[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
雑談スレッド
203
:
Wealthy
:2007/06/04(月) 14:20:02
今日から新称号システムですよ、みなさん
さぁ、ナイト召喚多者に対する称号はあるのか!!??
まぁ無くてもいいんですけどねw
楽しくてやってるだけなのでw
204
:
ハニー
:2007/06/04(月) 14:26:24
ジャイ召還多者にt
205
:
Wealthy
:2007/06/04(月) 17:08:47
どうやら召喚は平均と累計
あと種類ごとの累計に別れているようです
でも建築数とかもあるのね・・・
変な人ふえないといいけどなぁw
206
:
ハニー
:2007/06/04(月) 18:31:18
お、種類ごとでもあるのか。思いの外細かいな。
ジャイアンチスト( ̄_> ̄)
207
:
Wealthy
:2007/06/06(水) 11:16:51
Aサーバー初のランク5達成はファティルさんらしいです
みんな拍手〜
208
:
愛の戦士G
:2007/06/06(水) 12:33:11
ファティルさんはホルのTOPランカーの一人ですから、妥当な成績ですね。
素晴らしい弓に心から感謝です^^
209
:
ありす
:2007/06/06(水) 17:00:21
宴じゃ、宴の準備じゃ!
210
:
Luvriel
:2007/06/06(水) 21:50:17
えぅー
アリスさん酒癖悪いので後が大変ですのっ
飲んだら大暴れするですの〜
ファティルさんGJですの〜
らぶは暫く無理そうなので尊敬するですの〜
211
:
Wealthy
:2007/06/07(木) 14:10:11
大丈夫です。飲まなくても大あば・・・・・いえなんでもないです
212
:
復活!愛の戦士G
:2007/06/07(木) 20:04:19
ファティルさんは尊敬に値します。
アリスさんは鬼畜に値します。セシロさんは・・・言うまでもなくですな♪
213
:
ありす
:2007/06/07(木) 22:02:08
=_=?
214
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:06:04
12日に行われたFEZテストに参加してきましたのでレポートなぞを
書いてみようと思います
その前にこちらをどうぞ
ttp://www.bnbest.net/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=595
DLキーはpureです
今回のテストで行われたことは
・ドラゴンの発生条件の変更
・エクリプスの導入
・訓練所の導入
・キック機能の導入
・ドランゴラ、デスパイア、ゴブリンフォークの新配置
でした。それぞれのくわしい変更内容は公式にて確認して下さいまし
まずドラゴンですが、これ変更が実装されればものすごいことになります
戦争に何回かでましたし、他の人の話もきいたところほぼすべての戦場でドラがでました
ゲージ1/4差というのはかなりの頻度でなるみたいですね。というかなるわなぁw
開始早々10分たたずにドラ召喚もよくみました。こうなるともうレイスは役に立ちません
ジャイもあまり意味はなかったですね。若干時間はかかるものの移動が楽なドラの方が
オベ破壊にもむいていましたw 根本狙えば2ヒットしますしね
発生率2.5倍だけでいいような気もしますね。もしくはこの条件全てを実装するならば
ドラの弱体は必須でしょう。ランダム性と言うよりは戦略に組み込む形になるとおもいます
215
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:12:45
続いてエクリプスですが
正直今のままでは使いどころが微妙です
運営としては相手のオベを折る際に再度建てられるのを防ぐような使い方を想定しているようですが
クリ11ではそうそう気軽に建てられるものでもなかったですね
キルクリだけだと4キル必要ですしね
結局僻地からなりの輸送が必要でした。
おまけにその領域がせまい!ATくらいでしょうか。あれでは本当に邪魔できるのか疑問ですね
ただ、思ったより堅いのと破壊時にキプにはいるダメージが低いのは
前線に建てるのを想定したものとしては十分なのではないでしょうか
そして意外?な使い道としては、足場になることですw
クリ11で建てられますから、足場のために壁たててた所にはこれですむようになりますね
運営としては不本意な使われ方でしょうけどw
ただ、全体で10本しかたてられないのは少なすぎるかな
