したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『クレアデルネ』

73グリム『グリム・ランタン』:2022/12/19(月) 22:10:59
>>68
「なるほどな。車で突っ込んでいたら、中身毎、『ズタズタ』か。
 そして、こちらからの攻撃は『共食い』で対応する・・・と」

「シンプルだが、厄介だな。直球に『反射』される訳では無いだけ、マシか?」

(『蝋燭』で『盾』は作れるが・・・あの数は厄介だな。
 ピンポイントで破壊されれば、その時点で解除される。
 こちらでコントロール出来ないなら、信用は出来ない・・・・・・)

自分の能力で何が出来るのか。それについて思案する。
『蟹』の反応によって齎されるのが単純な『攻撃』なら、相性は『五分五分』といった具合だが・・・。

「・・・なあ、『リーダー』。一つ話があるんだが」

『枝原』に近づき、彼だけに聞こえるよう、話をする。

「お前さんの言うように『裏切り』だの『スパイ』だのを警戒して話をするぞ。
 俺の能力は・・・掻い摘んで言えば、『物体の機能が失われないようにする』事・・・。
 『蟹』の能力がシンプルに『鋏』で攻撃するだけなら、ほぼ対応できる」

「『壊れないもの』が投げ入れられた時、『蟹』達がどう動くのか?
 試してみる価値はある筈だ」

「そこで、『相談』だ。
 俺の能力の対象として、『車』の『スペアタイヤ』を使わせてくれ。
 俺の『能力』を『発揮しやすい』し、弱点の『対策』にもなる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板