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名も無き作者の雑談部屋

70名無しさん:2006/09/03(日) 01:35:07 ID:3oNR0lKI
ごめん・・点を入れればよかったか
ハンター2みたいにってことね

71名無しさん:2006/09/09(土) 19:43:33 ID:IMRLASzk
制作速度が遅くても気にしない
以前書いた文を再確認して顔を真っ赤にしても気にしない
バグが見つかっても気にしなry

72名無しさん:2006/09/09(土) 20:42:20 ID:EXUZLLOI
マテ、3番目は気にするべきだw

73名無しさん:2006/09/10(日) 01:50:22 ID:oGsxQrko
ぐはっ
画像が足らなくなってしまったorz
なるべく自分が知ってる過去の作品で
使用してない画像をと思いやってきたけど遂にジリ貧に・・・・
うーん、このさい気にしなくてもいいのかなぁ・・・

74名無しさん:2006/09/10(日) 08:54:55 ID:pNKEkuIs
どんな作品かわからないけど、
自分はあきらめて雑魚敵だけは使いまわししてるよ。(ハンター系ね)
どうせプレイヤーはあんまり雑魚と戦わないだろうし
ボス戦気合入れて作ればいいかなーって。

75名無しさん:2006/09/11(月) 01:25:09 ID:FHE3oXR2
>どんな作品かわからないけど
自分も一応ハンター系になるのかな?
ハンター系の場合は流れ的に雑魚、ボスと敵キャラがどうしても
多くなっちゃうからキツイ…

しかしゲームってやるのは楽だけど作るのって本当に大変だ…orz
過去に作品を作り上げてUpした作者の方々に敬礼したくなるよ、本当

76名無しさん:2006/09/11(月) 14:31:56 ID:lYMYZ4M2
使いやすい素材は既に使われてることが多いので
絵がかぶるのを気にしてたら作れないと思う。
元絵が同じでも自分で加工しなおせばいいんじゃないかな。

77名無しさん:2006/09/14(木) 00:36:41 ID:iDTHyxgw
あれ、おかしいな。ツール開いても時間だけが過ぎてる…。

78名無しさん:2006/09/16(土) 21:08:11 ID:Ror5wkpc
さあ3連休だ、一気に作る!

…だったはずがいまだ>>77状態。
いや、ま、まだ連休初日は終わってないんだからね!

79名無しさん:2006/09/24(日) 21:13:56 ID:sinomdjY
休むことも大事ってことで
毎日こつこついくといいんじゃ

80名無しさん:2006/09/30(土) 21:03:44 ID:KEIhz.os
・システム(敵グループ)を作る。戦闘イベント8ページ。
・デバッグする
・敵グループをコピーし、敵を入れる
・敵グループが40ほど出来上がる
・バグが発覚する ←今ここ
さて、どうしようか…

81名無しさん:2006/10/01(日) 22:45:51 ID:X9AmG5cw
他の人と被ったら大変だから箱走ると宣言したはいいけど
期待とかwktkとかされて非常にプレッシャー
実際にはスレで挙がってたSQのシステムを
2000でできないか実験してみるという程度のものだから困る
他にも何か作るべきなのだろうか

82名無しさん:2006/10/04(水) 02:20:56 ID:OI2NT1D6
最近モチベーションが低下中……
原因は戦闘イベント用エロテキスト20人分書いたらお腹が一杯に……
もしかしたらエロテキストネタが枯れたとも言う……orz

製作中の同士の方々、モチベーションが低下した時とかどんな方法で
テンションを上げたりしてます?参考にしたいので教えてくださいorz
せっかくここまで作って完成させないのももったいないですし……

83名無しさん:2006/10/04(水) 12:15:36 ID:QZ.Cm.7c
>>82
エロ本、エロゲーでビビっときたシーンを
自分の文章でテキスト化してみるとかはどうだろう
見え方が異なったものになることがあるよー

……反応し過ぎて抜いて思考が停止する俺は負け組orz

84名無しさん:2006/10/04(水) 14:15:48 ID:MsicssgM
>>81
むしろちょっとしたものを入れるのが箱のような。
単品でアップするまでも無いような実験とかネタとか。

85名無しさん:2006/10/04(水) 19:44:42 ID:qc8AWuRo
>>83
サンクス
ビビっときたシーンかぁ。
気分転換の意味も込めてやってみるかな。

86名無しさん:2006/10/04(水) 23:27:26 ID:wP3MKgFg
俺の場合、惰性だけでやるとイイモノもできないだろうと、
割り切って先にヤリたいところから作るようにしている。
まあ穴だらけになって、各IDの順序も狂いだしてしまうけど。

ああもう、制作したいのにリアル生活がどんどん忙しく…
悲しいのやら嬉しいのやら…。

87名無しさん:2006/10/05(木) 22:27:39 ID:zcMjapbk
>>84
レスサンクスです、
自分の思うままにやってみます

88名無しさん:2006/10/06(金) 20:29:30 ID:yOXanAQo
>>82 >モチベーションが低下した時
ツクールが入ってないパソコンを触る
ここで愚痴る
尻をいじる

