レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第53稿
-
前スレ:データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第52稿
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1469770406/
-
>>75
Vガンのきの字じゃん
-
>>75
ぶれやんがよく目の敵にして必死に食らいついてたなあ
脳内フォーマットを引き合いに出して
三笠さんにメールを送って調停してもらったみたいなこと言ってたと記憶してるけど
多分実際は「きょうしろうを追い出せ」みたいなこと書いてたんじゃないかな
でぶれやんが討議を引き継ぐつもりだったのではと思った
-
>>77>>81
ここに書いてるお前らがおかしい
文句があるなら経験してからにしろ
多分偶然だろうが前にも同じような書き込み見たことあるねw
>>84
ぶれーかーも議長でもあったからね
大体問題行動を起こすのってSRWとSRCの違いがよく分かってない新人さんか
熱心ゆえに何かのデータで議長を経験したことのある人物ってオチがあるのがSRC
問題行動を起こした人物の数は多いがほとんどの場合1、2回もやれば気が付いて止める
議長経験なしにずれた意見を新人でもないのに暴走続けたのって赤松くらいか?
-
>>85
でもちゃんとやってる人もいるよね
なのにやらない人が
>ここに書いてるお前らがおかしい
>文句があるなら経験してからにしろ
っていってもねえ
-
聞く方は聞く方で幻魔たんみたいにどうでもいいんでとりあえず下げろと言われたので下げますとか極端だし
-
巨大データの作者を語るスレはここですか?
-
書き込み制限食らってデータ作者ですらないのが混じってるから違うな
-
>>84
脳内フォーマットの使い手きょうしろうにその擁護は無理があるだろ
脳内妄想と切り捨てながら妄想にメール内容でっち上げるブーメランまで
…お前がきょうしろうなんじゃねーの?
-
そういう風に争ってるのはどっちもキ印が入ってると考えて間違いない
井戸端を見てても分かるだろ?
-
>>90
まるでぶの字が脳内フォーマット使いではないみたいな言い方ですな
-
新手の脳内フォーマット使いか!?
-
これだけバカやってぶれーかーをバカにするのはきょうしろうに違いないと思えるのは
ぶれーかー本人でもそうでなくても本物なんだろうなあ
-
>>51〜55
>レクス君はまだ派手派手な数字でクロボン改定するの諦めてないのか
それなら自分で表で改定すればいいじゃん
あ 追い出されたから出来ないんだっけ
版権キャラをつくるスレで誰かが鉄血のデータを作ると自分がつくったのをひきあいにして
ミカが気迫持ちって前提で話進めて反対してくるし
でもぶれやん作のハイパーモード&気迫持ちに1人も賛同してないのに笑った
ハイパーモードをつけるとしても制限時間とか消耗とか回数制限とかつけたほうがらしい気もするけど
↓ぶれやん作
ガンダムバルバトスルプスレクス(リミッター解除)
ガンダムバルバトスルプスレクス, MS(IBO)(三日月=オーガス専用), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
ノーマルモード=ガンダムバルバトスルプスレクス
阿頼耶識システム
ブースト
反応強化Lv1
ナノラミネートアーマー
4300, 180, 1200, 130
-ACA, G0087_GundamMkII.bmp
レクスネイル, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
ヒールバンカー, 1600, 1, 1, +20, 4, -, -, AAAA, +20, 突
200mm砲, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
テイルブレード, 1900, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武格有PJL4
超大型メイス<投擲>, 2100, 1, 2, -20, 1, -, -, AABA, +10, 格実P
超大型メイス, 2100, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 突
パイルバンカー, 2500, 1, 1, +5, 2, -, -, AAAA, +15, 突
-
別のスレの話を別のスレでするからややこしくなる
場外乱闘スレでも立ててそこで一括してやってくれ
-
隔離してたのに出てきて挙げ句ここでコピペしだすキチガイどうせえと
-
ぶれーかー煽って遊んでるのが居座ってるなぁ
思い付きデータ丸投げスレや少しずつスレにもいたようだがいい加減にしてほしい
-
完全に暗黒面に飲まれている……
-
>>95
なんかずっとぶれーかーで遊んでるこいつってそのレクスとかいう奴に見えてきた
-
>>95
取りあえず……こんな長い名前だったのか。
-
「叩いていい雰囲気だから叩く」「否定だから叩く」
とBさんは思ってるらしいけど見ての通りおかしいから叩かれるのよ
-
>>102
ぶれやん叩きで暴れすぎてる奴をたしなめる流れで
その発言はあからさますぎるぞ
-
どういう意味で?
