したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

883S7:2020/09/26(土) 05:06:55 ID:rmiMl0oI
・炎炎
今回もまあまあ面白かったわ。黒幕っぽい、なんとか重工って出てきたので、パトレイバーを一瞬思いだした。謎解きとアクションとギャグが上手くブレンドされていて、キャラもバラエティに富んでいて、設定も分かりやすくて、ボーと観ていても楽しめるのがいい。
・GOH
最後まで良く動くし、アニメーターを目指す人にとって動きとか参考になるアニメでした。それ以外はつまらねえ面白味を感じない作品でした、脈絡もなく美形がハッタリかましてカッコつけて動けば神作品なのかよ。
・バキ
肩透かしの対アライ戦に脱力。しかし、続編の決定にニコっとしました。ヤイサホー!
・ジビエ
新しい仲間たちが無残にも次々に殺されていくだけじゃなく、シャア「私は宇宙から来た」でびっくり、そうかお前も「惑星ZI」から来たのか(嘘)。そして、逆恨みで「俺は人間を超えるぞ!ウリィィィ!」、来週どうなっちゃうのか。
・デカダンス
最後は主題歌に乗せて熱い戦いを・・「ブブキブランキ」でもう観た気がするwまあ、ひねりの無い王道な展開でした。敵が都合よく待っていてくれた、眠っていた?都合良すぎw
・リゼロ
なんか「ベルセルク」のゴッドハンドたちが集まって、贄の取り合いをしてるように見えましたwエミリアを王にするのが最終目的なんだよな、多分。
・ピーターグリル
二期決定してないのに、最後に新キャラを出して可能性だけをのこした、涙ぐましいなw続編があるとすれば、ゴブリンスレイヤー(仮)も出てくるし、ジョジョパロディもあるね。
・富豪刑事
核に匹敵する超技術を拡散させた責任は大きいなw最後は「バットマン」になっちゃった。
・天晴
突っ込みどころ満載なアクションやとんでないストーリーだったけど、「アニメだからね〜」ということで、そっとしておこうw「大陸横断超特急」ってアクションコメディ映画を思い出した。「素晴らしきヒコーキ野郎」へ続く。
・ヒーローマスク
アクション中心の今回は、いつもの独特のテンポだったが、まあまあ面白かった。しかし、狙撃されたらすぐ建物に戻れよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板