8982:2006/10/22(日) 23:17:19 ID:Csz3XY6g
とりあえずモチベーションがボチボチ上がってきたので
制作再開の報告をば。今年中にうpできればいいなぁ……
では名無しに戻りますか。

90名無しさん:2006/10/25(水) 18:58:00 ID:LptUFu0w
いいなぁ。制作再開がうまくできないんだよなぁ。

上がったモチベーションでツクール立ち上げたら
作成途中のマップ画面が出て「今日はここまで!」って気分になる。

とりあえず作品の規模を縮小しよう。そうしよう。

91名無しさん:2006/10/25(水) 19:50:17 ID:cERMo6QM
まあ、焦らずマイペースでいこう。うん。

92名無しさん:2006/10/26(木) 00:19:10 ID:4gS2ZW/Y
このスレは面白いなあ、初めて来たのに俺の書き込みばかりだ。

93名無しさん:2006/11/07(火) 05:10:39 ID:yvp.8rnA
SRCおもろいな
バランス取りが面倒だけど、ツクールより細かい指定が少なくて楽だわ

94名無しさん:2006/11/13(月) 01:08:38 ID:MyB.aDno
いつの日かきっと、さくひんUPして 神になるんだ。
そう、いつの日か…

95名無しさん:2006/11/13(月) 01:19:47 ID:CaFpJM2w
以前制作支援ツールの紹介を書いて流したことがあるけど
少しは新規にツクろうと思ってる作者さんたちの役に立ったのだろうか……
……というかタクティクスの人は受け取ってくれたのだろうか

ところであれ以外にも制作に役立ちそうな画像加工ツールや
ツクールツールとかって何かありますか?

96名無しさん:2006/11/13(月) 22:04:55 ID:MyB.aDno
今使っている便利どころの画像のツール

●PictBear ver2.0(フルカラー画像加工用) 難易度:高
レイヤー、マスク、半透明、多角形切り取り・削除、
近似色を指定して範囲指定などができる。
画像の差分を自力で作るときに便利だが、慣れるまでかなり大変。
最初笑顔→精液差分画像で嫌そうな顔の2枚を合成して
笑顔で精液浴びてる画像を作るためのツール。

●Yukari (画像サイズ縮小・減色) 難易度:中→低
ごちゃごちゃしているが本体はBlastPNG.exe。
複数ファイルをドロップすることができ、縮小+減色もいっぺんにできる。
しかもすごく出来が綺麗。
しかし導入には他に2,3必要なファイルがあり、最初だけは設定に手間がかかる。

●EDGE(256色PNG,BMP用) 難易度:低
ツクール2000のために作られたようなペイントツール。
表示するグリッドのサイズが指定でき、
戦闘アニメ・歩行グラ・顔グラを加工するとき便利。
色を指定して範囲選択や色の置換が簡単に出来る。

●とりみんが(画像トリミングツール)  難易度:?
自作。公開はしていない。
アスペクト比の崩れを気にする自分が
画像の上下を切り取るためにひまわりで作った。
画像ファイルを開いて2:1の枠(800*400等)をマウスで上下に動かし、
ダブルクリックでその部分を保存+次の画像を表示する機能を持つ。

9795:2006/11/19(日) 15:52:16 ID:3e3PTu7I
>>96
なる程、参考になります。
精液浴びた顔を笑顔に加工とかは考え付きもしなかった……。
edgeに至っては持ってる上によく使うのに、
ツール紹介に書くの完全に忘れてた……orz

しかし……、やっぱり人来ないのかなぁ、ここ。

98名無しさん:2006/11/20(月) 00:14:08 ID:kk42id4Y
>しかし……、やっぱり人来ないのかなぁ、ここ。
単純にここを巣立った作者さんもいるかもしれないけど
当初に比べてやっぱり書き込みは減ってきている気がする……

とりあえず自分はここに一番にUPするのを目標に頑張ってるけどね
(いつになるかは置いといてw)

99名無しさん:2006/11/21(火) 01:45:21 ID:bkHqGJwo
EDGEでシステムグラフィック作ってみました。
ダークでアンダーグラウンドっぽい雰囲気がコンセプトなんですが。
こういうのでも需要ってあるんでしょうか。
http://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_0354.png.html

100名無しさん:2006/11/21(火) 20:06:08 ID:QuwlzAKo
公式戦でやるとビッグチャンスがこない
オープン戦でやると相手は先発先発先発

うーん…

101名無しさん:2006/11/26(日) 22:24:15 ID:9noDSv6c
ああああああんらめぇえええ!
DSの悪魔城ドラキュラ面白くてツクール進まないのぉぉぉ!

102名無しさん:2006/11/26(日) 23:33:12 ID:yvFa2h7g
XPで作ってたけど、パソコンの構成かえまくったからもう無理だ……
もう一本買うのはあまりにも馬鹿馬鹿しいし
分かっててインストールしたんだから文句いう気はないが、ひどいもんだ

103名無しさん:2006/11/26(日) 23:51:42 ID:k7C87Jr.
>>102
海老に電話入れれば対処してくれるんじゃなかったっけ?