この人がおかしいのは一目見て明らかでしょうに
-
こういう自身の異常さにまったく気が付いていない発言からも、
ぶれーかー叩きに一番熱心なのはぶれーかーの同類ってよく分かる
-
Bを異常に叩く人を見てBにも自省して欲しいし異常に叩く人もたしなめたい
そんな意図の発言もこう曲解されるとどうしようもないな
-
散々会話が通じないってわかってる相手に
自分の会話だけは通じると特別な存在だと思ってる時点で自覚がないアレってそれいち
-
>>106
今更Bの自省を雑に目論むとか、正気なら自省してほしいんだけど。かえって迷惑。
やるにしても、意図の後出しなんて下策打たずにもっとちゃんとやって。
-
むしろぶれやんは話が通じる方だと思ってるんだけどな
自分のこだわる分野だと異常に視野が狭くなるだけで
視野が広い内から釘を打ち続けるのは効果があるんじゃないかと
>>108
むしろ「この流れでBを叩くとかおかしい」と言われてたんだが
ここで意図を後出しした(と思われてる)のは異常に叩く方のたしなめだろ?
-
>やるにしても、意図の後出しなんて下策打たずにもっとちゃんとやって。
最近井戸端を見てるとぶれーかーの話題に限らず、
色々なことでこの後出し言い訳してる書き込みがちらほら
どうも自身が色々なことが他の人とずれてることが分かってないらしくその言い訳ばかりしてる人がいる
-
そっかー話が通じるのに書き込み制限されてるんだ、かわいそうだねー
いますぐ表で会話が通じる人ですからかわいそうですっていって来て?ねえ自分で言ってて虚しくない?
-
相手を排斥して、馬鹿にして、それが正しいと思うほうが虚しいよ
-
排斥されるには排斥されるだけの、馬鹿にされるには馬鹿にされるだけの理由があるので
んで、まだぶれーかーに言葉が通じるって言えるほどそこまでぶれーかーの事買ってるならコテハンでもつけてあいつのために動いてよ
まともにしてくれるならそれはそれでありがたいので
今のままだと後出しで俺は間違ってないっていいたいようにしか見えんぞ
-
理由があれば馬鹿にしていい、排斥するのが正しい、という考えには賛同しないけど
その考えは否定しないし、こっちが間違ってると思ったままでいいよ
-
結局煽られたことだけ言い返すのに必死ないつもの子か
ぶれーかーに話が通じるとか寝言言ってんじゃないよ
-
せめてID変わるまではレスを自粛しては……
-
SRC界隈では「イジメられる方が悪い」が主流だからな、今も昔も…
-
ぶれやんによっぽど嫌な思いをさせられた奴がここぞとばかりにハッスルしてるんだろ
さーてだれかなー?
-
ぶれやん逆恨みされてほんと可哀想
あの人ほどみんなのことを思って先の事を見てる人などいないというのに…
-
叩いてた奴の露骨な褒め殺し自演が臭すぎるんですけどw
-
現実と違って、叩かれるのが嫌なら出てこなけりゃいいだけの話だからなぁ
-
井戸端だけのせいじゃないけど
叩かれるの嫌なら辞めろを繰り返した結果誰も居なくなって大草原
-
有象無象が寄り集まった集団なんてどれもそんなもんよ
機能しなくなったらそれがそのコミュニティの寿命。GSCは超長生きしてる部類だろ
-
叩かれないようにすればいいのにね
反省すればいいのにね
-
ぶれやんが表に出てきた頃には諸事情から表にはほとんど顔見せなくなってた身だから
ぶれやんに対しては特に遺恨はないが表で活動してた頃はけっきょく色々遺恨残したなあ
-
>>124
反省するしない以前に過剰反応する人たちとか
些末なことでも鬼の首をとったように騒ぐ人もいるから難しいだろ
-
>>124
反省しなけりゃ叩いて良い
問題行動した人間だから個人攻撃してもいい
そんな風に思ってる人間もただの荒らし
それが一般論として通じるなら、それはもうこの界隈には荒らししか残ってない
てことだ
こんなルールもあるのにな
・煽り叩きは放置、マターリ進行推奨
-
俺長く活動してたけど特に何かここで言われた事はなかったなあ
チャット入り浸ってた時期を振り返ると自分があまりにも痛すぎるけど井戸端じゃあ全く名前も出んかったし
個人的にやり取りしてた人とは何人かトラブルあって相手がSRC辞めたりしたが…
反省はしてるけどそれで相手が帰ってくるわけじゃないしね…
他人から痛い奴とは思われてたのは間違いないだろうがここで名前出されて叩かれることなくスルーされてたのは未だに不思議
-
特定の個人同士でやりあってるだけなら結構な汚いことやっても名前なんて出ないぞ
せいぜいやり合ってる同士がここにこっそり書き込んでるとぶつかることがあるくらいで
ここで名前が出るのはそんな程度じゃなく複数人に対して明らかにおかしいことをしてるときだけ
まして何度も出るのはそれを何度も繰り返して一向に改善しない場合くらいしかない
前にSRCは火のないところにも煙が立つって井戸端に何度も名前が出たらしき奴が逆切れしてたけど、
そういう奴はそうなるだけの理由があるのに本人がまったく気が付いてないってだけ
-
へー
-
ほーん
-
実演販売かな?
-
少なくとも>>128と>>129みたいな馬鹿がいることは分かったな
-
こいつらマジで消えねぇかな…
-
ぶれーかー消えるよりSRCから手引いた方が早いのでは?
