したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2011年25号)

6タイガージョー:2011/05/30(月) 01:42:36 ID:gmr4iwn6
○バクマン
カラー表紙・・・・なんで中井さんがいないの・・・・?
もう中井さんが持ち直すことは期待してはいけないの・・・・orz

○ワンピース
見聞色の覇気ってなんだったのだろうか・・・・

○スケット
ホワイトデーの時店員さんに「一番人気はどれですか?」で済ませる僕は
ヒメコよりデリカシーがないのかと少し反省。いや、でも人気な方が喜ぶやん?って言い訳してみる。

○リボーン
ドMのDさんと晴のVGは相性抜群だと思うんだ。
気持ちよくなってぶっ放すなんて射精のメタファーとしか・・・

○めだか
フローラを選んだ僕に兄が「お前は愛より金か・・・」と言った
のを思い出した。多分今ドラクエVプレイしてもフローラ選ぶだろう。

昔は①ビアンカ②フローラ③ルドマンだったわけだが、今は④デボラが
追加されているわけか・・・いまどきのチビッコには誰が一番人気なんだかなぁ・・・

○保健室
まぁルダスさんは救済ではなく快楽の為に荷担している感じだしなぁ・・・
ストーゲさんが見限ったのも裏切りではなく自業自得だよね。

○マジコ
ふむぅ・・・じじいが壷に入っているのも儀式魔法の一環だったりして。

それにしても供物の中身によるだろうけど青魔術師にはマロウニさんみたいな
資産家達が有利ってことか。しかし先週の蜂尾さんの地デジ予想は見事的中だな。
一見イカレた行動も祈祷の一種と考えれば納得せざるを得ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板