216
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:28:42
今回私が一番気になっていたのが訓練所です
首都の特定NPCからブリーフィングルームを作る要領で作り、参加します
部屋主がそれぞれいろんな条件を設定できます
かなり完成度が高かったですね。部隊内模擬戦や、部隊同士の対決なんかも盛り上がりそうです
基本的に普通の戦争と同じルールです。設定できる条件は
・使用マップ
・参加人数
・戦争時間
・参加者分配方式
です。他にも戦闘方式という項目がありましたが、今回は通常戦闘しか選べませんでした
これをみるに他の戦い方が出来るようにするつもりなのでしょう。召喚オンリーとか
ちなみに訓練所ではキマ血もドラ魂も消費されません
使用できるマップはエスセティア大陸にあるすべてのマップが使えました
これはかなりいいことだと思います。「ニコナでの戦い方を研究する」とか
「ダガーの崖登りを練習する」とかもできちゃうわけです
小規模戦争用に訓練所専用マップも2つほどあるのもいい感じですね
多くの人からあった要望はゲージとコストも設定できるように、というものでした
特にゲージは私も思いましたね
キマ・ドラ練習用という部屋に入ったのですが、だすためにわざわざゲージを差をつめて減らさなければならないのは
かなり大変でした
今回は防衛側にドラ出すということで、防衛側にはオベ乱立してもらってかたっぱしからジャイで壊すということを
やりましたが、それでも結構な時間がかかりましたね
そのジャイをやったおかげでありえないスコアをだしてしまいましたがw
もちろん個人戦績には反映されませんw
そういった細かいところを抜かせばかなり完成度は高く、来週から実装してもいいくらいに感じましたね。目立ったバグも
なかったですし。実装されるのがかなり楽しみです
217
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:33:25
キック機能についてはかなりヤバいものがありましたね
いったいどれだけの賛成でキックされるのか分かりませんが(2/3という推測は
だされていました)
現状、キプ位置すら確認せずに賛成してしまう人が多いので、キック機能についても
同様になるのではないかという危惧を示す人がかなり多かったですね
キック機能は果たして本当に必要なのか、まずはここに焦点を当てる必要がでてくるような感じでした
218
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:43:50
そして3マップの新配置ですが
一言で言ってどこもやばいですw
デスパイアはSS取り忘れてしまいましたが、あれは攻撃側有利でしょう
有利すぎるという事ではないのですが、西側は防衛を完封できる場合が多いと
思われますね。15日の時にSSとってきます
ドランゴラはキャッスル位置が大昔のマップ変更前にもどってしまいました
これによ攻撃側が有利になりました。でも主な戦場が1ラインの狭い通路ですから
ドラが出ればあっさり逆転しますw
そしてゲージ差が逆について双方にドラが出るというすさまじい戦場が
展開されることもありましたw
そして一番問題なのがゴブフォです。撮ってきたSS見てもらえれば分かりますが
クリがなぜか4つしかありません。しかもそれが全部西側に集中しています
攻撃側はどうがんばってもクリ1しか確保できないでしょう
裏オベなんて建ててる余裕はありません。最低限の敵を抑えるオベを建て、あとは召喚に回して
維持するしかありませんでした
防衛側は中央さえ攻めれば、あとは敵のクリ枯渇をまって攻める、で簡単に勝利できます
キプ位置も何度も協議した結果F3以外には選択の余地がないという事で
ほぼ満場一致の意見でした
これは実装されれはかなりひどいことになりますねw
219
:
Wealthy
:2007/06/13(水) 12:52:59
最後にいろいろと感想を
まずテスター全員が女性限定ですでにキャラがつくられていました
そして装備はみな同じ。名前も数字ですからもう誰が誰やらw
お金10000とリンク1000が支給されていまして、これでエンチャ買えと
いうことならしくみんな買っていましたが、私だけ速攻でリング全てを
防具につぎ込みましたw
もっといるかと思いましたが終盤までは数人しかやってなかったですねー
おかげでもう狙われる狙われるwパニされまくりでしたw
部隊作った人もいて、私も参加しましたがみんなノリよかったですねー
あと、初めてネツの首都いきましたが、狭い!暗い!でもすごい便利!
