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データ討論スレッド 等身大Ver 第48稿

821名無しさん(ザコ):2014/02/02(日) 17:13:50 ID:oPIhsXxc0
垂れ流しー

>因果操作装置,            付加Lv1=運動性強化Lv2 付加Lv1=武器強化Lv3 付加Lv1=攻撃属性=B, 4, -, 50,  -, M投L1AL5
>フィジカルエンチャント,    付加Lv3=運動性強化Lv1 付加Lv3=武器強化Lv1, 2, -, 70,  -, 魔術M投L1
>勇気のロック&ロール,    付加Lv3=武器強化Lv1, 3, -, 70,  -, 音M全

「他フォルダの他者掛け武器強化アビリティの燃費(エンチャントウェポン@SWとか)」と
「マップアビリティで同時にかけられるユニット数の想定」を考えたら
ここら辺の費用対効果が激ヤバって提示前に分からんかね?

>シフの金糸,                付加Lv1=格闘強化Lv2 付加Lv1=射撃強化Lv2, 1, -, 30,  -, -
>エンチャントウェポン,    付加Lv3=格闘強化Lv1 付加Lv3=射撃強化Lv1, 3, -, 40,  -, -

逆にここら辺は費用対効果悪すぎ。(武器火力が1000〜2000なら武器火力+100=格闘射撃+10で考える)

>トキノ=ケイ
>グローリーアフター,        付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=攻撃属性=B痛L2, 3, -, 40,  -, -
>岩戸転
>グローリーアフター,        付加Lv1=攻撃属性=B痛L2, 3, -, 30,  -, -

熱血自重して痛撃闘志で我慢してるユニットがヤバくなりそう。

>スノトラの英知,            付加Lv1=運動性強化Lv2 付加Lv1=CT率強化Lv2 付加Lv1=特殊効果発動率強化Lv2, 2, -, 30,  -, P
>クロックシステム,        付加Lv1=運動性強化Lv2 付加Lv1=CT率強化Lv2 付加Lv1=特殊効果発動率強化Lv2, 2, -, 30,  -, P

提示済みだが、他者掛け発動率強化アビはたぶん初搭載。

>トキノ=ケイ

みがわり+ただでさえ燃費良過ぎの広域フィールドほんと嫌い。広域フィールドだからEN消費1回で1ターン持つのも嫌い。
効果範囲内に踏み込んでみがわらないよう計算できるボス戦で夢堅牢とか考えたくもない。

>コールドゲヘナ,            1700, 1, 4, -20, -, 60, 110, AABA, +0, 魔術冷M全識

ドラスレマスパと比べても明らかにおかしい。

ほかには超能力+sp55とか逆にsp45とか、テレポートレベル0で燃費悪過ぎとか、1600射程4消費25にAL5はきつ過ぎとか、
1発とはいえ補給Lv2なら射程は2Qくらいに自重とか、追加攻撃用武装は表示用と非表示用で分けないのかとか。




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