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八歯サソとそのファンが人知れずマターリするスレ Part2
1
:
名無しさん
:2004/07/20(火) 04:51 ID:L20pYjxc
引き続きマターリモードでいきましょう。
【過去スレ】
Part1 :
http://members2.tsukaeru.net/goluahgle/kakolog/mtbbs/8.htm
Part0 :
http://members2.tsukaeru.net/goluahgle/kakolog/mtbbs/mtbbs_cgi_1c2.html
196
:
八歯
:2006/10/24(火) 03:27:07 ID:vMUKB7Ng
>>194
つーか、いまだに旧バージョンやってる私が異常なのかもw
ちなみに、別に最新バージョンをやってないわけではないですよ。
新キャラとか楽しませてもらってますし。
>>195
いや、別にどうもしませんけど・・・w
んー、そうですね、例えるなら・・・
旧バージョンを知らずに最新版を遊ぶってのは、
けつばんとかアネ゛デパミ゛とかアジア村とかコイキングのミュウ変化とか、セレクト押しすぎてカートリッジ破損とかを知らずに
ダイヤモンド・パールを遊んでるようなものですかね。
知る人ぞ知る的な面白さを知らないなんてかわいそうだなぁ〜、って感じかな?(上のは真似しないように)
自分でも書いてて何がなにやらよく分からなくなってきた・・・w
もう3時半じゃないですか。さっさと寝なさいってば。また生活サイクルが・・・
197
:
名無しさん
:2006/11/04(土) 18:53:26 ID:DX0OzIG2
ポケモンスレは此処ですか?
つttp://www.youtube.com/watch?v=6WaR_uAFNTQ&mode=related&search=
緑バージョンなのにトキワの森でストライクと遭遇したり
何故かぼくのヒトカゲがニョロボンに変身したり、
その直後勝手に大爆発しやがって全滅したりしたのも
今となってはいい思い出です。
198
:
八歯
:2006/11/05(日) 01:12:33 ID:HQN1HdIU
私はリアル厨房のときに赤と緑をやってたくらいで、
最新のポケモンシリーズはまったくといっていいほど知らないです。
つーわけで、ポケモンスレ化は却下の方向でw
>>197
うわぁ、youtubeってこんなのもあるのかww
これは懐かしいw
店の中でニドランが大量発生したり、ダグトリオがバグで空を飛んだり、
歩くたびに何かの鳴き声がしたり、オーキド博士が世界中にいたり、
タイトル画面が■で埋め尽くされたりとか、本当に巣晴らしゲームでしたね。
ソフトを再起不能にしたのもいい思い出。
あのころのゲームはバグが多くてよk(略
199
:
八歯
:2006/12/06(水) 02:38:57 ID:vMUKB7Ng
うーむ、もう12月ですか。
今年の抱負はもはやなかったことになりそうな・・・
ついでに冬休みもなくなりそうです。
これぞ苦学生クオリティ。
当然クリスマスとかもありえません。
まぁ、元から予定なんかないですけど。うむうむ。
そして次は200。
けっこう伸びますねぇ。
あと、どうでもいいけど本スレの8に書き込んだ人は怒らないので出(略
200
:
サヌス
◆UFPDxf2G02
:2006/12/07(木) 20:58:28 ID:GFXLKzUs
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;'''''_ ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;; ヽ ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;; ノ ,ノ ;;;;;;;;;;;;;;(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
;;;;;;;;;;;;;;;,,,, ̄ ,,,,;;;;;;;;;;;;;Ο( >>苦学生クオリティ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ο;;;;;;;( ですねですね・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;(_______________
;;;;;;;;;;;;;;;/⌒ ̄ ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ / | |( ) ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
| | | ∨"∨ヽ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__| | | \ | _|_ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ、(_二二⌒)__) \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____| |__ ,⌒ヽ__\"""":::""~":::::::""~~"~:::::::::"""::::
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::::::::::::::::(__)::::::(__):::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして200げっと
201
:
名無しさん
:2006/12/08(金) 16:43:01 ID:FXjsyw6o
こう職人さん同士が仲がいいと合作のキャラが生まれそうに思う
202
:
名無しさん
:2006/12/08(金) 16:55:09 ID:nmsoato2
>>201
激しく同意
203
:
名無しさん
:2006/12/09(土) 02:26:44 ID:DX0OzIG2
_____________
| /| ガチャ
| /⌒i / |
|-/`-イ────────-イ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____________
|__/⌒i__________/|
| '`-イ ./⌒ 三⌒\. | 心配しなくても
| ヽ ノ /( ●)三(●)\ | 僕が君達の分まで遊んできてやるおwwww
| ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____________
| |
| |
| | パタン
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
204
:
八歯
:2006/12/10(日) 02:12:57 ID:vMUKB7Ng
>>201
合作キャラですか・・・無理でしょ。たぶん。
もし実行したら、たとえば、かわいい女の子キャラとか、ファンシーな癒し系キャラが
ドリルとか斧とか剣を振り回す超熱血爆裂キャラになるようなカオスが待ち受けていると思われます。
もはや収集つかねってオチ。素人にはおすすめできない。
そもそも製作時間がないですしね。むぐぐ・・・
>>203
くきぃぃぃぃぃぃ〜!うらやましか〜!
私にも何とか遊ぶ時間を作る方法はないのか・・・!?
こ こ で 唐 突 に ひ ら め い た 。
今すぐ学校辞めて親のすねかじってニートになれば毎日が冬休みじゃないですか。
何だこんな簡単なことではないですか。うはは。
・・・うむ。流石にそれはできません。無念。
205
:
名無しさん
:2006/12/18(月) 17:33:44 ID:/wlFkN5A
八歯さんは知ってると思いますけど
Visual C++の無料版があったの知ってましたか?