いままでホルのしか知りませんでしたから、すごい新鮮でしたね
あれは便利すぎるわwほとんど歩かなくても買い物や銀行いけるんだもんなぁ
エリスもなかなか可愛かったしw
キャラはネツとエルの2つ用意されていたのですが、テスト始まった当初、エルがものすごい過疎だったようです
人数割れ起こしてたのでGMが「あぶれた人はエルにキャラ変えるようお願いします」とアナウンスしてましたねー
エル人気ないね!w
というわけでこんな感じでした。15日もがんばってまいります
220
:
せしろ
:2007/06/13(水) 13:49:21
おおー。テストプレイおつであります。
せしろ的に実装してほしい機能としてはKick機能のほかに
Gakuhiに跳び膝蹴り機能
ですかね。
ひきつづきレポートよろであります!!
221
:
『ホルの歩く道徳』愛の戦士G
:2007/06/13(水) 17:42:27
詳細なレポート感謝です。臨場感があって私も参加したように感じました。
竜がもっと出ても良いと思っていますが、出過ぎも考えものですね。
楽しくなりそうな新要素に期待大です。
222
:
黒桜
:2007/06/14(木) 08:49:37
笹ノ葉冬希さんが旧BBSにSS貼ってありましたぁ。
忙しいとおもいますがありすさん、部隊員紹介に載せてあげてくださいな〜^^
223
:
せしろ
:2007/06/14(木) 11:34:39
うお。いちにちBBS!
これは速攻で対処しにゃくてわだね!
ありすちんがんがなのだ!!
そして気がついたくろざくらちんGJであります!!
224
:
『ホルの歩く道徳』愛の戦士G
:2007/06/14(木) 13:30:46
本日の部隊目標MAPは『クラウス』とさせて頂きます。
昨日の地獄のソーンよりは勝率が良くなるはずですので、
しっかり連勝を目指しましょう♪
225
:
紗雪
:2007/06/15(金) 12:20:08
TOPページ見ました・・・
私がいるのに・・・
ありすさんひどい・・・(´;ω;`)
226
:
ハニー
:2007/06/15(金) 12:59:20
両刀?!
227
:
ありす
:2007/06/15(金) 17:50:02
いえいえ アレはパパラッチが良く使う手です。
さゆりんだまされてはいけません。
と言うかあんなくさいひといやなんです!><
228
:
裏霞
:2007/06/15(金) 18:27:12
パパラッチではありません
大体、自分でペアルックーとか言ってのろけてたじゃないですか。
事実を歪曲させるのはよくないですよ、アリスさん。
229
:
ハニー
:2007/06/15(金) 19:55:40
おっと、これはメディアの報道熱と真実との狭間に揺れる21世紀の持つパラドックスが勃発なのか?!
