[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個】『烏兎ヶ池神社』【場】
137
:
鳥舟 学文『ヴィルドジャルタ』
:2019/07/10(水) 04:14:24
>>136
「…………うん!」
「ボクの方こそ、ヨシエちゃんにお参りを教えられてよかったよ。
それに――――『ディーン』にもね。
犬にお参りの作法を教えた巫女は、全国でも初かもしれない」
「すごく名誉だ。録画とかしておけばよかったなあ」
・・・帰り支度を始めた二人を見つめ、笑みを浮かべる。
爛々と輝く金色の瞳に、特別な意味はない。
(『お話』――――子供特有の言い回しだと思っていた。
けれど、今考えれば『お話』は本当に出来る可能性がある。
この世界には『不思議』を現実に出来る力があるんだから)
色が珍しいだけの、ただの視線――ただの『疑問』だ。
それはヨシエではなく、今は『ディーン』にも注がれていた。
(それがディーンのなのか、ヨシエちゃんのなのか、
それとも単なるボクの自意識過剰ってやつなのかは、
わからない――――ボク自身の力がいまだに鵺的なように、
この『能力』というのは理屈だけで推論を立てられるものじゃあない)
「それじゃあ、帰り道には気を付けて。
またいつでも来てね、ディーンと一緒でも、一人ででもね」
(だけど)
(――――あの二人、どちらかは『そう』なんじゃあないか?)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板