したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(22・23号)

160そだ:2009/04/29(水) 01:16:06 ID:/bZueePU
>サイレン
アゲハ、デリカシーなさすぎだw
・・・でも雨宮さんがキレてくれたからいい、もっとやれ。
好きなんだけど、やっぱり、地味だなあ。掲載位置も控えめだし。

>べるぜ
古市が良すぎる。彼がいなかったらと思うと、耐えられない。
いやまあ、コメディパートは普通にいいけど。
真面目なとこは銀魂みたいな感じ。

>ぼっけ
お疲れ様でした。
きれいにまとめたと思う。最初のリング相手にヒノが勝てたのって、
一応ビギナーズラックではなく、理由があったのがよかった。
正体が兄ちゃんての、結構前から考えてあったのかも。ただまあ、兄ちゃんの描き方が、なあ。
弟分の無邪気な理想化のプレッシャーで歪んで行くってのは、いいんだけど、描写が足りないとただの基地外にしか見えない。
ヒノに構い過ぎて、兄ちゃん自身も孤立していくとか、
「兄ちゃんが教えてくれたおかげでいい点とれた!」(兄ちゃん頑張ってるのに成績良くないけど、ヒノの前では嘘ついてる。
しかも、その嘘を目をキラキラさせてすごーいというヒノ)とか。
で、最後のコンク−ル?のやつの準備で、「む、無理とかしなくていいんだぞ?」「全然大丈夫!ここなら友達もいるから、兄ちゃんもう帰っていいよ」
とかやらせてれば(個人的に)納得できたんだけど。(打ち切りだから仕方ないか。)

>読み切り
結構人死んでるのに、綺麗に流されてるなあ。RPGで人型の雑魚敵を殺しても死体が残らずにスッと消えていく感じ。
人死にが当たり前の世界にしたいなら、死体も当たり前に転がせばいいのに。
あとやっぱりカレーとかがDグレの唐突なコメディパートっぽい。

>新連載
めだかボックス、やるのか・・・。
ヒロインのナチュラルな凡人踏みつけ具合(本人は自分のやってることを欠片も疑ってません)
しかも、本人は自分のやりたいことがない、という自分探しスイーツ系(もしくは非モテいい人系)
とどめで、そんな超人の心の弱さを唯一知ってて支えてあげられる、一見ヘタレだけどすごい俺様(笑)
まさしく童貞の妄想。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板