230
:
『ホルの歩く道徳』愛の戦士G
:2007/06/15(金) 20:35:02
まぁ、私は何でも良いのですがアリスさんが激しく否定する理由が分かりませんね。
まぁ、何でもドンと来いの心境でございます。
愛に生き、愛に死す、心に愛と熟女を♪
231
:
Luvriel
:2007/06/16(土) 02:28:35
と言うことはアリスさんは熟女と言うことですの〜
232
:
ありす
:2007/06/16(土) 17:59:35
なにやら自殺志願者がいるようですね。
命は粗末にするものではないのですよ?^^
233
:
Luvriel
:2007/06/18(月) 02:01:50
がりょーさん・・・
早く逃げるですのっ消されるですの〜;;
234
:
裏霞
:2007/06/18(月) 03:33:18
私は報道者としての職務を全うします。
その結果命を落とすことになろうとも・・・
負けられないんです><
235
:
Wealthy
:2007/06/18(月) 14:35:20
なにか最近、まともなのは私だけなのではないのかと思ってみたり
それはそうと15日にもテストに参加してきました
12日との変更点はドラの条件だけですね
出現確率を元に戻し、ゲージ0.5で1体目 1.0で2体目 1.5で3体目となりました
結果、本戦と大してかわりないようになってしまいましたw
なにかもうドラの存在意義そのものが問われてる感じですね
それはそうと今日から訓練所実装ですよみなさん!
てかこの2日のはテストじゃなくてデバッグなだけってこと・・・・?
なんだかなぁ
236
:
せしろ
:2007/06/18(月) 18:44:24
れーせーに読み返してみて、消されるのはトン界のアイドルらぶちんだと思うんだ。
237
:
Luvriel
:2007/06/18(月) 21:15:21
う〜
セシロさんは部隊HPのトップページを見るといいですの〜
あうっ
らぶは何にも見てないですのっ見てないですの〜;;
238
:
ありす
:2007/06/19(火) 01:58:00
ついでにせしこさんも消しますけどね
239
:
紗雪
:2007/06/19(火) 12:58:42
訓練場で私を狙うのはやめてください・・・(´;ω;`)
臥○さんとか・・・
ファ○ィさんとか・・・
こんなか弱い私をいじめて楽しいですか!?
240
:
ありす
:2007/06/19(火) 16:57:13
いじめられたらあちしのとこにきなさい><
なぐさめてあげまつよ^^
241
:
せしろ
:2007/06/21(木) 17:37:11
うちの部隊も大学生とかが多いんで遅刻対策動画をのせておく。
http://www.hiroburo.com/archives/50347521.html
242
:
裏霞
:2007/06/21(木) 22:50:02
結論:
授業に行かずに試験だけ受ける
243
:
Wealthy
:2007/06/22(金) 13:07:43
大学を家にしてしまう
244
:
ハニー
:2007/06/22(金) 14:14:37
家を大学にしてしまう
245
:
せしろ
:2007/06/22(金) 14:37:13
魁Pure_Vision高校
校訓 乳房・絶倫・早飯
生徒数 男子8名 女子441名 計449名
データ 偏差値62
<出身者職業ベスト3> 心理療法士・不動産屋・お笑い芸人
<主な留学先> バヌアツ・ウルグアイ・香港
進路 <昨年度>
大学進学率16.3% 就職率37.6%
大学73名(四年制21名 短期52名)
専修・各種学校79名
民間就職169名 公務員0名 家事・その他128名
校歌 3階建て茶色の校舎 思い出いっぱい帰りにいっぱい
早引きしようそうしよう 親離れ出来ぬ教師に刺激を受けて
お父さんの匂いのこの下駄箱 槍出せ押し出せ授業料出せ
嗚呼 自嘲気味 魁Pure_Vision高校
これはひどい高校。。。。(==;
http://maker.usoko.net/
246
:
Wealthy
:2007/06/22(金) 15:33:41
なんて的確なんだろう・・・
247
:
ハニー
:2007/06/22(金) 16:19:48
なんかやけに当たりよん( ̄_> ̄)・・・。
248
:
ありす
:2007/06/22(金) 18:38:12
誠志郎高校
校訓就活・反省・自薦