-
嫌なら見るなって言葉がありましてな
-
そのうちみんな消えていなくなるだろ
-
また>>81のガイジ議長が書いてるのか
-
なんで今更SRCの匿名掲示板で暴走してるのか理解できん
-
きっとブレイカーとレクスがまたここで場外乱闘しているのだろう
-
レクスブレイカーってなんかオリロボっぽくてカッコいいな
-
やってるのがデータ談義でもなんでもなく
結局叩き煽りでしかないってのが
現状をよく表してるな
荒らしを批判して得意がってる荒らし、に自分がなってる事に気が付かない馬鹿の巣窟
もちろん俺も馬鹿
この流れをスルーせずに乗っかってくる奴もみーんな馬鹿
-
また気持ち悪い自演はじまった
-
はい馬鹿一名様ごあんなーい
-
板全体で見てもデータスレばっかり盛り上がってシナリオの話題は全然だよな
糞シナリオ作者叩きとかもっと頻繁にされててもいいと思うんだけど
-
データならメモ帳で見るだけでそれっぽいこと言って騒げるけど
シナリオはわざわざSRC起動してわざわざその糞をプレイしちゃったアホ同士じゃないと共有できないじゃん。手間が100倍違うだろ?
-
それよりも作者のHPに行ってダウンロードする方が手間かかるだろ(マジレス
-
はい馬鹿3名様追加―
-
そうムキになるなって
-
周囲にクソ撒き散らした上で「俺に触れた奴もエンガチョ!」とか
こんな幼稚園児みたいな理屈をいい歳したオッサンが書いているんだと思うと
呆れを通り越して悲しくなってくる
-
ID:P2q255AU0さんさー
>>142で「自分が叩かれてる」ことを自分でばらしてるようなもんですぜ
このスレで自分が叩かれてるからそこからそらそうと必死になってるだけでしょ?
ムキになって「はい馬鹿追加―」と細目に書きこんでるのがその何よりの証拠だよ
-
>>150>>151
いい加減にしろ
これだけはっきり言われてもまだやるのか?
本気で自分らがやってることが見えないのか?
-
>>152
ここはデータ討論スレだろ?
自分が叩かれてるから流れを変えようとお前等馬鹿だとか必死にわめいてるじゃん それで
>これだけはっきり言われてもまだやるのか?
>本気で自分らがやってることが見えないのか?
って言えるところが馬鹿すぎる
お前等馬鹿だといってるけど一番の馬鹿はどう見てもID:P2q255AU0さんじゃん
-
↓管理人に物申スッドレ3より
339 :名無しさん(ザコ) :2017/06/04(日) 18:50:52 ID:P2q255AU0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1492006905/
このスレの127以降
全員アク禁にしてください
俺も含めていいんで
理由は
・煽り叩きは放置、マターリ進行推奨
を守るつもりがなく
指摘があってもスレ違いの煽り叩きで場を荒し続けるだけの荒らしだから
-
>152
周囲に賛同されない時は、自分の主張が間違ってるのではないかと省みる
たったこれだけのことが出来ずに周囲が愚かだという思考になってしまうんだなあ
お前が黙ればそらみんな黙るよ
俺は言いたい放題するけど反応したらお前らの負け!とか見苦しい予防線を張るから突っ込まれる
人にどうこう言う前に、いちいち全レスしてしまう自意識を恥じよう
>154
これは恥ずかしい
-
まさに>>155の言う通りだよ 完全に正論
ID:P2q255AU0が全くわかってない
一番向きになってるのに「煽り叩きは放置、マターリ進行推奨を守ってない」と言えるのがすごすぎ
-
ンコスレ対策でhage
-
魔装機神でサイバスターの最強武器は乱舞の太刀だけど
続編でコスモノヴァが最強になったしアカシックノヴァはコスモノヴァの改造が反映されてるから
もしFまでも含めて改訂するとしたら最強武器はコスモノヴァになるのかな
サイバスター(RU)
中略
カロリックミサイル, 1300, 1, 3, +0, 4, -, -, AABA, +0, 実
サイフラッシュ, 1600, 1, 4, -10, -, 60, 100, AABA, -10, PM全識プL3
バニティリッパー, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
アカシックバスター, 2500, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, -
バニティリッパー乱舞の太刀, 3000, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +10, 武プL2
コスモノヴァ, 3300, 1, 4, -10, 1, -, 140, AAAA, +20, プL4
↑乱舞の太刀とコスモノヴァのプラーナと攻撃力と気力を入れ替えただけ
改めてみるとバニティリッパーの攻撃力を落としてもいいかなと思った
-
一人乗りで気合重いのもあってコスモノヴァとか多少盛られても気にならないけど
ポゼッションはやっぱ再現欲しいよなぁ
-
>>159
こんな感じかな
サイバスター(RU)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=風系聖位『空』 地系魔装機に強く、炎系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
変形=変形 サイバード(RU)
攻撃属性=風
アーマーLv-2=ダメージ増大:火 火
アーマーLv3=ダメージ減少:地 地
合体技Lv0=アカシックブレイカー(RU) R-1
合体技Lv0=アカシックブレイカー(SSRU) R-1(SS)
合体技Lv0=歌舞伎十八番参会名護屋暫 ヴァルシオーネR(RU)
ハイパーモードLv4=ポゼッション サイバスター(精霊憑依)
4000, 150, 700, 130
AABA, MSK_Cybaster.bmp
カロリックミサイル, 1300, 1, 3, +0, 4, -, -, AABA, +0, 実
サイフラッシュ, 1600, 1, 4, -10, -, 60, 100, AABA, -10, PM全識プL3
バニティリッパー, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武(!ランクLv6)
虚空斬波, 1900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武(ランクLv6)
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
ファミリア・ヴィシージ, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
プラーナディスチャージ, 2100, 1, 3, +0, -, 20, 105, AACA, +0, 実(!ランクLv6)
擲斬撃・偃月, 2200, 1, 3, +0, -, 20, 105, AACA, +0, 実(ランクLv6)
アカシックバスター, 2500, 1, 1, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, -
アカシックブレイカー(RU), 2900, 1, 1, +25, -, 40, 110, AAAA, +10, 合
バニティリッパー乱舞の太刀, 3000, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +10, 武プL2
コスモノヴァ, 3300, 1, 4, -10, 1, -, 140, AAAA, +20, プL4