104名無しさん:2006/12/04(月) 23:12:35 ID:htY.mha6
クリスマスまで作れれば…とかいったけど、ムリですorz
気力とかそっち方面が減退傾向。
マップ作成がすべての元凶のような気がしてきた。

105名無しさん:2006/12/05(火) 00:58:30 ID:1us19bzY
>>104
さあ体験版をうpするんだ、
wktkするようなボクっ子の痴態をみんなに見せつけてやるんだ

……と冗談はさておき、みんな苦手なものってあるよな
マップ作りが面倒って話が上がることが多いけど
他にはどんなのがあるんだろうね
とりあえず複雑なイベントの組み方を考えてメモっても
ツクールに打ち込むのが面倒だと思った俺は
永遠のエターナラーだと思った

106名無しさん:2006/12/05(火) 16:19:08 ID:A5xSNEL.
逆に俺は複雑なイベントや面倒なイベントを組むの大好きだなあ。
色々と試行錯誤して、アイディアをバンバン詰め込んでって、
それを全部組み終えた後に凄いやり遂げた感が襲ってきてエターナる。

あと、敵キャラの能力設定が面倒でダメだな。
マップ作りは割とノリノリで出来るんだけど。

107名無しさん:2006/12/06(水) 00:44:02 ID:GmUUXTyg
>>104
別に誰かに強制されて作ってる訳じゃないから
焦らず、作っていけばいいかと。
UPされる日を楽しみにまってます。

まあそんな俺もマップ作りが苦手なエターナラーな訳だが…orz
俺の作品が日の目を浴びるのはいつになることやら…

108104:2006/12/06(水) 01:29:40 ID:eevL9QHA
なんかレスもらったら元気が出てきた。
みんなありがとう。

109名無しさん:2006/12/18(月) 00:03:26 ID:FMzzfChw
2000で絵のクオリティを落とさずに使うにはどうすりゃいいか分かる?

110名無しさん:2006/12/18(月) 01:15:40 ID:Na4etlBw
ツクール2000では画像は256色BMP/PNGにしないとダメ。
それ以上の色数の元絵なら劣化は避けられない。
敵画像なら規格が縦横比2:1の320*160なので、
元絵が800*600なら上下合計200ドット切り取って800*400にしてから
ツールで減色とリサイズ、が一番きれいかともおもわれる。
ピクチャーなら縦横比は関係ない。

しっかしツクール進まなねぇ('A`)

111名無しさん:2006/12/21(木) 19:58:11 ID:8/YYKcgQ
どなたかお客様の中に体験版を上げる予定の方はいらっしゃいませんかー?

112名無しさん:2006/12/21(木) 20:10:09 ID:sQxobaZE
最近職人さんを急かすなというテンプレも読まない人間が増えたね…

113名無しさん:2006/12/21(木) 23:19:46 ID:IGolJz9A
>>110
サンキュー
よく分かった

114名無しさん:2006/12/30(土) 00:21:01 ID:/1r9TBLE
やっと正月休みだよ
どれだけ進められるかなー

115名無しさん:2006/12/30(土) 14:11:16 ID:9kD4ODE6
ここで他の作者さんの近況報告を見るのが一番のモチベ維持になるんだけど、
最近人いないね。

経験上、作ってるうちによりよいアイデアが浮かぶことがあるから、
適当にマップや敵を作り置きして、一気に組み立てる方が失敗が少ない感じ。

初めから綺麗にイベントを組もうとしてもなかなか上手くいかないんだよね。

116名無しさん:2006/12/30(土) 14:59:20 ID:/1r9TBLE
完成しないくらいなら、
規模を小さくして完成させるしかないと決心した。

そこらへんのボス倒すとレベルが3アップなんて日常茶飯事だぜ

117名無しさん:2007/01/10(水) 22:13:33 ID:PQ24.gMs
新年も明けたことだし、ここでエターナルしてたMy作品をうpする決意をあらたにした。
パーフェクトな形での発表は素材やネタやスレの既出作品との関係でむりっぽいので
序盤だけ完成させたらうpしようかと。
……………やるせなさが今更襲ってきたぜ。

118名無しさん:2007/01/11(木) 02:31:33 ID:gFiBJVVk
>>117
がんばれ!!
同じ作者の卵として影ながら応援してる

同じくエターナル中の作品を持つ俺もいいかげん今年こそは
モチベ上げて、体験版位はUP出来る段階に持っていかないとなぁ…

119名無しさん:2007/01/31(水) 21:48:28 ID:0Egz7kQQ
最近人いないなぁ…
もしかして皆、ココを巣立ったのだろうか……

120名無しさん:2007/02/01(木) 01:15:51 ID:UJNf9nc.
買ったゲームが面白くてツクールが進まない件。

121名無しさん:2007/02/05(月) 17:21:54 ID:D08RdWmY
1年越しくらいでまたほそぼそと作ってるオレサマも来ましたよ。

122名無しさん:2007/02/26(月) 23:56:31 ID:tbELfPtU
気分を変えようと思って入れたTimidity++が面白すぎる
ついmidiに聴き惚れてしまう・・・作業が進まない・・・

123名無しさん:2007/02/27(火) 05:18:08 ID:uiTWmagA
>>122
あるあるwwww
初期の音色でもかなり楽しめるんだよね、あれ
まあ俺の低スペックパソコンだと
重くなって仕方ないからほとんど鑑賞用だけど

124名無しさん:2007/03/29(木) 02:54:29 ID:mBID52Pg
もうゲーム誰も作ってないのかな?