206
:
名無しさん
:2006/12/18(月) 20:38:42 ID:nmsoato2
なんかここで話すのも難ですが、今、荒巻スカチノルフを作成してるんですが。
色は青で、cellも出来上がったんですが、dll難し杉。
八歯氏はどれくらいの期間で初めてのdll作成したんすか?。
基本攻撃のところで立ち止まってます・・・。
207
:
名無しさん
:2006/12/18(月) 21:00:20 ID:nmsoato2
スカルチノフだったw
208
:
八歯
:2006/12/19(火) 01:55:17 ID:vMUKB7Ng
>>205
いや、初耳です。
高校生くらいまでの私ならその手の情報には目ざとかったかもしれませんけど、
大学でプログラミングとまったく関係ない学部に進んだ頃から
その手の言語の話題とかかなり疎いです。
とりあえず情報サンクスです。
>>206
初期8ギコは結構叩かれたりしたので黒歴史として封印したいわけなんですが・・・w
うーむ、初めての製作期間ですから・・・なにぶん4年前の話ですので・・・
全体ではたぶん2,3ヶ月くらい・・・かと。DLLに限ってはけっこうあっさり作ったような。
DLL製作手法としてはモナーのソースを元にちょっとずつ改変していくことで作りましたね。
確か、初期8ギコの基本攻撃はモナーのソースほぼ流用だったような・・w
始めの頃はとにかくいろいろいじって練習しましたね。
以下に、ご参考までに基本攻撃に限らず私のDLL製作の流れを書かせてもらいます。
DLLを1から作るのはかなり難しいと思いますんで、
DLL製作の基本は既存キャラのソースを自分のイメージに沿うように改造していきます。
ポイントとしては完全コピーにならないように、絵や性能を変えるってことでしょうね。
ソースの数値や絵やcellいじったりして判定を変えるだけで印象が結構変わるもんです。
例えば、基本攻撃ですと、歯車王の立ちAとモナーの立ちAのソースはほぼ同じで、絵の数と判定が違うだけだったはず。
このような改変が、製作においてかなり重要かと思われます。着せ替えキャラが叩かれる理由はたぶんこの辺にあるかも・・・
なんつーか絵を変えただけでは改変度が低いので元キャラの印象が強く残ってしまう危険があるって感じですかね。
既存のソースの改造に慣れてきたら更に別のキャラのソースを元に技増やしたり、
多段ヒットとかガードされたときの処理などの要素を増やしていき、
最終的にそのキャラ特有のシステムや性能をもたせることができればキャラのオリジナリティーUPかと。
ちなみに私は白川さんや某コロッケ氏のソースにはいまだにお世話になってます。
そんなこんなで、絵がカクカクみたいなおおざっぱでもいいので、自分のイメージに沿うようなものを仮完成させます。
行き詰ったらとりあえずここを目指せばよいかと。ただし、ここで公開したら叩かれること必至w
あとは大雑把に作った骨格をもとに中間モーションの追加やバランスの細かい調整をしていき最終的に完成って流れですねぇ。
ちなみに8ギコと歯車王のDLLは元は他のキャラからかなりパクリまくってます(ついでに原子王も)。
元のソースが原形とどめないくらいまでに改変しちゃえばお前のものは俺のものですw
まぁ、早い話が、他のキャラのソースを自分のものに昇華させることができれば、基本的にはDLLはなんとかなるって話です。
あと、これは蛇足ですが、私の場合は絵とDLLとcellをほぼ同時進行で製作していきます。
先に絵だけ完成させちゃうとDLL制作時にやっぱりこれは違うって思うことがよくあるので。
なんとも乱雑に書き連ねた長文になっちゃいました。読みにくかったら申し訳ありません。
キャラ製作に期待させていただきますので、お体を壊さない程度に頑張ってください。
209
:
名無しさん
:2006/12/19(火) 14:07:58 ID:nmsoato2
>>208
ありがとうございます。
今から、dll作ってみます。
それと、げんしおー頑張ってくださいね。
210
:
名無しさん
:2006/12/20(水) 13:56:52 ID:nmsoato2
メッセージ処理ってのが分からないです。orz。
もう少しC言語を勉強しますか・・・。
211
:
八歯
:2006/12/21(木) 02:35:52 ID:vMUKB7Ng
最新版での製作については私もまだまだ手をつけていないので、的確なアドバイスはできません。
つーわけで、頑張ってくださいとしか言えません(汗
まぁ、最初のころはいろいろ失敗に時間を費やすのが運命でしょうね。
私はC言語をまったく理解してない状態から製作始めたわけですけど、
最初のころは数十回以上失敗とかを繰り返し、
製作マニュアルや他キャラのソースを穴が開くほど見直しまくり、
根性でなんとか動かせるレベルまでいかせたようなもんですし。
多少の失敗に挫けずに時間と根性と愛で乗り越える。これ最強。
212
:
名無しさん
:2006/12/23(土) 10:22:02 ID:ISf1fw2Q
ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1166836319/
避難所
213
:
名無しさん
:2006/12/23(土) 12:42:44 ID:bQuKx5UU
>>212
同じ板に避難所立てても意味NEEEEE!!