生徒数男子267名 女子75名 計342名
データ偏差値48
<出身者職業ベスト3> 高校教諭・映画評論家・演歌歌手
<主な留学先> スウェーデン・ウルグアイ・ミクロネシア
進路<昨年度>
大学進学率12.9% 就職率51.5%
大学44名(四年制17名 短期27名)
専修・各種学校34名
民間就職77名 公務員99名 家事・その他88名
校歌病める日も左目がかすむ日も 8日連続赤いシャツ
マゾヒストに浮かれぬよう 無茶苦茶しようそうしよう
傾斜のかかった教室で セクハラすれすれ手荷物検査
嗚呼 先端恐怖症 誠志郎高校
249
:
misio
:2007/06/22(金) 22:46:27
書き込むのも久しぶりで突然ですが。部隊から外れることにしました(´・ω・`)
最近、部隊茶で愚痴ばっか言っていて自己嫌悪になってヲリだけ外していましたがー
まぁもどっても多分変わることはなさそうと思い始めましたので、いっそ全キャラ外れて
無所属に戻ることにしました。べつにホルからいなくなるとかではないので(´・ω・`)
ログインも適当でしたし、大して報告することでもなさそうですが
一応のけじめってことで書き込みました。
それでは縁があったら戦場ででも(´・ω・`) ノシ ごきげんよう
250
:
締め切りと言う名の地獄を駆け抜けるG
:2007/06/23(土) 00:27:58
了解しました。
2人だけのIRCチャットにログインがなくなったので、予感はしていました。
今まで色々と本当にありがとうございました。
ミシオさんの戦いぶりはお手本とさせて頂いていました。
同じホル仲間ですから、これからも戦場で会ったら共に勝利を目指しましょう♪
追記:私はいつでも、いつまでも待っていますので、また、部隊に入ろうかな〜と思ったら、
いつでも戻って来てくださいね。
251
:
Wealthy
:2007/06/23(土) 01:14:03
誠志郎の脳内イメージ
http://maker.usoko.net/nounai/r/%C0%BF%BB%D6%CF%BA
252
:
締め切りと言う名の地獄を駆け抜けるG
:2007/06/23(土) 23:53:08
なるほど・・・不気味ですね・・・
253
:
ありす
:2007/06/24(日) 05:53:19
http://maker.usoko.net/nounai/r/Alicetell
ウム。
美しい。
254
:
ありす
:2007/06/24(日) 05:54:52
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%EF%A5%C9%CD%CD%A4%CE%B0%A6%BF%CD
( ゚д゚) ・・・・・
(゚д゚)・・・・!
255
:
紗雪
:2007/06/25(月) 12:25:34
仕事中ですが、あえて突っ込ませてもらいます
こっちみんなw
256
:
Wealthy
:2007/06/25(月) 13:11:43
>>253
美しい以前に・・・・・
・・・・・・中身スカスカ!
257
:
黒桜
:2007/06/26(火) 08:35:34
むう、仕事が忙しくてなかなかイン出来ないですの〜;
258
:
締め切りと言う名の地獄を駆け抜けるG
:2007/06/26(火) 10:32:37
同じく・・・(TT
259
:
紗雪
:2007/06/26(火) 20:25:38
FEZ落ちてます・・・?
私だけかな・・・(´・ω・`)
260
:
ありす
:2007/06/26(火) 20:25:54
おち☆すた
このやろおおおおお
261
:
ハニー
:2007/07/02(月) 16:56:55
今回のイベントではホルは3位だったみたいやんね。
ボーナスのおかげでな( ̄_> ̄)
262
:
フェイト・テスタロッサ
:2007/07/03(火) 01:18:10
お風呂に入る為、ログアウトしましたが やっぱりちゅうか
涼んでる間に座椅子で高いびき…
うう リアルが忙しいんだよ;;
明日は真っ当にプレイしよう
263
:
Luvriel
:2007/07/03(火) 04:09:54
疲れてる時はゆっくり休むと次のプレイも楽しいですの〜
らぶは今日は大暴れしたですのっハイテンションでらぶーですのっ
264
:
ハニー
:2007/07/03(火) 10:34:16
ラブテンション!
