したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2011年25号)

85リーパス:2011/05/30(月) 21:30:26 ID:4.Nxz046
・トリコ
>コーラ
いちまんりっとる…?
えっと、トリコの身長が220センチなので、そこから計算しやすいように袋の半径を200センチと仮定しますと、あのコーラは約33493リットル…割れちゃう割れちゃう!
>炭酸
例えば二酸化炭素が1%以上含まれている空気を吸い込んだりしたら人間なら昏倒して最悪命の危険もありますが…大丈夫なんでしょうか?

・ONE PIECE
「何より国民達は――オトヒメという人物が好きなのだ」
あー成程。人望って大事ですよね。
グロもエロも苦手な自分がずっとこの掲示板に書き込みをしているのも、かがみさんに人望があるからに他なりませんしー。

拳銃と覇気は、アレですね。ベン・ベックマンが黄猿さんを牽制した描写もありましたし、そういう狙撃技術があるのだと予想します。

・NARUTO
「この戦いはナルト君を守る戦争!」
ヒナタさんにこんな事を言って貰えるナルト爆発しろ。
あ、サスケ君は爪の先っぽだけ爆発してて下さい。

・SKET DANCE
バレンタイン編としてのゴタゴタには特に食指は動きませんでしたが、とりあえずヒメコちゃんが可愛かったです。微笑ましいったらないですねw

>>6 タイガージョーさん
変に凝った物を選んでハズすくらいならそれでいいと思いますよ。結局バレンタインデーもホワイトデーも、受け取る側より選ぶ側が楽しむための行事ですし。
ただ、普段の相手の言動や趣味に合わせて売れ筋から少しだけベクトルをズラした物を贈ると、自分のポイントがあがったり別にそうでも無かったりゴニョゴニョ…

・進研ゼミ
これを読んでクスリと来た方には、某クリニックのサイトに掲載されている同氏の漫画をオススメします。
ご存知の方は…あ、いたいた♪

・銀魂
坂本さん、本当に久々の登場なのにキャラがブレなさすぎですw

・magico
……っ!!!
いや、もう毎週毎週しつこいのは分かってるんですが、この1コマ目の破壊力は…破壊力は…っ!ヤベエエエエエエエエエエっ!!!好奇心でキラキラになってるおめめは正義!
またシリアス編に入る前に、もっとお嫁さんアピールしなさい!もっとルーちゃんに服の裾を引っ張られなさい!
聖沐浴儀編はずっとルーちゃん押しだったから、ここぞとばかりにエマちゃんにフォーカスインとは、いいぞもっとや…痛って!足の小指ぶつけたぁ!(マジで)

んで、えーと、魔法の系統分けですか。これは最初に読んだ時は「?」でしたが、ちょっと考えてみると、多分ですね、念能力のような分類の仕方だと思ったから混乱したのですね、これは。
おそらくこれって、魔法そのものの性質というよりは、その用途に依存する分類ではないかと。例えば同じ箒魔法でも、部屋の片付けに使えば青、箒星にすれば赤か緑と。例えば雨乞いの儀式なら、作物を育てるためなら青、森林を豊かにするためなら白と。そんな感じではないでしょうか。

・enigma
おー。これは、しげるが予知でスミオが感知という事で間違いなさそうですねー。
予想されていた方、スゴい。

・ぬらりひょんの孫
や、山吹乙女さぁぁん!
くっ!今週はエマちゃんフィーバーだったから既にMP(萌えポイント)が残っていない!健気な乙女さんファンの皆さん!あとは任せた!

・めだかボックス
あー、本命の予想はハズレ…このシリーズでは江迎ちゃん出ないのでしょうかねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板