この時期のモナー板は、夏よりも性質の悪い厨がうようよいるから諦めろ。
214
:
八歯
:2007/01/01(月) 01:18:27 ID:HQN1HdIU
どうも明けましておめでとうございます。
今年の抱負は去年と同じですw
さてさて、どうなることやら。
しかし、年越しチャットは面白かったなぁ。
機械があればまたやりたいですねw
215
:
八歯
:2007/01/01(月) 01:19:41 ID:HQN1HdIU
不覚・・・新年早々ボケをやらかしてしまった・・・
機会を機械化してどうする・・・
216
:
名無しさん
:2007/01/03(水) 19:41:48 ID:u0G2WseM
>>214
>>215
ドジッ子wwwwwwwww
217
:
八歯
:2007/01/04(木) 00:09:26 ID:HQN1HdIU
いくらドジだからって晒し上げはひどいw
んで、このスレはできるだけsageてくださいね。
地下でしかできないこともいろいろとある・・・かもしれないので。
218
:
sokora
:2007/01/04(木) 12:34:02 ID:hqxO.dlI
>>217
ですね。
でも他のスレももう殆ど使われてないんで、晒されてから潜るのはムリかもしれませんねw。
219
:
名無しさん
:2007/01/04(木) 16:04:02 ID:u0G2WseM
>>217
すいません・・・sage忘れました・・・。
220
:
八歯
:2007/01/05(金) 02:34:08 ID:vMUKB7Ng
>>218
うーむ、1年くらいほっときゃ自然と下がっていってくれるかと思われます。たぶんw
ま、気長にsage進行で潜っていくってことで。
>>219
ういうい。あんまりお気になさらずに。
221
:
名無しさん
:2007/01/06(土) 13:04:12 ID:hqxO.dlI
あのー。
八歯氏は例の宿屋のことはどうお考えでいらっしゃいますか?。
答えたくなければいいですが、できれば、貴方の考えをお教え下さい。
222
:
八歯
:2007/01/07(日) 03:17:56 ID:vMUKB7Ng
ぬぅ、なんで私にその話題を聞くのかよくわからないのですが・・・
あ、もしかして流石兄弟なる8ギコの着せ替えキャラが保管されてるから?
え、えーと・・・正直な話、着せ替えとか厨キャラとか関連掲示板を荒らす人のこととか、
全然興味がないというか、あんまり知らないわけで・・・
ここ数日の本スレや宿屋なるサイトの流れもよく把握してないです(汗
ただ、ものすごい勢いで祭り状態になっとるなーって感じで傍観してました。
つーか私はそもそも、着せ替えとかシャドーとかIPH氏などの問題が多くあった時期に、
最新版が動かなかったので、着せ替えとか厨キャラなどの当時の話題にはほぼノータッチでした。
本スレとかでは色々と騒がれてましたけど0.48の孤島にいた私にはほぼ関係なかったのでほぼスルー・・・
IPH氏の事件も終わった後にまとめとか読んでテキトーに把握したくらいですし・・・
そんなわけで、Goluahを取り巻く厨的な問題についてはけっこう鈍感で、
他の製作者の方々やスレの住人さん達よりはずっと疎いと思われます・・・(汗
まぁ、そのなんというか・・・色々と読み返したりしましたが、流浪人氏が行ったことで問題になってるのは、
着せ替えキャラの保守と関連掲示板への自作自演やら叩きやら荒らしやら、ほんでもって厨ストーリー製作って感じですか・・・
自作自演とか叩きとか荒らし行為はいくらなんでもまずいですよねぇ・・・迷惑かけたりしたらだめぽ。
着せ替えキャラ保守と厨ストーリー製作は・・・んー・・・、
ご本人にとってはたぶんそうすることでGoluahを色々と盛り上げていきたかったのではないでしょうかねぇ・・・たぶん。
かのIPH氏もそんな感じでサイトを立ち上げて色々とやってたのではないでしょうか。
もしそうなのでしたら、サイト作ってまで色々やってるわけなんで、その意気込みや志だけはよいと思います。
まぁ、その方向性がちょっとまずかったのでしょうが・・・虐殺とか普通に書いてある時点でかなり引きました。怖いです。
サイト作ってまで何かをやろうという情熱を違うベクトルで発揮していただきたいです。
例のサイトに対してはこんな感じです。つーか正直あんまり関わりたくな(略
223
:
八歯
:2007/01/07(日) 03:18:24 ID:vMUKB7Ng
えーと、あとは着せ替えキャラの問題とか?
んーと、流石兄弟なるキャラが8ギコの着せ替えであるようですが、
私は着せ替えキャラとか、まったく使ってないので着せ替えがそんなにいいものなのかよく分かりません。
一応8ギコはフリーって宣言してるので何を作ろうともそれはその人の勝手だと思います。
ただし改変とかで厨認定されてなんか問題があっても私は知りませんよ、って感じの認識しかありません。
まぁ、結構古いバージョンの8ギコのDLLなので、
動きとか性能が駄目駄目なので個人的には黒歴史として封印しておきたかったDLLなんですけどww
思えば、8ギコも歯車王も両方フリーであると宣言したおかげで、335さんや( ゚д゚)さんによるリメイクであるとか、
( ´_ゝ`)さんによる追加ファイルだとか色々なプラス要素が生まれたと思ってます。
なんていうんですか、自分のキャラがさらに昇華されたときの喜びといったらもう最高っつーかw
私自身まだまだ未熟なわけですが、私のソースやimageを参考に他の製作者さん達にとって、
なんらかの利益がもたらされるといいなーって思ったりもしてます。
んで、着せ替えキャラの利益ってなんでしょうねぇ。キャラ数が増えるとか?w
かなり個人的な意見というか心情を書かせてもらうならば、
着せ替え作者さんはそのキャラが好きだから着せ替えキャラを作られるわけですよね?たぶん。
本当にそのキャラが好きならば、グラフィックや動きが他のキャラと同じじゃなくって、
オリジナリティのあるもので完成させたほうがいいと思うんですけどねぇ。
私はモナ板ができた当初からいるAA描きのはしくれですので、けっこうAAとかに愛着ってのがあるんですわ。
8ギコスレとか機械化帝国とか立ったときから見守ってましたし愛着があったのでキャラ製作に及びました。
なんていうか自力でこいつら動かしてーみたいなw
