したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『クレアデルネ』

87グリム『グリム・ランタン』:2022/12/25(日) 22:25:05
>>81
「よし・・・『蟹』では俺の能力を突破できない。だが・・・」

『蟹』が『スペアタイヤ』を運ぼうとしているのを見て、少し顔をしかめる。

「運ぼうとするか・・・多少は知恵が回る。そういう『プログラム』なのかもしれないが・・・。
 素早く抜けなければ、対処されるかもしれない。
 それでも、『走り抜ける』なら、『致命的』にはならないはずだ」

『蟹』の動きを見て、推測を立てる。
走行する『車輪』から、こちらの『弱点』を見抜いて撃ち抜く・・・そんな芸当は出来ないだろう。

「『蟹の大河』・・・『抜けられる』目処は立った。
 俺の能力の対象は最大『4つ』。片側の『タイヤ』二本を対象として、『二台』・・・。
 他のメンバーの能力も合わせても、安全に『移動』出来るのはそこまでか・・・」

「『一台』が何度も往復して、他の車を『能力の射程』に収める――という事も『アリ』だが・・・。
 何れにしろ、問題もある。俺の能力はあくまで『破壊の遅延』だ。
 能力を解除すれば、即座に『破壊』される・・・。
 無事なタイヤをかき集めて、何台かは『乗り捨てる』必要が出てくる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板