したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新型が出ますねpart2

454通行人:2012/11/25(日) 01:55:42 ID:OsN7Xr..0
>>453

> 見ず知らずの他人に「あんたは」などとは言わない分別は有ります。
> 実社会でもこの様な話し方をされてるのですか?
> 写真を公開もしてないのに、辛辣な批評ですね。

バカも休み休み言ってもらいたいものだね。
こっちは、ここの掲示板に自分の作例をいくつも紹介しているが。
事実と異なることを自分の思い込みのみで決め付けておいて「見ず知らずの
他人に『あんたは』などとは言わない分別」とは片腹痛い。
それに、仮にそちらの思い込み通りに作例公開がなかったとしても、当方は、
フォトマスターのエクパートを取得しているので、十分に第三者の審査は受
けていることになるわけだがね。
そういうそちらこそ、ここの掲示板での自分の作例の公開はしてないだろ。
見事なダブルスタンダードだね。さすが、朝鮮半日新聞と侮日新聞の読者の
面目躍如だね。それらの、反日偏向新聞の論説と同じだよ。嘗てが、自分の
ブログで公開してたと言うのだろうが、そのブログ主の「こたつねこ氏=安達
氏」とは、一応別人ということにしてるんだろ。少なくとも、ここ最近のハン
ドルネーム「ニコン好き氏」としての公開はしてないだろ。

> たとえ写真が下手でも
> その写真で旅の思い出を思い出しながら写真を楽しんでます。

それは、結構だが、書くのなら自分のブログに書くべきこと。情報交換や相
談が主な目的の掲示板に書くことじゃない。だから、あれこれ言われるとい
うことをいい加減学習すべきだろう。その点を指して、50過ぎの年齢に見合
う分別がないと指摘しているのが、わからないのかね。
それでも、書きたいなら452で指摘したように、「いつかいいシャッターチャ
ンスにめぐり会えるように撮っている」とか「コンテスト入賞を目指してとに
かく撮っている」とでも、書いてあれば多少は印象が違うものだよ。
要するに、他人に言う必要もない自分の日記みたいなことを書いてクダを巻
くようなことは、不愉快に思う、あるいはそこまで行かなくても怪訝に思う
人が多数だということ。わかったかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板