125名無しさん:2007/03/30(金) 00:12:43 ID:EnR41YPs
2ヶ月休んで2日作っての繰り返し

126名無しさん:2007/03/30(金) 00:44:00 ID:c3rCXPxs
ゆっくりだけど俺もまだほそぼそと作ってる。

127126:2007/03/31(土) 01:08:20 ID:59bBtddg
自分を追い込む意味でも投下予定日を告知したほうが
いいのだろうか……
只、今の本スレの雰囲気見てると本スレには投下したくないなぁ…

週末久々の連休だから出来る限り作業進めないと。

128名無しさん:2007/03/31(土) 02:55:44 ID:GIZ2lBPA
それやるとかなりえらいよ。
俺なんぞ調子に乗って、毎週投下するなんて言ってしまったもんだから
駄作にもかかわらず週末になる度に死にかけてる。
だからマイペースでやった方がいい。
特にこのスレの仲間には無理をしてほしくないからね。
俺自身このスレにはかなりお世話になったから。

129126:2007/03/31(土) 21:25:10 ID:3I7oTfPk
>>128
>毎週投下するなんて言ってしまったもんだから
この一文を読むかぎりあの作品の作者の方でしょうか?
だとしたら毎週投下なんて凄技本当に頭が下がります。

とりあえずマイペースかつエターナルしない程度にやってみます。
しかしこのスレ出身の作者さんいたのかぁ。なんか嬉しかったりする。
俺も続けたらいいなぁ…

130名無しさん:2007/04/02(月) 03:56:23 ID:bocKPHXQ
今ツクールXP製の某ゲームをやってるんだけど
ほかのゲームをやるとモチベーション上がるな。

131名無しさん:2007/04/20(金) 20:31:18 ID:vRbCQd8.
意欲が再燃してきた
でも自分が作りたいところを作り終えたらしぼむ予感。


作りたいところが出来あがったら、おれ、うpするんだ

132名無しさん:2007/04/20(金) 21:00:08 ID:HIeRFJb2
それでいいんだ。がんばれ。

133名無しさん:2007/04/21(土) 01:48:12 ID:nHuWQAXM
最近新作SRCとか体験版とか、向こうのスレが活気を
取り戻したように見えてきたから>131氏のように意欲が再燃してきた
作者さんや、こんなの俺も作ってみたいという新しい作者の卵が
たくさん出てくるといいなぁ。

やっぱ自分以外の人が作ったゲームやるとテンション上がるからね。
俺もまた過食+ネタ切れ気味だったエロテキストの下書きを一昨日から
再開し始めたよw

134名無しさん:2007/04/21(土) 01:56:45 ID:i/qr.4pQ
俺も今日は30行も進んだ
何かそういう周期ってのはあるのかもな

135名無しさん:2007/05/12(土) 19:14:06 ID:gCt6QlxY
ここのゲームをやってRPGツクールでBFぽいゲームを作ってみたいなとか思ったんですけど、あまりこういうのに慣れていなくて…。
ゲームを作るにあたってやってはいけないこととかってあるんですか?
あと、画像とかって自分で調達した方がいいんですよね?勝手に他の作者さんの作品のを使ったりするのはまずいですよね?

136名無しさん:2007/05/12(土) 19:29:06 ID:XRWKH3pg
元々著作権無視したのばっかなんだから別にいいんじゃないの?

137名無しさん:2007/05/12(土) 20:08:25 ID:gCt6QlxY
そうですかね。じゃあ使っちゃお。
BFの画像支援のスレッド内のとことかとも利用しながらだな。
あと、RPGツクールでやろうと思っているのですが、あんまりここの作品ってみんなコモンイベントを使っていないような気がするのですが、それは丁寧だからですか?
重くなったりするのかなと思って検索で調べたりもしたのですが、コモンでも何にも特に問題は見つからなかったのですが、なんとなくな問題なのかな?