んで、AAやそれを描いた職人さんなどに対して、失礼にならないようにできる限り元ネタに近い個性とか持たせたり、
もしくは格ゲーキャラとしての個性を注入して、そのキャラの魅力を引き出したりとかしたいわけです。
着せ替えではそのキャラの元ネタとか個性をうまく表現できるとは思えないです。
それでは元のAAやそれ描いてきたスレの人とかに失礼かも・・・
AA描きとして意見を言わせてもらえば、着せ替えはおすすめできません。AAの魅力が引き出せないと思われます。
そればかりかそのAAは厨キャラとしての烙印を押されてしまう可能性も・・・なんとも不憫です。
それに、着せ替えでガイシュツだと同キャラをオリジナルで作ろうとする人が現れた場合、がっかりすることになるかも。これが結構心配。
さっきも似たようなこと書きましたけど、着せ替えキャラを作るってことはgoluahを盛り上げたいとか、
キャラ製作をしたいっていう意気込みや志が少なからずあってのことだと思います。
なので、もう少しだけ頑張って、オリジナリティーのあるキャラを作ったほうがいいのではないか、と個人的には思います。
以上、質問とあんまり関係なく、乱雑な長文かもしれませんがお許しください。
つーか12時に書き始めて今3時・・・また貴重な睡眠時間が・・・w
224
:
名無しさん
:2007/01/07(日) 15:59:23 ID:hqxO.dlI
貴重な睡眠時間を・・・。
すんません・・・。
何故貴方に聞いたかというと「職人」さんからはどう思ってらっしゃるのか。
というのが聞きたかったからです。
答えていただいて有難うございます。
原始王製作も頑張ってくださいね。
225
:
( ´_ゝ`)
◆R6aEM3JPEs
:2007/01/09(火) 12:06:44 ID:VLU/H24Q
感動しましたTT
226
:
八歯
:2007/01/18(木) 04:44:21 ID:vMUKB7Ng
>>225
うは、感動されちゃったw
半分寝ながら書いた文章ということは内緒です。
どうでもいいけど、もう4時過ぎてるし・・・
就職活動はリアルで氏ねますね。
それにしても、Rコーポレーションは採用情報を見る限り、
給料さえ出れば最高ですなw
227
:
名無しさん
:2007/01/18(木) 16:20:05 ID:DX0OzIG2
∧,,∧
(`・ェ・´) いっしょに就活
0 0 がんばろうね!
| |
∪∪
228
:
八歯
:2007/01/19(金) 01:09:36 ID:vMUKB7Ng
うほ、よーしパパ頑張っちゃうぞー
229
:
そこらの人
:2007/01/21(日) 21:32:17 ID:xFk5RL2w
>>226
レアファイル寄贈ってのが気になりますね。
よーし、パパも頑張って流離作っちゃうぞー
※↓もうね。アホかと。馬鹿かと。
230
:
そこらの人
:2007/01/27(土) 17:28:10 ID:aXRCyhSA
バーカでーす。
すんませんね偽者です。
VIPPERのノリで職人のスレに特攻しないでね。そこらの人さんw
231
:
そこら
:2007/01/27(土) 20:57:57 ID:xFk5RL2w
>>230
おk。把握した
232
:
名無しさん
:2007/01/28(日) 02:31:45 ID:DX0OzIG2
癒しをおすそわけ
ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi72143.jpg.html
233
:
八歯
:2007/01/29(月) 01:12:27 ID:vMUKB7Ng
>>232
これは実に癒し。
見れば見るほど癒し・・・
頭がリフレッシュされていきます・・・
何か新たなひらめきが・・・
・・・・・・・はっ!
ま、まさか、この画像に新作のヒントが!?
寝技か・・・?はたまた背後のペンギンにヒントが・・・?
ここで視点を変えて状況分析。
画像は猫が寝ころんでいるわけですが・・・
ねこがねころんだ・・・ねここがねころすんだ・・・ねここがころすんだ・・・
つまり!この画像は殺人事件が起こることを予言しているんだよ!
な、なんだってー!?
・・・などと邪推してしまう私は汚れた大人になってしまったのかもしれません。
234
:
名無しさん
:2007/01/29(月) 01:14:00 ID:AIzvjm0E
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ 旦 旦 旦 旦 旦 旦 \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 駄 洒 落 審 査 委 員 会 |
|_____________________________|
235
:
サヌス
:2007/02/02(金) 14:47:16 ID:.kOjpO3g
>>233
今日のニュースを見たところ
私の住んでる町で昨日
殺人事件があったようです。
犯人逃亡中かよwwww
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
236
:
八歯
:2007/02/07(水) 02:21:21 ID:vMUKB7Ng
>>234
いや、洒落で言ったわけじゃないですからw
ちなみに「ねこがねころんだ」は、MMRっぽくアナグラムにすると「ネロンガだ、ねここ」になる罠。
つまり、透明化能力を持つことをノストラダムスは予言しt(略
まぁ、もっとも驚くべきポイントは233と234の1分30秒の間隔でAAが貼られたという事実なんですが・・・
>>235
あわわ・・・リアルに怖いのでノーコメントとさせてもらいます・・・
閑話休題。
某所の新キャラ投票でメガネかつドリルな新キャラを希望しようとしましたが、そんなAAは存在しませんでした・・・無念・・・
というかあと1週間ですか・・・
237
:
◇erjsaitama
:2007/02/07(水) 17:52:33 ID:EP36f.7c
しーにゃんがいるじゃないか。(マイナーですが実在します。)
Λ_Λ
( ◎◆◎)←メガネ
> >←ドリル
| | |
(__)_)
238
:
八歯
:2007/02/08(木) 00:31:47 ID:vMUKB7Ng
げえええぇぇー?
