したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2011年25号)

32YAN:2011/05/30(月) 14:09:55 ID:7BKRRx.s
>ワンピ
子供たちがおどける様を見て「べろだしチョンマ」思い出した…
素直に感動する気持ちと、ちょっと離れた所から見ている自分がいる…

>バクマン
いい落とし所だと思いました。でも実際、犯人何者…内部犯じゃないとしたらすごすぎる。
実は、今回のも便乗犯の便乗の内部犯(つまり、別の銀行員の犯行)ってことはないかな…

>ナルト
「クールに…素早く」 
冒険王ビィトの知将グリニデ様の「ビー クール…ビー クール…」を思い出しましたw

>>2 ズバロットさん
>2chにめだかのネタバレが投下されて暗号の答えが判明してからこの掲示板にしたり顔で、
>ローマ数字の4だから時計じゃないですかーとか書き込んでいる人がいることに。
>そんなの私が一番早く解き明かして、時間、針とヒントを与えているじゃないか。

先週のと、めだか暗号スレ見直してみたけど、2ch経由ってわけでもないんじゃ?
むしろズバロットさんの発言を見て確信した、って書かれてるようですし…

>>13 ゆとりのぽこぺんさん
>うーん…④かな。
実はワンピについてはちょっと同じこと考えてましたw

あとはアラディンさん当たりが怪しい気も。遠くからの狙撃とは限らないし。
署名に日をつけることで、見聞色の覇気の気を乱した上での犯行とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板