138名無しさん:2007/05/12(土) 21:52:12 ID:E0csF41k
>>137 今までBFに限らず作ったことがないのかな?
だとしたら取り合えずミニゲーム程度でもいいから作るのが肝心かと
今何が駄目とか調べるの時間の無駄だから

139名無しさん:2007/05/12(土) 22:08:07 ID:TFm1Nu6w
ローグとかMAP上でイベントをおこすならコモンイベントがいいけど、
戦闘中のイベントにはコモンイベント使えないからなぁ。

140名無しさん:2007/05/12(土) 23:07:58 ID:gCt6QlxY
ゲームは何回か作ったことがあります。公開とかはしてないけど…。
BFとかは初めてなんで、ちょっと憧れていて、ちょっと暇になったから作ろうかなとか思ったわけです。

141箱14:2007/05/13(日) 12:47:14 ID:ZrbGU0tU
>>135
画像にとどまらず、本スレで上がったネタ(例:百合香スペシャル)等も勝手に使いまくってますが、
特に何も言われませんでした。

著作権を無視している、という自覚は、作者の方達は皆持っている(はず)ので、
あまり強く言えないだけなのかもしれませんが。

まあ、私の場合、単に「箱14には何を言っても無駄だ」と放置されている可能性が大ですが。

142名無しさん:2007/05/17(木) 03:59:18 ID:kaMrInxA
イグザクトリィ

143名無しさん:2007/05/20(日) 00:34:49 ID:F3PfAv/w
最近やる気をふつふつと取り戻してきた。
よっしゃー、完成させるぞー。

144名無しさん:2007/05/24(木) 23:31:46 ID:Ki1K/o8E
カサマツさんが死んでしまった…
仮に作品を完成させても、そのころのロダ状況はどうなっているんだろう…
不安だ…実に不安だ…

完成を急がねば…

145名無しさん:2007/05/26(土) 20:58:13 ID:5TEOgs7s
nyで流せばいいじゃない

ってか、本来の使い方はそっちだしな

146名無しさん:2007/05/27(日) 00:33:26 ID:J5HmDvqU
実際流されてるしな

147名無しさん:2007/06/28(木) 00:09:57 ID:DGMWfIg2
一ヶ月も書き込みが止まってる…
実際のところ今現在製作中の人って何人います?

所で本スレ616氏の
>自分で作ったゲームは攻略法なりイベントなり全部丸分かりってのがきつい
この文、自分はすごく共感したんだけど他の作者さんは
作っててこう感じることありませんでした?

148名無しさん:2007/06/30(土) 14:14:14 ID:no2CvbBw
ん、XPでツクってるよ
と言ってもまだまだ全然できてないので、何も報告できないけど

>丸わかりってのがきつい
自分の経験で言うと、
面白いゲームができたときは、自分でやっても凄く楽しい
攻略法がわかってて、効率よく攻略できてむしろ楽しめる場合もあるかも
えろげーの場合そうも言えないのかもしれないけどね・・・

今回大きめのえろげー作るの初なので不安だ

149名無しさん:2007/07/01(日) 23:41:22 ID:nhga.5T6
初めてのBFゲーを挫折しながらも途中まで作ったところで
小説を見たらやべっ、かぶってるのがある…、と思い、ほかの作品を
考えてる者です…

>丸わかりってのがきつい
これは自分で全年齢を作った時の話ですが…
自分で作ったゲームを数ヶ月後とか、少し忘れかけた頃に
やるとすごく楽しいと感じる…
そのためには製作中に思うことはないが…
エロセリフの悪さに挫折をほぼ毎日感じてしまう…

150名無しさん:2007/07/03(火) 21:51:09 ID:qozOrg5U
私も作ってますよ。気長に気長に。
変に拘ってドット絵したりしている。

151名無しさん:2007/07/08(日) 20:05:38 ID:oeLhR5FU
出来の良すぎる作品が出ると自分の作品に絶望して
かえってやる気を無くしてしまうな。

152名無しさん:2007/07/09(月) 02:14:22 ID:NVT7whxc
>>151
確かに俺もあの作品やったあと自分の作品プレイして
「俺の作品しょぼいなぁ」ってへこんだけど
自分が好きなシチュとかストーリー詰め込んで楽しく作れれば
いいんじゃないかなぁ…

153名無しさん:2007/07/10(火) 23:27:29 ID:l24ZndZ6
自分で作ったゲームだと、他の人にとってエロいのか抜けるのかが測れない……。
趣味が合えば大丈夫だとは思うのだが。

154名無しさん:2007/07/15(日) 23:18:07 ID:Z7e.ityg
まぁBFという大まかな趣味はすでにクリアしてるも同然だし
細かいことは気にせず作りたいように作るのがいいと思うんだ
完成することに意義がある

何より俺に言ってるんだけどな

155名無しさん:2007/07/31(火) 19:04:31 ID:Luxu0mNQ
本スレでネタ振ってみてもすぐに流れちまうな。

エロゲの2次創作で一本書いてみようかと思うんだが
なんかリクエストはないかい。

リクエストって前払いの感想みたいなもんで
なんかやる気が上がるんだよ。

156名無しさん:2007/08/01(水) 02:17:48 ID:t6CHCwhg
>>155
>エロゲの2次創作で一本書いてみようかと思うんだが
なんかリクエストはないかい

155氏が知ってる作品かどうかわからないけど
エロゲ2次創作なら姦染シリーズをリクエストしたいなぁ。

俺、あの作品BFスレ的にアレンジしたら結構面白くなりそうと
考えていた時期が前にあったもので…
(そのとき考えていたネタ)
感染すると激しい淫欲に支配されるあのウィルスは女性にしか
感染せず、その感染者を元に戻すには絶頂させるしか方法がない。
しかし感染者よりも先にこちらがイってしまうと体中の体温がイク度に
奪われやがて死に至る…はたして主人公達は無事この街を脱出できるか!?
みたいなネタ考えてたなぁ…
結局挫折したんだけどねorz