265
:
ハニー
:2007/07/03(火) 20:33:58
「暇な考察」
戦争中は絶えずジャイ%(パーセンテージ)が変動している。
最後までいい数字にならないこともあれば逆もある。
そこで、「敢えて出る」という行動が起こる。
例:戦争開始10分後に押している前線にジャイで向かう。味方ナ:1 敵ナ:不明 前線は近い
ハニー的分析に於けるジャイ%=60%
根拠を書くのはめんどくさい( ̄_> ̄)
強いていうならば、敵ナイトの数が解ることにより正確性が増す。戦争は情報が命!
そしてもう一つ、命中率60%の弾が当たると考える人と当たらないと考える人がいるということ。
俺はだいたいいつも当たると考えます( ̄_> ̄)
266
:
ハニー
:2007/07/03(火) 20:34:33
あげちまった( ̄_> ̄)、、、、。
267
:
薔薇の香りのG
:2007/07/03(火) 23:38:48
なるほどね。
キル勝ちのすることの少ないホルの場合は、やはりジャイの運用はとても大切ですね。
いかに、領域勝ちを狙うか、少しでもオベ・ATを破壊して相手の拠点にダメージを入れるかが大切だよね。
これからも親方に期待しています。また前線で折れるオベはきっちり折ります。
268
:
ハニー
:2007/07/04(水) 09:51:08
ちなみに上のジャイ%、せっかくなので諸条件を追加すると、
同条件で、敵ナイトが1ならば60%、敵ナイト+1で−10%
前線までの移動が敵の視界に入らないなら+5%、レイスの同行で+15%
具体的には、味方ナイト:1 敵ナイト:2 前線まで敵に発見されないこと確実 レイスが同行
この場合のジャイ%=70%
根拠 根拠は最終的な状況と予想持続可能時間とかによる。
周りの味方=ナイト1、歩兵、レイス この状況ではナイト2程度では敵は迂闊に手を出せない。この状況のみならほぼ100%
しかし、開始10分後の序盤ならばこの状況が敵のナイト増産を当然誘発するし、敵ナイトがうまければ削ることは可能だし
歩兵が守ってくれるかわからないし、レイスが闇などを使って自己防衛全開してくれるかもわからない。
しかし70%ならば少なくとも当該前線後方のオベやATを破壊することはまず可能。そんな数字( ̄_> ̄)でるべき
269
:
銀猫(弓カス代表)
:2007/07/04(水) 12:36:50
うちもジャイやってて同じような考えでした
他国援軍でジャイで向かうと「いやジャイ出ても折れるものねーじゃん」
とか言われても、ジャイが到達するころに前線が押せればいいだけの話。
って事で出た結果、ATとオベそれに壁破壊に成功。
しかし
ホルで同じことをやった結果
見方護衛2、敵ナイト2の状況でジャイ出陣するも
敵ナイトはガツガツ攻撃してきてるのに、敵ナイトのHPが減らない
なぜだ!?って思ったら護衛ナイトさんの攻撃が全て外れてました(´・ω・`)
カウンターというか、敵ナイトが攻撃し終わってから攻撃に行ってる感じで
流石にこれは無理と解除
召還の練習もしなきゃいけないのかなーとか思いましたが・・・
昼間の出来事でしたので(以下略
270
:
Wealthy
:2007/07/04(水) 12:58:54
では私はナイト%を出してみましょう
と思ったけどナイトはあまりに諸条件多いのでやめましたw
敵ナイトの数 味方ナイトの数 ナイトの熟練度
護衛対象の動き方 敵召喚の動き方 歩兵の数 歩兵の職 歩兵の召喚に対する認知度
うん、やっぱり面倒だねw
ちなみに私一人でも、歩兵の護衛がいないならばナイト護衛3程度の敵ジャイ・レイスは
カモでございます。70%くらいかな
これが味方ナイト1人増えると90%くらいに跳ね上がりますねー
ちなみに私の得意技は護衛する敵ナイトを引き離すことですので
もしピュアでナイト出て、私もナイトやっている折りにはよろしくです
敵護衛は私が引きつけますのでw
271
:
せしろ
:2007/07/08(日) 15:11:17
昨夜のクラウス最終戦。まあ大負けだったんだが、キルランクワンツースリーがGakuhiNOBU臥龍。あとは全部エル。もまえら、どんだけノーキンなんだwwwww。
272
:
ハニー
:2007/07/08(日) 17:56:26
試合には負けたが勝負には勝ったというやつか!
