したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『クレアデルネ』

35グリム『グリム・ランタン』:2022/12/10(土) 20:12:01
>>31
「・・・なるほどな」

『囮』作戦。それを肯定するに足る要素は幾らでもある。
『枝原』は全てを知って、この任務に挑んでいるのか・・・。
いや、『枝原』がそれを知らされていないとしても、間違いなくそれに気づくだろう。

(全て承知の上で、旧知の仲である彼らを利用している・・・?
 『それほどの任務』なのか?)

この任務について思考を深めていこうとしても、どうも壁にぶち当たる。
自分の手持ちの情報と、彼らに対する印象だけでは、たどり着けない事もあるか。

(最終的には・・・『何が起きても命がけで対処しろ』――か。
 流石に『リーダー』だけはある。正しい提言だな)

別の車の『3人』には『枝原は彼の仲間からの信頼が厚い』と送っておく。

>>32
「『敵襲』――か?」

急停止。その後の、『枝原』の怒号。自分も、車から降りよう。

「ふむ――先の道路で『足止め』か。
 俺達のルートが知られている、なら・・・」

進んできた道を振り返る。
これが『敵襲』だとするなら、相手方はこちらの存在を把握し、
車を突き止め、移動ルートを把握していたことになる。
それなら、直接攻撃したほうが早いだろう。――そういうスタンド使いがいれば、だが。

(となれば、『足止め』には理由があるはずだ。
 俺達をここで、一旦留めておきたかった理由・・・)

前方を警戒する人員は他にもいるだろう。
自分は、今まで進んできた道を振り返り、後方から何かが来ていないか、一回確認する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板