したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2011年25号)

13ゆとりのぽこぺん:2011/05/30(月) 08:36:31 ID:KzfsvwCY
・ワンピース
皆が愛する見聞色使いオトヒメは狙撃で殺された!何故だ!
①ハンサムなデッケンの命中100%マトマトアタック。
②他人を狙った狙撃がノーコンだったのでオトヒメに命中(ゴムゴムのたこ花火の要領)
③見聞色で感じる悪意をかわす気が元々無かった。まさか致命傷になるとは。
④署名のインク油が酸化し熱を帯びパンパンに詰め込んだ紙に引火、熱膨張した箱のネジが弾丸のごとく発射され胸を貫通。

うーん…④かな。

・めだかボックス
反則王ネコ鍋先輩は偽物だった!これはどういう事なんだろう。
①本物のネコ鍋先輩は何も知らず日常を送っている。
②願いがかなうという内容に反応しめだかちゃんの元へ向かおうとしたネコ鍋先輩をぶちのめして入れ替わっている。
③ネコ鍋先輩こそ安心院さんの真の分身。今回ようやくめだかちゃんはネコ鍋先輩=安心院さんと気付いた。
④球磨川対中学生5人から宝探しまでの間にネコ鍋先輩は単身で安心院さんに勝負を挑み完全勝利。その存在を取り込んだ。

うーん…④かな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板