た、たしかに星の数ほどいる一発キャラなどを探せばいるかもしれませんが
いくらなんでもマニアックすぎます。
しかし、手がそのままドリルだなんて・・・メガロじゃあるまいし・・・
食事はどうするんだろう・・・
などと、馬鹿なことに真剣に悩む・・・
239
:
( ´_ゝ`)さん
◆R6aEM3JPEs
:2007/02/10(土) 17:11:15 ID:DWPFvCHg
すみません、背景総合の管理人です。お久しぶり(?)です。
実はアペンドファイルのことで質問があるんですが、お聞き頂けないでしょうか。
このように申しますのは、どうやら歯車王の機械化攻撃による
体力回復がうまくいかないようなのです。
取るに足らない所を見逃してるとは思うのですが、
症状1:テムタンや歯車王のHPが回復しない
→これはアペンドファイルを付加しない元のファイルでも同様でした。
どちらかというと、そもそもアダプタでの対応段階での問題ぽいです。
症状2:テムタン、歯車王の他のキャラがダメージを喰らってしまう
これの責任は私にあると思うのですが、action.cppの機械化欄で
else if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0))
を、
else if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0)||(strcmp(en,"室外機たん")==0)||(strcmp(en,"原子王")==0))
のように書き換えています。
このとき、室外機たんが普通のキャラ同様機械化でダメージを喰らってしまうのですが、
書き換え方が誤っているのか、あるいは他にも書き換えなければいけないところが
あるのかだと思います。
勝手に改変しておいて恐縮ですが、お時間のあるときにでもお答え頂ければ
幸いです。とりあえず現在の最新アペンドファイルはソースをつけて
背景総合にアップしていますが、どうもこの二点がうまくいかないのです。
お手数をおかけして申し訳ないです><
240
:
八歯
:2007/02/10(土) 22:20:16 ID:vMUKB7Ng
これはどうもお久しぶりです。
ていうか、鮫島さんの掲示板とかに普通にいらっしゃるので私的に久しぶりって感じはしませんがw
歯車王の更新毎度毎度乙です。
さて、問題の症状ですが、
回復の際に名前を読み込む部分は2箇所(蓋を開けた時と、相手を回復させる時)ありますので、
3739行目の方にも室外機たんを追加してあげてください。
具体的には、
if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0)||(strcmp(en,"原子王")==0))
となっているところを、
if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0)||(strcmp(en,"室外機たん")==0)||(strcmp(en,"原子王")==0))
とすればOKです。
それと相手のHPが回復しない件についてですが、
どうもこれはアダプタか、旧バージョンと最新バージョンの仕様の違いが原因かと思われます。
とりあえず現状での修正は無理っぽいですね。うーむ。
あと、付属されていたソースのメカウワァァン勝利部に例のバグがのこっているようなのでそちらも修正よろしくです。
以上です。
また何かあれば、お気軽にどうぞ。できる限りお力になりますので。
ではでは。
241
:
にせかねこ
◆IsKVNIsEK2
:2007/02/10(土) 22:26:11 ID:PtnpfMZ2
if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0)||(strcmp(en,"原子王")==0))//…①
{
pedat->hp += 20;
pedat->gauge += 0.05;//…②
return(0);
の①を…
あうっ・・・一歩先に言われてしまった………
せっかくこっちも試したので、一報告。
しかし、それだけでは室外機たんのゲージにバグるので、②を
if(strcmp(en,"室外機たん")==0 && pedat->gauge > 0.95){//CINFO3_POWGAUGE2のキャラのとき
pedat->gauge=1;//相手のゲージ最高値をおいておかないと、相手側のゲージがしばらくはみ出る
}
else if(strcmp(en,"歯車王")==0 && pedat->gauge > 8.95){//歯車王のとき
pedat->gauge=9;// 〃
}
else if(strcmp(en,"テムタン")==0 && pedat->gauge > 2.95){//テムタンのとき
pedat->gauge=3;// 〃
}
//else if(strcmp(en,"原子王")==0 && pedat->gauge > ?.95){//原子王のとき
//pedat->gauge=(?+1);// 〃 だが、未定のためゲージを?としている
//}
else pedat->gauge += 0.05;
にしてみたらどうでしょうか。
朗報:fla3さまで室外機たんが登場するFlashで
室外機マンに手をあてると・…・・・
目がぁああああ目がねぇ・・・
242
:
八歯
:2007/02/10(土) 23:06:25 ID:vMUKB7Ng
>>241
あっと。そこも直すべきでしたね。サンクスです。
特に動作にも問題ないからゲージの不具合は放置しようとしたのは秘密・・・
あぁ、無精者だよなぁ・・・
ちなみに原子王のゲージは一応3本です。
そして朗報w
めがね情報GJ。
243
:
名無しさん
:2007/02/11(日) 01:01:05 ID:uLh3nuYg