157155:2007/08/01(水) 03:53:45 ID:R7XMcCNo
サンクス。だが知らん。すまんかった。
とりあえず体験版落としてみる。

158名無しさん:2007/08/01(水) 23:21:53 ID:DUyCIYeI
>>155
マシンメイデンシリーズで「試作アンドロイドのSEX機能を改良したら、
暴走して際限なく精を搾りだし、イかせることでしか止められなくなって
しまった」とか、某ハイパースペースの「Mighty」で「女性クルーに
寄生したのが男の精を栄養とするタイプの宇宙生物で、精を吸い取ろうと
女性側からも積極的に責めてくる(女性がイくと寄生生物が体から逃げ出す
のは原典設定と同じ)」とか考えましたけど、これまた155氏が知ってる
作品かどうか…
(「Mighty」はお茶の水研究所ブランドでの雑誌宣伝には期待して
いたのですが、蓋を開けてみるとがっかりでしたし…)

159155:2007/08/02(木) 00:25:41 ID:DYHZ07SE
姦染1と2の体験版やってみた。山岸と速水の乳エロスね。

レスを見るに、どっちかというとBFの世界設定を推してるみたいなイメージを受けたけど
俺は「BFしよーか?」ぐらいのノリで、キャラの美味しそうなとこだけ持ってこようってつもりだったんで。
期待に答えられるかどうかは分からんけど、

ウィルス(もちろんBFな)に感染した山岸を助けに行こうとした(もちろんBFで)加藤を
佐伯が止める(もちろんBFで)

と言う感じの短編を一本書いてみようと思う。オリジナルに対するリスペクトは限りなく低いものになるだろうけど。

160155:2007/08/02(木) 00:31:51 ID:DYHZ07SE
>>158
協力サンクス。まぁしばらくは手が回らないと思うけど。
触手系とか陵辱系とかにはほとんど手出したことが無いんで。

161156:2007/08/02(木) 00:52:31 ID:uYgvPHgw
>>155
>だが知らん。すまんかった。
マイナーなタイトルのリクエスト出してしまったようで…(汗)

>姦染1と2の体験版やってみた。山岸と速水の乳エロスね。
俺もあの乳にはやられますた。
短編の投下、正座してワクテカしながらまってます。

162155:2007/08/02(木) 19:31:27 ID:DYHZ07SE
とりあえず姦染1と2、それぞれ冒頭だけ投下してみる。

163姦染〜BFの連鎖〜1:2007/08/02(木) 19:35:15 ID:DYHZ07SE
集めた情報を要約すると……
そのウィルスの感染者は、異性をイかせることしか考えられなくなる。
感染者にイかさせれた者は感染者となり、非感染者にイかされた感染者は非感染者となる。
どういう原理なのかとかはさっぱりだけど、今の俺にはそれだけ分かれば十分だった。
つまり、山岸さんを俺がイかせれば彼女を救うことができるのだ。
「待ちなさい!」
しかし俺が部屋から飛び出そうとした時には、すでに佐伯が扉の前に立ち塞がっていた。
「今この部屋から出るのは危険すぎます」
「何言ってんだ!」
こうしている間にも、山岸さんは男を襲っているかもしれない……もとい、ウィルスに男を襲わさせられているかもしれないのに。
それを、この女は… こんな時にまでつっかかって来るのかよ。
「どけよ。自分達だけ助かれば、友達なんかどうでもいいっていうのか?」
「ここであなたまで犯されてしまったら…… 誰が友達を助けるんですか」
なまじ正論だけに余計に頭に来た。思わず怒鳴り返す。
「犯されてたまるか! 俺は必ず山岸さんを助ける!」
だが佐伯は怯まずに俺の目を見つめ、言う。
「あなたに山岸さんがイかせられるんですか」
言われて咄嗟に、山岸さんの肢体を思い浮かべる。
可愛い唇、柔らかそうな胸、しなやかな腰、細い足…
頭に上った血が急速に下へ降りていくのを感じた。
「や、やってみなけりゃ分からないだろう」
弱気になった分、佐伯の視線が強くなったように感じて、思わず口ごもる。
「そうですか。では……」
佐伯は俺を視線で押し戻しながら、胸元のタイに手をかけた。
しゅるり。
わずかな衣擦れの音がして、タイが床に落ちる。
はだけた胸元に思わず視線が走る。大きくは無いが控えめでもない、艶かしい曲線。
「や……やってみれば、分かるということですね」
佐伯の頬がだんだん朱に染まっていくのが見えた。
「そ、それって…」
ふぁさっ…
俺の言葉は、床に落ちたベストに中断させられる。
「あなたがイく前に、私をイかせてみなさい。もしそれができたなら、ここを通します」
ぱさっ
スカートが落ちて、黒いストッキングの向こうに白い肌と白い下着が透けて見えた。
「じょっ」
限界だった。
生意気な態度にも、生意気なカラダにも、もう我慢ならなかった。
「上等じゃねーか!!」
俺は佐伯に飛び掛り、床に押し倒した。