273
:
愛の新世界G
:2007/07/08(日) 23:40:03
・・・でも、昨日は動きが悪かったなぁ(TT
今日は頑張ります!
274
:
愛の新世界G
:2007/07/09(月) 02:12:42
と書きつつ入れない(TT
仕事が終わりません・・・トホホ・・・明日はログインします・・・(TT
275
:
Luvriel
:2007/07/09(月) 02:29:38
すぱーくふれあっ
ですの〜
276
:
ハニー
:2007/07/09(月) 11:07:23
そしてのけぞった敵にほわたぁ!
277
:
せしろ
:2007/07/09(月) 17:27:22
最近ピュアを定期的に晒そうとするひとがあらわれてるんだけど、
発火する前にたち消えになってショボーンなかんぢ。
クラウスでデッド多いらしいからそれなりに気をつけましょう。
晒されたらここのアドレスも張られそうだからそれなりに気をつけないとねっ。
まあいまさらだけどっ!!
278
:
ハニー
:2007/07/09(月) 18:16:56
俺はジャイちゅうで載せられるかもしれん( ̄_> ̄)
279
:
愛の新世界G
:2007/07/11(水) 02:05:40
あまり気にしてはいけないと思いますが、まぁ、あまりに悪いスコアは出さないように注意も必要ですね。
状況によりますがデッドを減らせば勝利に近づくのが基本ですな。
280
:
黒桜
:2007/07/13(金) 22:07:36
なかなかイン出来ない日々が続いている黒です><
HDが「ガッガッ」と異音が発して1週間・・・
そろそろ寿命がきてる模様TT
久々に参戦したら、デッド4もしてしまいました・・・注意します・・
m(。≧Д≦。)mゴメンヨー!!
281
:
今、帰宅しましたG
:2007/07/14(土) 03:14:18
私も信じられない忙しさにログイン出来ませんでした・・・黒桜さん今度共闘しましょうね♪ですの♪
282
:
今、帰宅しましたG
:2007/07/14(土) 03:32:10
情報を掴もうと2ch BBSをチェックしていたらGakuhi死ねと書かれていてショボーン(TT
283
:
先ほど帰宅しましたG
:2007/07/14(土) 03:33:40
あんまり書かれたくないのに書かれているのね・・・トホホ
しかし、ラヴさん人気だなぁ〜
やっぱり和むよね。
284
:
Luvriel
:2007/07/14(土) 04:06:28
ガッガッは危険ですの〜
早めにバックアップして修理するですのっ
タイチョさんドンマイですの〜
ある意味タイチョさんも大人気ですの〜
らぶは作戦とか良くわからないので当たり障り無い事しか言わないので
叩かれないのは当たり前だと思うですの〜
でも今一番ホルに必要な歩兵力がイマイチなので実はあんまり役に立ってないですのっ
285
:
せしろ
:2007/07/14(土) 04:23:50
がっがって、仮想メモリにあてられたハードディスクの劣化ぢゃなかろうか。。
らぶちんがいうようにデータのバックアップとってもおくのオヌヌメ。
BBSのタイチョ死ねはせしろもワロタ。タイチョなんにもしてないのにねー。とりあえず、朝のニュースはチェキしなきゃ!!つかだれか動画うぷよろ!!