アカシックブレイカー(SSRU), 3100, 1, 1, +25, -, 40, 110, AAAA, +0, 合
歌舞伎十八番参会名護屋暫, 3500, 1, 1, +25, -, 90, 130, AAAA, +0, 合接プL2
サイバスター(精霊憑依)
サイバスター, 風系魔装機神, 1, 2
空陸, 6, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=風系聖位『空』 地系魔装機に強く、炎系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=風
アーマーLv-1=ダメージ増大:火 火
アーマーLv4=ダメージ減少:地 地
ノーマルモード=サイバスター(RU) 3 消耗なし 回数制限
4000, 150, 800, 140
AABA, MSK_Cybaster.bmp
ディスカッター彊, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
真伝・乱舞の太刀, 3100, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +10, 武プL2
アカシックノヴァ, 3800, 1, 4, -10, 1, -, 140, AAAA, +20, プL4
#アカシックノヴァの攻撃力は正伝・火風青雲剣を3700と仮定したもの
#精霊憑依で攻撃力と運動性と装甲とアーマーを強化
-
アカシックノヴァは描写から射程1のほうがよかったかもしれない
-
ヴァルシオーネRも考えてみた
ゲームのほうは作品毎に変わっているけどそれに合わせれコロコロ変えるのもあれなのでなるべくそのままに
メビウスジェイドはクロスソーサーのランクアップでミラージュボールは新たな2P武器としてみる
ヴァルシオーネR
ヴァルシオーネR, PT(リューネ専用), 1, 2
空陸, 4, M, 5500, 170
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
プラーナコンバーターLv100
3500, 150, 700, 100
ABBA, MSK_ValsioneR.bmp
サイコブラスター, 1500, 1, 3, -15, 2, -, 100, AACA, -10, PM全識プL2
ディバインアーム, 1700, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
ハイパービームキャノン, 1900, 1, 4, +15, -, 15, -, AA-A, +0, B
魔球・ミラージュボール, 2000, 1, 2, +15, -, 15, -, AA-A, +0, BP実格(ランクLv6)
クロスソーサー, 2000, 1, 5, +5, 8, -, -, AAAA, +15, 実
クロスマッシャー, 2400, 2, 4, +0, 4, -, 110, AACA, +10, -
円月殺法, 2800, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 武プL3
ヴァルシオーネR(RU)
ヴァルシオーネR, PT(リューネ専用), 1, 2
空陸, 4, M, 6500, 180
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
プラーナコンバーターLv120
分身
合体技Lv0=歌舞伎十八番参会名護屋暫 サイバスター(RU)
3500, 150, 800, 110
ABBA, MSK_ValsioneR.bmp
サイコブラスター, 1500, 1, 4, -15, 2, -, 100, AACA, -10, PM全識プL2
ディバインブレード, 1800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
ツインメガビームランチャー,2000, 1, 5, +15, -, 15, -, AA-A, +0, B
魔球・ミラージュボール, 2000, 1, 2, +15, -, 15, -, AA-A, +0, BP実格(!ランクLv6)
魔球・ミラージュボール2号,2100, 1, 2, +15, -, 15, -, AA-A, +0, BP実格(ランクLv6)
メビウスジェイド, 2200, 1, 5, +10, 8, -, -, AABA, +15, -
拡散クロスマッシャー, 2500, 2, 4, +0, 4, -, 110, AACA, +10, -
円月殺法・乱れ散華, 3200, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 武プL3
歌舞伎十八番参会名護屋暫, 3500, 1, 1, +25, -, 90, 130, AAAA, +0, 合接プL3
-
GSCのを元にⅡ以降の武器と変形を追加してみたグランヴェール
元の武器はそのまま
グランヴェール(RU)
グランヴェール, 炎系魔装機神, 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=炎系聖位『光』 風系魔装機に強く、水系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv120
攻撃属性=火
アーマーLv-2=ダメージ増大:水 水
アーマーLv3=ダメージ減少:風 風
ハイパーモードLv4=ポゼッション グランヴェール(精霊憑依) 気力発動
合体技Lv0=太極陰陽破邪法 ガッデス(RU)
4400, 160, 750, 95
AACA, MSK_Granvale.bmp
パルスレーザー, 1400, 1, 3, -10, 6, -, -, AACA, +0, B
フレイムカッター, 1800, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ランクLv6)
却火斬奸, 1900, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(ランクLv6)
メギドフレイム, 1800, 1, 5, -20, -, 60, 100, AACA, -15, PM線識プL3
ハイファミリア, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
哮天豹, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
中性子ビーム, 2400, 1, 4, -10, -, 20, -, AACA, +5, -
光焔万丈, 2500, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +5, -(!ランクLv4)
破邪光焔万丈, 2600, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +5, -(ランクLv4 !ランクLv7)
雷法破邪光焔万丈, 2700, 1, 3, -10, -, 30, 110, AACA, +5, -(ランクLv7)
電光影裏, 3000, 1, 4, -10, -, 40, 120, AABA, +10, -(!ランクLv6)
電光影裏春風斬, 3100, 1, 4, -10, -, 40, 120, AABA, +10, -(ランクLv6)
太極陰陽破邪法, 3400, 1, 4, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, プL3合