164姦染2〜BF都市〜1:2007/08/02(木) 19:38:48 ID:DYHZ07SE
「どぉ、ヒロシ? もうギブアップ?」
「まっ… まだまだ…」
速水の笑い声に、俺は食いしばった歯の隙間から搾り出すように答える。
速水がふにふにと掌で弄ぶ巨大な肉球の狭間で、俺のチンポはもうその頭も見えないほどどっぷりと溺れていた。
「そんなこと言って、もうさっきから全然抵抗が無いし〜?」
「う、うぉぉっ!!」
分かっている。もう俺の体はとっくに速水の猛攻の前に力尽きている。
まるで全身が速水の谷間に挟み込まれてしまったかのように、指一本さえ自由に動かせない。
だが、せめて心まで負けるものかと、誇りまで奪われてたまるかと、俺は今自分に可能な限り精一杯の抵抗を続ける。
だが…
「もう観念しなって〜 うりうり」
「あっ…! あぁっ…!!」
速水が掌を寄せて谷間をこねると、俺のチンポが呆気なく潰されていく。
こいつは、こうしようと思えばいつでもできたわけで。
俺が我慢していたわけではなく、速水が我慢させてくれていたわけで…
俺の心と体の限界が、同時に、粉微塵に打ち砕かれた。
どくん。どくん。どくん。
俺はついに精液の一滴すら速水の胸から逃れることができないまま果てた。
「あははっ! またまたあたしの勝ち〜」
楽しそうに笑う速水に組み敷かれたまま、俺は声も出せずに痙攣する。
「おいおい、大丈夫?」
速水が手を離して、谷間の獲物を開放してくれる。
どろり、と濃厚な敗北の証が、速水の下乳から俺の腹へゆっくりと滴り落ちた。
ようやく脱力を許された体がベッドに沈み込み、俺は荒い息をつく。
「ぜぇ、ぜぇ……」
「ごめんごめん。もっと手加減してあげればよかったねー」
「う、うるせー! 憶えてろよ… いつかヒィヒィ言わせてやるからな…」
「へぇ〜? いつかって、いつ?」
「いつかは、いつか、だ」
不貞腐れて横を向いた俺の頬を、速水は笑顔で見下ろしながら指でつついてくる。
俺は不貞寝を決め込んで、目を閉じた。
いつかは、なんて思っていたことを、心から後悔する日が来るなんて考えもせずに。

165名無しさん:2007/08/02(木) 19:42:36 ID:DYHZ07SE
とりあえず以上。来週ぐらいには両方完結させたい。
意見などあれば遠慮なく好き勝手言ってやってください。

ちなみに 姦染 でぐぐればすぐに元ネタ見つかるんで。

166156:2007/08/03(金) 01:28:53 ID:/9W9IyP6
もう投下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
まさか1と2の同時投下とは予想してませんでした。
両作SSとも原作のキャライメージが壊れてなかったので
すんなり読むことができました。
てか、姦染シリーズ知っててBFジャンル好きな人が読んだら
これはたまらないと思うのは俺だけ?

なにはともあれ>155氏、GJでした!!

167名無しさん:2007/08/03(金) 01:32:17 ID:5TIHujYU
>>158
おおお、こんなところでMightyの名前を見るとは・・・
俺も雑誌の紹介記事に騙されて買ってしまったクチだ。