>>241
旧タイプは勝手が違うのかも知れないが、
ゲージ増やす処理の後に
if(pedat->gauge>pedat->gaugemax)pedat->gauge=pedat->gaugemax;
ってやればそんな無駄なことしないで済むと思う
244
:
( ´_ゝ`)さん
◆R6aEM3JPEs
:2007/02/11(日) 03:38:00 ID:DWPFvCHg
アッー!前回は追加してたのに今回は見落としてました><
皆様早速お答え頂きどうもです><
ゲージ処理に関しては、旧バージョンでは
>>243
でおっしゃっておられる
処理でエラーが出るようなので、にせかねこさんの処理を参考に
させて頂きました。お二人とも有難うございます。原子王の
ゲージも三本にして、//を除いて有効にしておきました。
以上修正箇所は了解致しましたが、
メカウワァァンの勝利ポーズで飛び道具に関して
ソースを1行だけ直した、というのはどういう具合なんでしょう><
聞いてばかりですけど、dllに関しては今でも本当にトーシローなんです。。
絵しか見て無くてすみません><
一応余談ですが、今回の更新で今まで対応していなかったヤマネココや
8モラなどへの対応も行うつもりでいます。今まで更新出来ていなかった
数キャラへの対応を行うつもりです。
一応あのギコエルも使えるようにしますが・・・結構最近新しい
キャラが出てきたようで少し漏れが出ないか心配です。
245
:
( ´_ゝ`)さん
◆R6aEM3JPEs
:2007/02/11(日) 03:58:21 ID:DWPFvCHg
多分今回の更新の見所はクマーになりそう。
前回はチャーハン作るよ!でしたけどw
無事更新が済んだら、よければ一度試して下さいw
246
:
( ´_ゝ`)さん
◆R6aEM3JPEs
:2007/02/11(日) 05:54:53 ID:DWPFvCHg
すみません、よく考えたら以前背景総合の雑談BBSに
投稿された話ですね・・・>勝利ポーズ
私は何を言っているんだ・・・
というわけで、修正しておきました。
そして更新も無事完了しましたので、ご確認頂ければ幸いです。
上の件以外で、今回の対応キャラは
ギコエルR、8頭身モララー、イリオモテヤマネココ、クマー、
Xモナー、ソリテャイア、ディアボロ、リソクモナー、カーヴィ
となります。初心者の館見ながらだから、多分大体合ってるはずです。
それでは^^
247
:
same
:2007/02/11(日) 10:23:26 ID:DX0OzIG2
,..-──- 、
_ / \ _
/ ヾ , iヽ、 、 // \
/ | | iノノノ ⌒ヽ| iヽ. ヽ.
l | (| | ェェ ェェ | |) | 、 l
. , 、 i | i | | | ,.、 .| | | | ,!
ヽヽ. ル | _ i. | |. r‐-ニ-┐| | | !ノノ <GJ
} >'´.-!、リ! ||、ヽ 二゙ノ イ| |从iノヽ
| −! 从l\`ー一'´ リノ \
ノ ,二!\ \___/ /`丶、
/\ / \ /~ト、 / l \
248
:
八歯
:2007/02/12(月) 22:16:39 ID:vMUKB7Ng
>>246
GJです。
クマの機械化ワラタ。
これからも機械化の新ネタなど期待しておりますw
>>247
こ・・・これは・・・w
249
:
( ´_ゝ`)さん
◆R6aEM3JPEs
:2007/02/13(火) 03:00:52 ID:DWPFvCHg
>>247
なんという井上和香・・・w
>>248
良キャラの歯車王あってこそですw
更新する方も楽しんでますw
ではまたw
250
:
八歯
:2007/02/14(水) 00:41:48 ID:vMUKB7Ng
なんとなく、甘くて黒っぽくて四角かったりするお菓子が欲しくなってきました。無理ですけど。
251
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 01:12:52 ID:5rnR/Gfg
甘くて黒っぽくて四角かったりするお菓子
.__
ヽ|・∀・|ノ ドゾー
|__|
| |
252
:
八歯
:2007/02/14(水) 01:43:15 ID:vMUKB7Ng
┌──┐
∪ |::━◎┥ ゙\゚。__
V| |--[///>☆∀・|ノ
|:日 日:| 。゙//__|
└┬┬┘ ゚ | |
亠亠
.___ __ ┌──┐
ヽ|・∀./ /・|ノ 一二三 ∪ |::━◎┥
 ̄ ̄  ̄ ∨| |─C=|二二二二>
| ̄/ / ̄| 一二三 |:日 日:|
 ̄|  ̄| ├─┬┘
亠 ┴
食べやすく切り分けた後、八歯さんがおいしく頂きました。
本当にありがとうございます。
253
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 19:14:11 ID:LpVvulkQ
>>250
それなんてういろう?
254
:
名無しさん
:2007/02/14(水) 20:38:26 ID:uU/pWM0Y
( ・∀・)ノ● チョコボールアゲル
255
:
八歯
:2007/02/15(木) 00:34:54 ID:vMUKB7Ng
>>253
そうか、四角くて甘いものっていっぱいありますね・・・
ようかんとかういろうとか・・・
まずはチョコ=四角という固定観念を捨てるところから始める必要がありますね・・・・
>>254
これはサンクス。
わーい。
そして、やっぱり無理・・・全ては幻想だったのです。
はいはい、来年来年。
256
:
名無しさん
:2007/02/15(木) 20:55:22 ID:LpVvulkQ
八歯氏はいつもどういうゲームやってるんすか?
格ゲーですかねぇ?