宝具火風青雲剣, 3600, 1, 1, +5, -, 80, 135, AAAA, +0, 武プL4
グランヴェール(精霊憑依)
グランヴェール, 炎系魔装機神, 1, 2
空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=炎系聖位『光』 風系魔装機に強く、水系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=火
アーマーLv-1=ダメージ増大:水 水
アーマーLv4=ダメージ減少:風 風
ノーマルモード=グランヴェール(RU) 3 消耗なし 回数制限
4400, 160, 850, 105
AACA, MSK_Granvale.bmp
フレイムカッター彊, 2000, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
正伝・火風青雲剣, 3700, 1, 1, +5, -, 80, 135, AAAA, +0, 武プL4
元々の攻撃力が高いせいか変に思える
-
ガッデス(RU)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv120
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv3=ダメージ減少:火 火
ハイパーモードLv4=ポゼッション ガッデス(精霊憑依) 気力発動
合体技Lv0=太極陰陽破邪法 グランヴェール(RU)
4200, 150, 900, 100
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全識プL3
グングニール, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
グレイプニル, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
カタラクトスプラッシュ, 2100, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +0, 射(!ランクLv6)
ビフロストフォール, 2200, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +0, 射(ランクLv6)
ヨツンヘイム, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -(!ランクLv6)
ヨルムンガンドウロボロス, 2800, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -(ランクLv6)
ヴォルスパー, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
太極陰陽破邪法, 3400, 1, 4, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, プL3合
===
ウルザルブルン,補給Lv1, 3, 4, -, -, -
#ウルザルブルン…プラーナ補給がわからないのとMAPってのがやりすぎな気がするでただの補給アビリティに
ガッデス(精霊憑依)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=水
アーマーLv-1=ダメージ増大:地 地
アーマーLv4=ダメージ減少:火 火
ノーマルモード=ガッデス(RU) 3 消耗なし 回数制限
4200, 150, 1000, 110
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ミストルティン, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
ラグナロク・サーガ, 3100, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
ザムジード(RU)
ザムジード, 大地系魔装機神, 1, 2
空陸地中, 4, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=大地系聖位『闇』 水系魔装機に強く、風系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv120
HP回復Lv2
攻撃属性=地
アーマーLv-2=ダメージ増大:風 風
アーマーLv3=ダメージ減少:水 水
ハイパーモードLv4=ポゼッション ザムジード(精霊憑依) 気力発動
合体技Lv0=大地の桎梏 ディアブロ(RU)
5400, 160, 1300, 90
AABA, MSK_Zamzeed.bmp
レゾナンスクエイク, 1500, 1, 3, +0, -, 60, -, AAAA, -10, M全識プL2
ハイパープラズマソード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイパーレールガン, 1800, 2, 5, -15, 6, -, -, AABA, +0, -
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
スーパーダックビルクエスト,2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
超振動拳, 2300, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +10, 突(!ランクLv6)
超弩級振動拳, 2400, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +10, 突(ランクLv6)
対空ミサイル, 2500, 1, 3, -15, 4, -, -, AC-A, +0, 実
カッシーニの間隙, 2600, 3, 3, -20, -, 50, 115, AAAA, +0, PプL2(ミオ=サスガ)
五郎入道正宗, 3200, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +20, 武プL3(ミオ=サスガ)
裏合気遠当て・木霊, 3300, 1, 2, +15, -, 95, 135, AAAA, +20, 格PプL3(ミオ=サスガ)
大地の桎梏, 3500, 1, 3, +15, -, 95, 135, AAAA, +20, 格プL3合P
ザムジード(精霊憑依)
ザムジード, 大地系魔装機神, 1, 2
空陸地中, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=大地系聖位『闇』 水系魔装機に強く、風系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
HP回復Lv2
攻撃属性=地
アーマーLv-1=ダメージ増大:風 風
アーマーLv4=ダメージ減少:水 水
ノーマルモード=ザムジード(RU) 3 消耗なし 回数制限
5400, 160, 1400, 100
AABA, MSK_Zamzeed.bmp
フルブーストナックル, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
極意・真和合一, 3400, 1, 2, +15, -, 95, 135, AAAA, +20, 格PプL3(ミオ=サスガ)
-
GSCのグランゾンを味方仕様にしてみた
