和風っぽい世界】の仮決定にしますね。
>>332
設定案ありがとうございます。
個人的に
>UTAU島の創成に関しては、開発者である飴屋氏とUTAUユーザーからの技術提供、UTAUキャラ側の技術者代表として(ストーリーの便宜的に)百瀬博士が貢献している。(要するにみんなでUTAU世界を創り上げた。ここは今までのUTAUの歴史そのもの)
の辺りが特にすごくいいと思います
現実のUTAUの歴史とゲームの歴史がそれとなくシンクロしていると、プレイヤー側もあまり混乱せず安心してプレイできると思います。
そのバトルの概念から行くと、戦闘不能後なんとか宿屋(例)に戻る、ということでしょうか。
>>333
造語はわかりやすさありきだと思います。
とりあえずシナリオを書く方が書いて造語案がでたら私が入れておく、とかは…どうでしょうか。
あとゲームに人間は登場しません。(今の所)
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