バレンタイン後日でも関係ない自分達はこういう会話しか出来ないのはとーってもとーっても寂しくないんだよ。。。
( ´・ω・`)
257
:
八歯
:2007/02/16(金) 02:03:32 ID:vMUKB7Ng
>>256
昔は格ゲーに限らずRPGやらシューティングやらいろいろやってたんですけどね・・・
時間がないので、最近はゲーム自体してません。
平日はだいたい日付変わるくらいまで学校ですし、休日もあんまりなし。
んで、わずかに空いた時間で原子王をちまちま製作ってのが現状です。
つーか、ゲーム機もってないですし近くにゲームセンターとかもないというw
寂しくなんかないですよ。えぇ、それはもう。
258
:
254
:2007/02/19(月) 19:48:08 ID:eQXn/Rmk
ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
259
:
八歯
:2007/02/20(火) 01:18:56 ID:vMUKB7Ng
,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
/ \
./ .\
{ }
.| / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\ |
.l, .( ,. - ' .、 ,. - , .} |
l > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
/~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r } ! i l
{ {(l { ノ | | ヽ :: }| ソ/
ヽヽ|.{ / | | \ i.|//
\|.i / ,,.. | l._,, . \ i !/
乂i / - (__,)-゛ ' {丿
.l .!、. ,. !., ., / |
>>258
それはいりません
人 \ .!''''" ̄~ ̄`''! / 人
./ | .\ ,\ '-"" ゛-' / / | .ヽ
ノ .{ \ .ヽ,., .: ,イ / } ヽ
-'″ l `' 、`.───″ .} ヽ
260
:
名無しさん
:2007/02/20(火) 09:31:28 ID:LpVvulkQ
もし内藤ホライゾンをキャラ化するならどんな性能にしたいですか?
261
:
名無しさん
:2007/02/20(火) 13:29:20 ID:uLh3nuYg
>>260
氏じゃないが、内藤ホライゾンを作るつもりがあるなら既に何らかの形を出してると思うんだ
架空の話を持ち込むなんて、新手のクレクレか?
262
:
八歯
:2007/02/21(水) 00:06:53 ID:vMUKB7Ng
>>260
んーと、そのAAのこと詳しく知らないので・・・なんとも言えませんねぇ。
たしか、VIP板のキャラだったかな?VIP板とかまったく行かないからなぁ・・・
はっきりいって最新のAAには疎いです。
つーか、そのキャラ誰か作るとか言っておられたような気がしますが・・・
こういう場合、性能とかについてあんまりテキトーなことは言うべきではないと思いますのでノーコメントってことで。
263
:
八歯
:2007/02/25(日) 01:14:05 ID:vMUKB7Ng
賄賂を受け取ったという事実に関しては一切記憶にございません。
264
:
八歯
:2007/02/25(日) 01:18:27 ID:vMUKB7Ng
つーかなんですかあのスレの流れは・・・w
265
:
名無しさん
:2007/02/25(日) 20:02:34 ID:nQcrQRAI
>>264
まぁ、誰かが叩かれてるワケでも、争ってるわけもないですから。
平和ってことですよ。
>>263
まいないktkr
266
:
名無しさん
:2007/03/15(木) 19:27:12 ID:B6VyWbds
しかし、またスレの空気が殺伐としてきたようですね。
あぁ・・・もう春か。
267
:
名無しさん
:2007/03/15(木) 23:02:37 ID:erDVHJ16
ニヤリ
静かにせえ
268
:
八歯
:2007/03/16(金) 00:01:16 ID:vMUKB7Ng
スレになんか問題があると感じた場合はROMに徹して治まるのを待つのがベターでしょうね。
最近はどうかは知りませんけど、少なくとも昔はほっといたら、大抵のスレは勝手に自浄されてましたし。
それはそうと、もう少しでアレですね。
269
:
名無しさん
:2007/03/16(金) 22:36:53 ID:zSF8BAmk
>>268
春休み・・・・でしょうか?
270
:
名無しさん
:2007/03/17(土) 14:48:28 ID:zSF8BAmk
sage忘れスマソ
271
:
名無しさん
:2007/03/18(日) 02:10:18 ID:erDVHJ16
ニヤリ
静かにせえ
272
:
名無しさん
:2007/03/18(日) 11:03:55 ID:QsjcrtPM
>>268
期待してます^^
273
:
名無しさん
:2007/03/29(木) 12:51:18 ID:IgCv2x0E
八歯氏はラインハルト主催の麻雀大会を行いますか?
なんかレアファイル寄贈とかないですかねw
274
:
八歯
:2007/03/31(土) 09:57:44 ID:HBhrtAK2
今日の21時からですか・・・
その時間に帰れるか分からんので参加するかは微妙かも。
できれば参加したいとは思いますけど。
275
:
八歯
:2007/04/01(日) 00:33:27 ID:HBhrtAK2
麻雀大会に参加しました。
優勝しました。
MVPまでいただきました。
いくら4月1日だからって嘘みたいな話ですが真実ですw
ラインハルト社から表彰状も頂きました。かっこいいです。
つーか、こういう場面で運を使い果たしてるような気がします・・・
276
:
名無しさん
:2007/04/01(日) 01:25:47 ID:jcFUZ3bw
>>八歯氏
優勝おめでとうございます
277
:
名無しさん
:2007/04/01(日) 17:34:25 ID:ZO7WwlVU
>>八歯氏
コングラッチュレーション
,―==7 Congratulation! コングラッチュレーション
|く ___ _> Congratulation!
fll`ーU+'
`''、 ー=| おめでとう・・・・・・・・!
_,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
. ,−=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
. | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
. |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::| おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::| _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::| ヽ_,, ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::| /_> |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::| |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|. z-..,〃、 ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::| / ミ 1´/ヽ==,...
::≡≡≡| \≡ヽ::| ヽ≡≡l .ljヽl | 刀、ミ _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡| |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l. .|/ | ノ= ∠i /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ. |≡ゞー=ッ |≡≡| __/ (ll ー゜\|ヽ. /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:| ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ. |≡≡| l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ /≡:::/≡≡≡≡≡
278
:
名無しさん
:2007/04/03(火) 11:18:14 ID:IgCv2x0E
Goluah職人のカイジの好きさは異常。
>>八歯氏
おめでとぅございます。
レアファイル寄贈とかなかtt(ry
279
:
八歯
:2007/04/04(水) 01:01:26 ID:HBhrtAK2
祝福ありがとうございます・・・うぅ・・・
この祝福を糧に日々を乗り越えたいと思います・・・
とか、言ってみる。
つーか、今年も四月馬鹿ができませんでした・・・
予定では○○○○○とか○○○○○とか○○○○とか作るのを目論んでいたのですが
時間がないというとても現実的なオチでした。うはは。
なお、伏字の内容については追求しないようお願いします。
280
:
名無しさん
:2007/04/14(土) 19:42:15 ID:j48MgeBM
5年近く続いたみんなの独り言スレッドが、一杯になって書き込めなくなった。
新しいスレ立てようと思うのですが、なにか問題あるのかな?