リアル系よりとしてHPや装甲を弱体化(プラーナコンバーターがあるので見た目ほど弱くないと思う)
グランゾン
グランゾン, 武装機甲士, 1, 2
空陸, 4, M, 12000, 200
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
フィールドLv3=歪曲フィールド 全 10 50 近接無効
プラーナコンバーターLv120
ハイパーモードLv4=マハーカーラ ネオ・グランゾン(味方) 気力発動
BGM=Dark Prison.mid
5000, 200, 1200, 80
AABA, MSK_Granzon.bmp
グランワームソード, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
グランビーム, 1700, 1, 4, +15, -, 10, -, AA-A, +0, B
ワームスマッシャー, 2200, 1, 5, -5, 10, -, -, AAAA, +10, B(!ランクLv6)
ディストリオンブレイク, 2300, 1, 5, -5, 10, -, -, AAAA, +10, B(ランクLv6)
グラビトロンカノン, 2400, 1, 4, +15, 3, -, 110, AAAA, -10, 重M全
ブラックホールクラスター, 3200, 2, 5, +0, -, 70, 120, AAAA, +20, 重
#試作型縮退砲, 3700, 1, 6, +10, 3, -, 130, AAAA, +0, 重
#味方仕様としてHP-1000,EN-50,フィールドLv4→3
#グランビームとハイパーモード追加
#ネオ・グランゾン(味方)のブラックホールクラスターと同じ攻撃力なので-100,あと味方仕様として消費EN+20
#2大必殺武器の最大射程-1
ネオ・グランゾン(味方)
ネオ・グランゾン, 武装機甲士, 1, 1
空陸, 5, M, 30000, 250
特殊能力
ダミー特殊能力名=無属性 精霊による能力の変動がない
フィールドLv4=歪曲フィールド 全 10 50 近接無効
HP回復Lv2
プラーナコンバーター
ノーマルモード=グランゾン 3 消耗なし 回数制限
BGM=Dark Prison.mid
6000, 250, 1400, 120
AAAA, MSK_NeoGranzon.bmp
グランワームソード, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
ネオグランビーム, 1900, 1, 4, +15, -, 10, -, AA-A, +0, B
ワームスマッシャー, 2400, 1, 5, +0, 20, -, -, AAAA, +10, 重
グラビトロンカノン, 2600, 1, 4, +15, 3, -, 110, AAAA, +10, 重M全
ブラックホールクラスター, 3300, 2, 5, +10, -, 70, 120, AAAA, +20, 重
縮退砲, 4000, 1, 6, +30, 3, -, 130, AAAA, +20, 重
#味方仕様としてHP-6000,EN-50,装甲-400,プラコンのLv120→Lv指定無し
#ネオグランビーム追加
#2大必殺武器の気力をグランゾンにあわせ、最大射程-1
#ブラックホールクラスターEN+20,縮退砲弾数-7
これでも味方としてはかなり強いかも
-
>>165
ワームスマッシャーの弾数は半分にしてハイパーモードのターン数や回数制限はないほうがいいかな
ノーマルモード=グランゾン
ワームスマッシャー, 2400, 1, 5, +0, 10, -, -, AAAA, +10, 重
-
プラーナコンバーターによるステータスの変動がLvによって差があるからバランスがいまいちわかりずらい
例:マサキLv60の場合 プラーナ126 サイバスターHP5260,装甲1330,EN213
マサキLv30の場合 プラーナ81 サイバスターHP4810,装甲1105,EN190
-
ウィンキーとトーセで制作会社ごとの認識がビミョーに違ったりもしてる、気もするが
グランゾンの防御面はトーセ製みたくスーパー系にするという道もある
-
魔装機神シリーズではロボットにHP・EN回復があるし
ガッデスには修理装置もあるからこれらも再現するとガッデスが最強の修理装置付きロボットになるなあ
ガッデス(RU)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
修理装置
HP回復Lv1
EN回復Lv1
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv120
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv3=ダメージ減少:火 火
4200, 150, 900, 100
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全識プL3
グングニール, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
ヨツンヘイム, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -
フェンリルクラッシュ, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
GSCのデータではヨツンヘイムとFクラッシュがなぜかほかの魔装機神より高性能になってる
-
ガンレオン「最強とな?」
-
おまけにガッデスにはプラーナを回復させるMAP兵器があるし
ノルス・グラニアには修理装置のMAP版があるしね
-
ポゼッションがあること考えてもどこかは削られるんだろうな
-
サイバスターは気力制限無しで使えるM全識Pのサイフラッシュがウリだと思うから
改訂するとしてもサイフラッシュの特徴はそのままにしてほしい
-
>>169
GSCのデータにポゼッションやMAP補給アビリティをくわえてみたけど う〜ん…
ガッデス(RU)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv1
修理装置
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv120
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv3=ダメージ減少:火 火
ハイパーモードLv4=ポゼッション ガッデス(精霊憑依) 気力発動
合体技Lv0=太極陰陽破邪法 グランヴェール(RU)
4200, 150, 900, 100
AAAA, MSK_Goddess.bmp
グングニール, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全識プL3
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
グレイプニル, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
ビフロストフォール, 2100, 1, 2, +0, -, 20, 100, AAAA, +0, 射P
ヨツンヘイム, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -(!ランクLv6)
ヨルムンガンドウロボロス, 2800, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -(ランクLv6)