マウスを使ってイカせあい!みたいな解説がしてあったんだよなあ。
当時BFなんて概念は影も形もない頃だったから、それはそれは刺激的に見えたもんだ。

168姦染〜BFの連鎖〜2:2007/08/04(土) 13:32:18 ID:q4s4EDkM
乱暴に唇を奪う。
待ち構えていた佐伯の舌が、俺の舌にからみついてくる。
構わずブラウスをはだけて胸を揉む。
「んっ…!」
佐伯の舌の動きが一瞬乱れる。
その隙に俺は、佐伯の舌を一気に吸い上げた。
じゅるじゅるっ…と唾液の音がねばっこく響く。
「〜〜〜っ!」
たまらず佐伯が舌を引く気配。
すかさず胸を揉みしだくと、たちまち掌に乳首が尖っていく感触がうまれた。
すかさずブラをずらしてひねり上げる。
「っ…! っ…!!」
早くも佐伯の身体に震えが走った。
山岸さんより小さな胸を、掌全体で蹂躙する。
いよいよ堪えきれなくなった佐伯が逃げようと身をよじりはじめる。
生意気な口ききやがって。全然弱いじゃねーか。
こんなヤツに構っているヒマはないんだ。早く山岸さんを助けにいかないと。
俺は逃がさないように佐伯の腰に手を回して引き付け、すでにビンビンになっているだろうクリトリスを刺激してやろうと半勃ちのチンポを佐伯の股間に押し付けた。
「うっ!?」
しゅる…
滑らかなストッキングの感触を先端に直に感じ、俺は思わず声を漏らした。
俺のズボンの前が開かれ、チンポが剥き出しになっている。
いつの間に…!?
俺が予想外の刺激にとまどった瞬間、吸い込んだ佐伯の舌が俺の口の中で暴れまわった。
「〜〜〜っ!!」
舌へ口蓋へ、いきなりぬめぬめと蠢き回る佐伯の舌。口になにか変なイキモノを突っ込まれたようだった。
甘い甘い軟体動物。
たまらずのけぞるように頭を引いて、佐伯の舌から逃れる。
銀の糸がぷつん、と切れて、しかし一息つこうとした俺は
「おおおっ!?」
下から襲ってきた刺激に悲鳴を上げた。
黒いストッキングと白いショーツが作るデルタの真ん中に、俺のチンポがずぶりと埋まっていた。
「…あんな乱暴な愛撫では、女はイかせられませんよ」
佐伯が俺のシャツをはだけ、そこに剥き出しになった自分の胸を押し付けた。
「なんだと……っっ!?」
反駁の言葉は快感に遮られた。
佐伯の腰が前後を開始した。
押し付けられる乳房の柔らかさの下で、ナイロンとシルクの感触が艶かしく俺の腰を滑る。
「いっ、いっ、あっ!?」
ずん、と身体の芯まで響くダメージを感じた。
ヤバい。効いてる!?
バカな。こんな女に感じさせられるなんて…!
「こ、このっ。調子に乗るなよ!」
両手をヒップに回して鷲づかみにする。
やりたい放題の腰の動きを抑えつつ、自分からも腰を動かし、反り返ったチンポで佐伯の股間を擦りたてていく。
「あっ…」
佐伯の尻肉が、俺の手の中でわなないた。
にちゃ。
ショーツから溢れ出た愛液が、ストッキングから滲んでチンポにふりかかる。
感じている。
いける。
そうだ、こんな女に負けてたまるか。
俺は山岸さんを… 憧れの彼女を助けに行くんだ。
今はウィルスに犯されて淫らに歪んでいる、あの明るい笑顔をこの手で取り戻しに行くんだ。
「お前なんて、山岸さんの練習台にもならねーんだよっ」
尻を捏ね回しながら気合を込めて腰を突き上げる。
佐伯が何かを堪えるように唇をかみ締めるのが見えた。
「さっさとイっちまえ! この冷血女!!」
トドメとばかりにヒップを割り開き、布越しにアナルを刺激する。
佐伯はついに、喉をのけぞらして絶頂に駆け上がる…

169姦染2〜BF都市〜2:2007/08/04(土) 13:38:12 ID:q4s4EDkM
そのウィルスの話を聞かされた時、俺は目の前が真っ暗になった。
それはつまり、速水を助けるためには…
「ヒロ…」
ユウも青ざめた顔で俺を見る。
それきり、暗い避難所に沈黙が落ちた。
ラジオの声も耳に入らない。
それほど、その事実は俺たちにとって絶望的なものだったのだ。
長い沈黙の末、俺は口を開いた。
「……やるしか、ないよな」
「ムチャだよ!!」
すぐさま否定の言葉が飛んでくる。
ムリもない。
もし沈黙を破ってそう言ったのがユウだったら、俺もすぐさま否定していたに違いないんだから。
「ボクたち二人がかりでも、ありす相手に5分以上持ったことなんてないじゃないか!?」
お互い分かりきっている過去の事実。それはあまりにも重過ぎた。
「……バカみてーに強いもんな、あいつ……」
速水をBFでイかせたことなど、一度もない。
『男2vs女1』『凶器(オッパイ)攻撃禁止』『男のみロープブレイクあり』『女のみ1分以上の連続攻撃禁止』etc.etc...
 ありとあらゆるハンディキャップマッチも含めて、文字通り一度も、俺は速水に勝ったことがなかった。
それどころか、あいつを本気にさせたことさえ……
ウィルスに犯された速水は、きっと微塵の手加減もしてくれないだろう。
「……ヒロ、とりあえず今日はもう休もうよ」
再び訪れた重い沈黙を、ユウが破った。
「ウィルスの追加情報が入るかもしれないし、新しい仲間が見つかるかもしれない… 希望を捨てちゃダメだよ」
「……そうだな」
俺達はムリに笑いあって、避難所の毛布に逃げるようにくるまった。

……ユウの寝息が聞こえる。
俺はそっと避難所の扉を開ける。
ごめんな、と口の中だけで呟いて、俺は駆け出した。
本当にすまん。だけど、
もうこれ以上、一人だってあいつに男を犯させたくないんだ。
一秒でも早く、あいつに帰ってきて欲しいんだ。
待ってな。必ず戻る。
遊び半分のBFなんかじゃ見せた事も無い、一世一代の根性であいつをイかせてやる。
だから、黙って出て行ったことは許してくれよ。
非常階段を駆け上がり、屋上に続く扉を開く。
そこに、
むせかえるような精液の臭いと
力尽き倒れ付した男たちに囲まれて
「ヒロシ。やっほー」
まるで俺を待っていたかのように、手を振る速水がいた。


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