281
:
八歯
:2007/04/15(日) 22:47:49 ID:HBhrtAK2
>>280
え、えーと・・・マニーさんのサイトの話ですか?
なんで私にマニーさんのサイトの意見を聞くのかよくわからないですが・・・(汗)
も、もしかして最後の書き込みの名無しさんの責任とか?
確かにあの名無しは八○氏のものですがw
んー、まぁ、個人的には別に立てること自体に問題はないと思います。
製作者やプレイヤーなどを問わないの憩いの場ですし、
それなりに需要もあると思いますし。
282
:
名無しさん
:2007/04/17(火) 18:21:12 ID:njcBwMwM
>>281
どうもスミマセン。
何故新スレが立たないのか疑問に感じ
職人の誰かに聞いたほうが良さそうだったので。
新スレ立てたんで、利用してくださいw
283
:
八歯
:2007/05/13(日) 23:31:08 ID:HBhrtAK2
リラすごいですなぁ・・・
相変わらずいい仕事をされてますねぇ。
個人的にストーリーがツボ。
「機械仕掛けの神」とか「再構築」とかなんかいろいろと面白そうな単語がw
まぁ、なんにしても頑張れ、漏れ。超頑張れ。
284
:
八歯
:2007/06/17(日) 01:57:35 ID:HBhrtAK2
日付をよく見たら昨日で5年(以下略
去年も同じよ(以下略
5年で2キャラし(以下略
つーか来年も同じこと言ってそ(以下略
285
:
名無しさん
:2007/06/17(日) 17:25:34 ID:An4HsSRA
>>284
ガンバレ。首を長くして待ってます。
286
:
八歯
:2007/08/13(月) 14:03:06 ID:.Qi1VTzA
今日から夏休みです
わーいわーい
1週間もないけどな!
まさに外道!(AA略
もうすこしゆとりのある生活を送りたいものです。
287
:
名無しさん
:2007/08/18(土) 23:08:35 ID:wivi7lVc
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ 月曜からまたいつもの生活が始まるオ…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
288
:
八歯
:2007/08/19(日) 01:03:59 ID:CGqsvfzY
19日から学校ですお。
日曜日とかありえんですお。
リアルで氏ねますお(以下略
今年の夏休みの思い出。
原子王+αをちまちま作って
麻雀して
某シミュレーションゲームで徹夜して
テトリス武闘外伝でリアルファイトして
カエルのために鐘を鳴らして
サガ2をモンスターオンリーでクリアしました・・と。
なんだこれ?廃人?
289
:
名無しさん
:2007/08/20(月) 17:43:46 ID:FGP38MG6
>>288
それなんて俺?
今年の夏休みはKOFをやってない希ガス
290
:
八歯
:2007/08/22(水) 00:18:03 ID:HBhrtAK2
KOFはおろか最近ろくに格ゲーとかしてないなぁ・・・
最後にまともやったのってサム零だし・・
ゲームセンターにもまったく行かなくなっちゃいました。
聞くところによるとなんでも最近は萌え系格ゲーが溢れかえってるとか・・・
世の中の移り変わりって恐ろしい・・・
291
:
名無しさん
:2007/08/22(水) 05:14:07 ID:DX0OzIG2
アルカナハートでググって愕然としてください*
292
:
八歯
:2007/08/23(木) 02:11:41 ID:HBhrtAK2
∧_∧
(|il゚Д゚)
>>291
ふむふむ・・・どれどれ・・・
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ BAIO /
\/____/
∧_∧
(|il゚Д゚)
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ BAIO /
\/____/
∧__∧
(li゚Д゚ll)
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ BAIO /
\/____/
∧_∧
(|il゚Д゚) なんという特定層狙い。
/ \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ BAIO /
\/____/
∧_∧
(|il゚Д゚) ・・・つーか10人もいて眼鏡装着なのは1人だけですか。そうですか。そうですか。
/ \ 気弱な図書委員で魔女っ娘ですか。そうですか。そうですか。
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ BAIO /
\/____/
/
/
∧_∧ /
==== (|il゚皿-' そんな餌に釣られるとでも思ってんのかー!
====== /⌒ ⌒\
/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ズザー / /| /ヽ ヽ
_____./ BAIO / (´⌒;;(´⌒;;(__ニつ / (mノ
\/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フィクションです。
上の八頭身ギコと八歯氏は何の関係も無いことは言うまでもありません。
293
:
名無しさん
:2007/08/23(木) 20:44:03 ID:FGP38MG6
>>290
萌え格ゲーはアルカナぐらいじゃないかなぁ。
メルブラは女キャラ多いけど、あれは萌えゲーじゃあないw
この前アルカナとメルブラが自分の行ってるゲーセンから居なくなったという(´・ω・`)
萌えより「燃え」だろ? って新作KOFで京に言って欲しいなぁ。
294
:
八歯
:2007/09/18(火) 01:51:08 ID:HBhrtAK2
なんか流行ってる?らしいのでやってみました。
ttp://jkchorizo.com/img/%C8%AC%BB%F5.gif
これはひどい・・・
295
:
名無しさん
:2007/09/18(火) 18:03:28 ID:KMBOqChA
>>294
自分なんて全部「愛」ですが何か?
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