286
:
暇人な人
:2007/07/15(日) 04:40:00
脱力しちゃったぜ・・・
回線きれちゃうんだもんな(’
おとなしくねるか
287
:
ありす
:2007/07/16(月) 05:52:49
たくさんのひとがMHFやってると判明!(`・ω・´)
みんなで狩ろう!
あちしの雌火竜の棘取るために(ぁ
288
:
Wealthy
:2007/07/16(月) 15:25:14
棘はもうリタマラするか、イベントまで待つかしかないですねぇ
イベントはあるかどうか分かりませんがw
というか棘で弱音を吐いていては、これから怒濤のごとく訪れる
逆鱗・紅石・塵粉収集は耐え切れませんよw
特に塵粉は・・・
289
:
A
:2007/07/16(月) 21:22:59
貫通弓か大剣があれば案外楽に部位破壊できますよ〜
290
:
やっと帰宅しましたG
:2007/07/17(火) 01:30:07
ふ〜む、FEすら出来ないのにMHFは夢のまた夢・・・私の分も楽しんでね♪
291
:
せしろ
:2007/07/20(金) 12:37:16
最近FEZSNSにも参加したんだが、このHPと上手くリンクできないかな??
292
:
ありす
:2007/07/21(土) 05:37:52
誰かの自己紹介のところにはっつけておけばいいんじゃないかな?
て、まだなんにもないからリンクしても・・・
というかMHFばかりやってるなぁ><
293
:
最近はクラッパ
:2007/07/22(日) 05:34:17
昨日ちょっと言ってたソフト面で(主に設定の変更で)
FEZを軽くしようってのを書いてあるアドレスです。
http://fe0.blog111.fc2.com/
ワイド対応なんかは視野が広くなってかなりいいと思います
興味ある人は色々試してみてはどうでしょう
294
:
Wealthy
:2007/07/25(水) 11:29:33
私も参加した検証の動画がアップされてました
転載しようとしたらNGワードが含まれているそうで
転載できないので、掲示板のURLだけでも
http://www.fezero.jp/com_testview.aspx?page=1&seq=44&num=3
の54番です
295
:
Wealthy
:2007/07/25(水) 11:43:27
この動画には入ってませんが
この時に、スカ7人によるレイド弾幕というのもやってみました
結果は、30秒立たずに敵を殲滅。オリすらボロ雑巾でした
後で聞いたら「エンダーないとステップすらできねぇ」とのこと
めっちゃやばいです
296
:
ありす
:2007/07/29(日) 06:28:31
たまにでいいんです・・・雑談スレのことも思い出してやってください・・・。
297
:
Luvriel
:2007/08/06(月) 03:21:55
久しぶりにジャイ護衛方式ナイト戦をチュートリアルでやったですの〜
チュートリアルでは建築が壊せないので攻撃側ナイトはゆっくり小ランス
でジャイを狙うことが出来ますの〜
でも基本はジャイを狙ってる時には隙が出来るのであの方式だとやっぱり
ジャイ守備側と同数じゃないとちょっと不公平かなーと思いますのっ
298
:
臥龍
:2007/08/06(月) 03:51:50
一応7発オベ打ったら勝ちと言ったんですが・・・
まあ、いろいろとためになりました。
付き合ってくれた方感謝です。
299
:
ハニー
:2007/08/06(月) 09:38:49
小ランス怖い(; ̄_> ̄)
昨日はあえて撃つことはしなかったけど、次は訓練場でやってもいいかもしれんな。
300
:
らじお
:2007/08/06(月) 14:56:29
昨日はありがとうございましたー
今日のアップデートで位置ズレに関する修正が入っていました
もしかしたら昨日覚えたことがさっそく・・・
な、こともあるかもしれないので、メンテ後に検証してきます
301
:
ありす
:2007/08/15(水) 19:24:40
実際今日が終戦した日じゃないけど、
黙祷
302
:
Gakuhi
:2007/08/16(木) 09:51:48
1日遅れだけど・・・黙祷!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板