[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
八歯サソとそのファンが人知れずマターリするスレ Part2
241
:
にせかねこ
◆IsKVNIsEK2
:2007/02/10(土) 22:26:11 ID:PtnpfMZ2
if((strcmp(en,"テムタン")==0)||(strcmp(en,"歯車王")==0)||(strcmp(en,"原子王")==0))//…①
{
pedat->hp += 20;
pedat->gauge += 0.05;//…②
return(0);
の①を…
あうっ・・・一歩先に言われてしまった………
せっかくこっちも試したので、一報告。
しかし、それだけでは室外機たんのゲージにバグるので、②を
if(strcmp(en,"室外機たん")==0 && pedat->gauge > 0.95){//CINFO3_POWGAUGE2のキャラのとき
pedat->gauge=1;//相手のゲージ最高値をおいておかないと、相手側のゲージがしばらくはみ出る
}
else if(strcmp(en,"歯車王")==0 && pedat->gauge > 8.95){//歯車王のとき
pedat->gauge=9;// 〃
}
else if(strcmp(en,"テムタン")==0 && pedat->gauge > 2.95){//テムタンのとき
pedat->gauge=3;// 〃
}
//else if(strcmp(en,"原子王")==0 && pedat->gauge > ?.95){//原子王のとき
//pedat->gauge=(?+1);// 〃 だが、未定のためゲージを?としている
//}
else pedat->gauge += 0.05;
にしてみたらどうでしょうか。
朗報:fla3さまで室外機たんが登場するFlashで
室外機マンに手をあてると・…・・・
目がぁああああ目がねぇ・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板