したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新型が出ますねpart2

474Hikaru:2012/12/30(日) 18:40:08 ID:O.5EYzR20

私も今年、D7000を下取りにD800を、GH-1を下取りにE-M5を買いましたが、
どちらも従来の同系列機と一線を画した、久々に大きな進化?を感じる
機種と思いました。特にE-M5はマイクロフォーサーズをコンデジ以上、
APS-C以下、との認識をAPS-C同等とまで思わせられ、最近はその軽さも
含めてこればっかり使ってます。パナ、オリ合わせてレンズ群が充実して
きたのも使い勝手を良くしてます。

>ニコン好きさん

>ニコン好きさんはその欲求に正直なだけだと思います。
その時買いたいと思った物 欲しいと思った物を 好きなように買ってます。

大変正直なお答えとは思いますが、一般的には欲しい物、買いたい物を思った
時に買える人は少数派、「普通」の人は欲しくても諸般の事情で「買えない」
人が大部分、だからこういう表現は反発に繋がりますよ。

NEC PC-LX850JS [ウルトラブックパソコン]ご購入、おめでとう御座います。
変な話では有りますが、薄型軽量、持ち運びに便利なウルトラブック系PC、
薄型軽量故の弱点、強度不足の機種が多く、結構知らない間に液晶の破損や
ヒンジの破損等が多く、満員電車通勤とかではハードケース等で保護が必要
実は気軽な持ち運びには向かない、という矛盾を抱えてます。

ご旅行等でカメラと共に持参されるのでしたら、くれぐれもご注意を!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板