[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
雑談スレッド
268
:
ハニー
:2007/07/04(水) 09:51:08
ちなみに上のジャイ%、せっかくなので諸条件を追加すると、
同条件で、敵ナイトが1ならば60%、敵ナイト+1で−10%
前線までの移動が敵の視界に入らないなら+5%、レイスの同行で+15%
具体的には、味方ナイト:1 敵ナイト:2 前線まで敵に発見されないこと確実 レイスが同行
この場合のジャイ%=70%
根拠 根拠は最終的な状況と予想持続可能時間とかによる。
周りの味方=ナイト1、歩兵、レイス この状況ではナイト2程度では敵は迂闊に手を出せない。この状況のみならほぼ100%
しかし、開始10分後の序盤ならばこの状況が敵のナイト増産を当然誘発するし、敵ナイトがうまければ削ることは可能だし
歩兵が守ってくれるかわからないし、レイスが闇などを使って自己防衛全開してくれるかもわからない。
しかし70%ならば少なくとも当該前線後方のオベやATを破壊することはまず可能。そんな数字( ̄_> ̄)でるべき
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板