ヴォルスパー, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
太極陰陽破邪法, 3200, 1, 4, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, プL2合
===
ウルザルブルン,補給Lv1, 3, 2, 50, 100, M投L1
ガッデス(精霊憑依)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv1
修理装置
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=水
アーマーLv-1=ダメージ増大:地 地
アーマーLv4=ダメージ減少:火 火
ノーマルモード=ガッデス(RU) 3 消耗なし 回数制限
4200, 150, 1000, 110
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ミストルティン, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
ラグナロク・サーガ, 3100, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
必殺技の気力制限を+10かそれ以上に厳しくした方がいいだろうな
修理装置持ちじゃ+15〜+20でもいいかもしれない
魔装機神は気力制限なしでいきなり使えるMAP兵器が特徴だと思うのでKブリザードはそのまま
-
ヨツンヘイムに何か問題があったのかで代わる技としてヴォルスパーが編み出されたから
ヨツンヘイムは撤廃が楽じゃないかと思う
ハイドロの上位技はヨルムンガンドウロボロスがあるし
-
シリーズによってハイドロPのランクアップがヨツンヘイムだったりヨルムンガンドウロボロスだったりするし
Fクラッシュはシリーズによってなくなるしで困る
確かにヨツンヘイム撤廃が無難と思うけどね
ガッデス(RU)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv1
修理装置
(途中省略)
ハイパーモードLv4=ポゼッション ガッデス(精霊憑依) 気力発動
合体技Lv0=太極陰陽破邪法 グランヴェール(RU)
4200, 150, 900, 100
AAAA, MSK_Goddess.bmp
グングニール, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全識プL3
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
グレイプニル, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
ビフロストフォール, 2100, 1, 2, +0, -, 20, 115, AAAA, +0, 射P
ヨルムンガンドウロボロス, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 130, AAAA, +0, -
ヴォルスパー, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 140, AAAA, +10, PプL3
太極陰陽破邪法, 3200, 1, 4, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, プL2合
===
ウルザルブルン,補給Lv1, 3, 2, 50, 100, M投L1
#修理装置持ちで攻撃力も低めという設定なので気力制限をすっごく厳しくしてみたけどこれはやりすぎかな
-
ランクアップ武器は追加に変わったしポゼもあるからRUいらないかも
-
RUを廃止し改造ランクによって変わるように一まとめにしてみた(見にくくなったけど)
動かしてないので出鱈目かもしれんけど勘弁してくれ
武器のランクアップとか武器があったりなかったりはシリーズによってかわるので
ヨツンヘイムは撤廃したけど他は改造ランクで対応としてみた
ガッデス
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv1
修理装置
HP強化Lv1 (ランクLv6)
EN強化Lv1 (ランクLv6)
装甲強化Lv1 (ランクLv6)
運動性強化Lv2 (ランクLv6)
修理費修正Lv1 (ランクLv6)
経験値修正Lv1 (ランクLv6)
ダミー特殊能力名=水系高位『水』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い (!ランクLv6)
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い (ランクLv6)
プラーナコンバーターLv100 (!ランクLv6)
プラーナコンバーターLv120 (ランクLv6)
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv2=ダメージ減少:火 火 (!ランクLv6)
アーマーLv3=ダメージ減少:火 火 (ランクLv6)
ハイパーモードLv4=ポゼッション ガッデス(精霊憑依) 気力発動 (ランクLv6)
合体技Lv0=太極陰陽破邪法 グランヴェール (ランクLv6)
4000, 140, 800, 90
AAAA, MSK_Goddess.bmp
トライデント, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武(!ランクLv6)
グングニール, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武(ランクLv6)
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全プL3(!ランクLv6)
ケルヴィンブリザード, 1700, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全識プL3(ランクLv6)
ファミリア, 1800, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(!ランクLv6)
ハイファミリア, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv6 !ランクLv8)
グレイプニル, 2100, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実(ランクLv10)
カタラクトスプラッシュ, 2000, 1, 2, +0, -, 20, 120, AAAA, +0, 射P(!ランクLv6)
ビフロストフォール, 2100, 1, 2, +0, -, 20, 120, AAAA, +0, 射P(ランクLv6)
ハイドロプレッシャー, 2400, 1, 4, +10, 4, -, 130, AAAA, +0, -(!ランクLv6)
ヨルムンガンドウロボロス, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 130, AAAA, +0, -(ランクLv6)
フェンリルクラッシュ, 2700, 1, 2, +10, -, 80, 140, AAAA, +10, PプL3(!ランクLv6)
ヴォルスパー, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 140, AAAA, +10, PプL3(ランクLv6)
太極陰陽破邪法, 3200, 1, 4, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, プL2合(ランクLv6)
===
ウルザルブルン,補給Lv1, 3, 2, 50, 100, M投L1 (ランクLv6)
ガッデス(精霊憑依)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 5, M, 8000, 200
特殊能力
HP回復Lv1
EN回復Lv1
修理装置
ダミー特殊能力名=水系聖位『刻』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=水
アーマーLv-1=ダメージ増大:地 地
アーマーLv4=ダメージ減少:火 火
ノーマルモード=ガッデス 3 消耗なし 回数制限
4200, 150, 1000, 110
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ミストルティン, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 2200, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
ラグナロク・サーガ, 3100, 1, 2, +10, -, 80, 140, AAAA, +10, PプL3
GSCデータを極力変えないようにしてみたけどMAP兵器の性能が高いかわりに必殺技の必要気力は高めに
そして攻撃力が低いという設定でなおかつ修理装置持ちなのでガッデスはさらに制限を厳しくしてみた
GSCデータでは↓になっている
ハイドロプレッシャー, 2400, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -
フェンリルクラッシュ, 2700, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
(↓RU後)
ヨツンヘイム, 2700, 1, 4, +10, 4, -, 105, AAAA, +0, -
フェンリルクラッシュ, 3000, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +10, PプL3
-
個人的にはこれぐらいはざっくり切りたい
ガッデス
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
修理装置
ダミー特殊能力名=水系高位『水』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLv100
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv2=ダメージ減少:火 火
ハイパーモードLv4=ポゼッション ガッデス(精霊憑依) 気力発動
4000, 140, 800, 80
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ケルヴィンブリザード, 1300, 2, 4, +15, -, 50, 100, AAAA, -10, M全プL2
グングニール, 1400, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア, 1600, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
カタラクトスプラッシュ, 1700, 1, 2, +0, 5, -, 105, AAAA, +0, P
グレイプニル, 1800, 1, 4, +20, 4, -, 110, AAAA, +10, 実(ランクLv6)
ビフロストフォール, 1900, 3, 5, +0, 3, 15, 115, AAAA, +0, プL1(ランクLv6)
ハイドロプレッシャー, 2200, 1, 4, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, プL1
ヨルムンガンドウロボロス, 2400, 1, 4, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, プL1(ランクLv6)
フェンリルクラッシュ, 2600, 1, 2, +10, -, 70, 130, AAAA, +10, PプL3
ヴォルスパー, 2700, 2, 4, +10, -, 80, 135, AAAA, +10, プL3(ランクLv6)
===
ウルザルブルン, 補給Lv1, 3, 2, 50, 100, M投L1プL2 (ランクLv6)
ガッデス(精霊憑依)
ガッデス, 水系魔装機神, 1, 2
水空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
修理装置
ダミー特殊能力名=水系高位『水』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーター
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv2=ダメージ減少:火 火
ノーマルモード=ガッデス 3 消耗なし 回数制限
4000, 140, 1200, 90
AAAA, MSK_Goddess.bmp
ミストルティン, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイファミリア・P, 2000, 1, 4, +20, 8, -, -, AAAA, +10, 実
ラグナロク・サーガ, 3000, 2, 3, +10, -, 100, 150, AAAA, +10, PプL4
-
しかし1人乗りで気力制限が高いと厳しいね
-
ガッデスは半端な機体とかいわれてたな
-
MAP兵器がとりえということで必殺技の気力制限をさげるのはいいけど
あまりやりすぎると魔装機神の格下の魔装機が
まして修理装置付きはさらに弱体化するのが悩みどころ
>>178,179をもとに↓修理装置付きのファルクの気力制限を厳しくしてみた
気力以外の数値はGSCのまま
ファルク(RU)
ファルク, オリジナル魔装機, 1, 2
空陸水, 4, M, 4800, 160
特殊能力
ダミー特殊能力名=水系高位『水』 炎系魔装機に強く、大地系魔装機に弱い
プラーナコンバーターLV100
修理装置
攻撃属性=水
アーマーLv-2=ダメージ増大:地 地
アーマーLv2=ダメージ減少:火 火
3000, 140, 650, 90
AAAA, MSK_Falk.bmp
ミサイル, 1100, 2, 4, +0, 8, -, -, AAAA, -10, 実
スマッシュブラスト, 1300, 1, 2, +0, -, 15, -, AAA-, -10, P
ダモクレスソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハリケーン, 1900, 1, 1, +5, -, 35, 115, AAAA, +0, 射
ゴーディアンズノット, 2500, 1, 1, +10, -, 50, 135, AAAA, +10, 武プL2(デメクサ=シーエ)
厳しいけどどうせ2軍3軍だからこんなものかも
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板